スポンサーサイト


ステンドグラス

    
        ステンドグラスの教室の展示会

            夢のような世界です・・・     
        
   
              ステンド 038

           私達 生徒の作品です

              ステンド 039

            先生の作品です

              ステンド 053

            個性的な作品も・・・

              ステンド 034

            クリスマスバージョン

              ステンド 044

          ステンド 008 ステンド 006

    ( この二つは私 白ばらの作品です)

            沢山の方に来ていただきとっても嬉しい発表会になりました
             又制作意欲が益々燃えます・・・ ゆっくり楽しんでください
              
       
       ステンドグラスの教室のホームページです  
                              
            http://www17.ocn.ne.jp/~glass-a/introduction.html

   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  ← ステンドグラスの夢のような世界へようこそ

 
     オリーブ  ハート 009   号外  号外
                               只今年末ジャンボ好評発売中
                              お買い求めは招き猫のチャンスセンターで・・・





















theme : 散策・自然観察
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

和のバージョンがステキ、好きです
白バラクイーンさんのを見ていてステンドグラスを見直しました
今までは洋のものばかり見ていたので、和の物を見せていただきました、嬉しくなりました
ステキなものありがとう

natutubakiさんへ

うれしいよ~v-415
自分らしいステンドグラスにしたいなーと思ったら
和になりました・・
これからもシンプルなステンド目指します
サンキュウで~すv-392

すごい!!

ステキ!v-353    
どれもすてきな作品ばかり・・・でもどれが白バラさんの作品なの?

もう習い始めて5年目くらいになるよねェ、私は数年まえに全て投げ出したから、いま白バラさんの頑張りに触発されて、途中でやめた
作品を引っ張り出して、チクチク縫い始めました。v-398

何だか昔の夢を思い出しました。ありがと・・・v-300

ここでこのe-465招き猫に会えると思わなかったわv-411

こんばんは!

凄く凄くきれいかー^^

大好きなんですよ!
ステンドグラス
きれいかー

みなさん
素敵な作品ばかりでうっとりしてしまいます^^
あれ?
一番下の右側の写真
どこかで見たぞー???



みゅたんママへ

そうよ・・夢は諦めないで追いかけるものよv-411
我ら青春・・太陽に向かって走れないから 歩こうよ・・・
みゅたんママ  白ばらは 嬉しいよ・・・v-352
一緒にいつの日か展示会しょうよv-410

白ばらのステンドは最後の二つですよ
良いでしょう  ヘヘヘv-411

薄兄さんへ

うひゃ~
今びっくりしてたのにコメント・・・あり?
おちょん姫に会えなくなり寂しいです・・・
仕方ないけど・・・シュン

一番したの二つは白ばらの作品です
なかなかダントツに よかでしょう・・・v-415

又コメント待ってます
私ま~つ~はv-341 いつまでもま~つ~はv-342 懐メロ出来ないけど  仕方ないか・・・

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃
 シュン白バラクイーンさん
 元気を出して!! 絶対どこかに出現するから
 うすにいを探せ~コ~ナ~でも作りましょか(゚m゚*)プッ
 ステンドグラス 何とも高級なご趣味で、、スリスリ
 葡萄は明るくていい感じ
 アヤメ(?)は画期的ねぇ~~
 和テイストステンドもあるの!?
 素晴らしい作品と思いました(〃⌒ー⌒)/                         
           ┃★━━━━━━━━┛

No title

おはようございます。

素敵ですね~~
光をとうして綺麗です。
白ばらさんの作品もすばらしくて、
何度もクリックして大きくして見ています。
夜に灯かりをいれたら、本当に幻想的でしょうね。

こまみちさまへ

シュン  の白ばらです・・・
薄兄を捜せコーナー?  良いかも  プッ
時々出てきてびっくりさせて欲しいよねv-411
アッ  何か楽しくなってきましたv-342
ブログまわってみっけようv-410

ステンド お褒めにあずかり嬉しいです
私はでれでれと作ってますがみんなは凄いです

アンさまへ

こんにちはv-414

わー 嬉しいです・・・

大きくして見てる?・・・下手なのがしっかりわかりますが
夜に灯りともすと綺麗です…が・・・あまりしないんです
夜はパソコンで忙しい・・・のんびり灯りの元でお茶・・・良いな・・


葡萄のランプ、素敵ですー。

白ばらクイーンさん、こんばんは。

ステンドグラスの展示会、色んな図案があり、和洋折衷で、
見ていて楽しいですね。v-411

白ばらクイーンさんの作品で、どちらかと言いますと、
葡萄のランプがオシャレで好きです~。\(^o^)/

No title

これキレイやね~

これだけのステンドグラスが一同に会して
暗い中で見れたら壮観だろうね~!

No title

こんばんは。
はじめまして。よろしくお願いします。ステンドグラスの素晴らしい作品の数々に魅せられました。この先、益々精進されて立派な作品を増やしてください。 公園のメタセコイヤの大木、真っ直ぐ天に向かって伸びる姿が好きです。お邪魔しました。

弥生さんへ

こんばんは  

皆さん個性的で素敵でしょう
私はまだ初心者でよーく見ると雑ですが・・・
ステンドグラスと葡萄は雰囲気がピッタリです・・・
コメントありがとうございます・・v-411

Tさんへ

こんばんは
灯り入れると綺麗ね・・・v-411
会場はうす暗くしてステンドの灯りですっごい
良い雰囲気やったよ
音楽教室借りてしたのでピアノがバックミュージック・・・
良い日でした・・

たまみちさんへ

こんばんは・・
コメントありがとうございます
ステンドグラス・・・灯り綺麗ですよ

メタセコイヤの木今度ゆっくり探してみます
又来て下さいね

No title

こうやって展示会をみると、
白バラさんの作品を見直すなー。すばらしい。
今度、注文しようかな。

初訪問です♪

白ばらクイーンさん、こんばんは。

姫っちのブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
白ばらさんのところに来たら、ステンドグラスが!
姫っち大好きです♪でも近くに教室がないのですよ・・・
材料屋さんはあるんですけどね。
昨年、都内で教えてる先生が出張教室をしてくれたので参加してとても楽しかったですね。
素敵な作品ばかりで。。目の保養になります。
それにクリスマスの時期はとても似合います♪

でも、姫っちの場合。。
バラの数が半端じゃないのでステンドグラスを習ってる時間がなさそうではありますが(笑)

リンクさせていただきますね。
また遊びに来てくださいね~v-254

ぽんぽこたぬきさんへ

コメ・・サンキュウ
注文大歓迎よ・・・2年くらい掛かるけど
今白ばらのランプ作ってるよ
見てね・・v-411

姫っちさんへ

わー コメントありがとうです
白ばらは名前のとおり薔薇が大好きです
姫っちさんのばらの数にびっくり春が待ち遠しいですv-415
白ばらももうすぐ薔薇の植えかえします
こちらは少しですので・・・

ステンドグラス始めるチャンスがあるといいですねv-352
リンク・・こちらもしますね
これから薔薇談義楽しみです

No title

こんばんは!

ステンドグラス 本当に夢のような世界です。
どの作品も素晴らしくて大きな写真でゆっくり鑑賞させていただきました。
小さなパーツを組み合わせて作るのは大変な作業でしょうね。
ガラスも均一の色ではないように見えるので作品に合わせて
着色からやっているんでしょうか。
目の保養させて頂きましたv-411

みずばしょうさんへ

こんばんは
ステンドグラスは型紙からガラスの気に入った色を
選んでカットして・・・削って・・テープ貼って・・
鉛でつけて・・・まだまだ続きます・・・
出来あがるまで時間が掛かります・・
本当に努力と忍耐です・・楽しくおしゃべりしながらです・・
楽しい教室ですv-411
訪問 コメント ありがとうございますv-413

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

┏━━━━━━━━★┃
 色々Thanks(v^-^v)♪
 今後ともヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪                
        ┃★━━━━━━━━┛

こまみちさまへ

みんなで広げよう友達の輪・・・v-433
良いとも・・・v-357
こまみちさまよろしくです・・v-352

No title

こんばんは~
こちらでは初めまして^^
ステンドグラス大好きなんです・・見るの(笑)
私もリンク張らせて戴きますね
掲示板もこまちゃんの要請で一足早く開きました
お待ちしてまーす!

素敵です.:*・゚

白ばらクイーン さん とっても素敵なステンドグラスです.:*・゚
モチーフも白ばらクイーン さんらしいかしらと思いました
たくさんお方に見ていただいた展示会、励みになりますね
おめでとうございます *^-^*
ステンドグラスは灯りと一緒になって表情も変わりますね
そんなライブなところも好きです ^^

ぽん母さんへ

こんばんは  
リンクありがとうございます
只今掲示板に行ってきましたv-411
何とか持って行けました・・
これからどーぞよろしくです

れぃんさんへ

れぃんさん こんばんは
ステンドは灯り入れると素敵なムードです・・・
展示会は沢山の作品で夢の中でした
沢山の方に来て頂いて 楽しかったですよv-411

お花もステンドも大好きです・・・

お上手ですね~♪

白ばらクイーンさま
おはようございます~~~♪
たくさんのステンドグラス!いいわねぇ~、白ばらさんの作品も素敵です。v-238
詳しくは分らないけれど難しそうですね、デザイン、ガラスのカットと自分だけのが作れるから~~。
一度は憧れたけれど・・小さなつい立てにイルカのような魚を作る?ってやっぱり海が終わってからかな?
カテゴリーにステンドグラスをお願いします(慌てないでいいですから・・)
では又ね おちょんパパと同年の姉ですが!v-221

ピンクすずらん姫さま

おはようございます
いるかのステンド 作ってる人たしかいましたよ
海のなかスイスイと・・・
今度写真あったらアップします

白ばらはブログ初めて半年・・6月からてす
パソコン触るのも6月からです   で
カテゴリーに入れるのまだ???でーす
勉強します・・v-408
ブログでしたい事沢山あります
もっと素敵なブログにしたいな・・・v-411
   

No title

ステンドグラスでありながら、和を表現されている白ばらクイーンさんのいいですね~

nikkiさんへ

nikkiさん ありがとう
シンプルなステンド目指してます

こんにちはーー

暫く見ない間に千客万来ですね・・

いずれも綺麗な作品ですが私は

白バラ作品のあやめ(かきつばた?)の行灯と

竹久夢二の黒船屋が好きです・・

はぐれ雲さんへ

はぐれ雲さんコメントありがとうございます

黒船良いですよねv-411
つくりたいけどつくっても置く所がないです・・・
ないでも作るかも・・・クックッv-392
今白薔薇のランプ制作中です
まだまだ日にちが掛かります
又来て下さいね

こんばんは、お初です。

初めましてv-435ペコ
今日は来てくれてe-253がとうございました。
とても嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
ステンドグラスとても綺麗ですね、私の憧れです。
長いこと習っていらっしゃるんですか・・・
とても上手いから・・・
オリーブの葉、ハートの葉を見つけると幸せに・・・
良いこと聞きました。私も探してみます。
幸せが欲しい!!
リンク張らせて頂いても宜しいでしょうかと、
お願いする前に張らせていただきました。
ごめんなさい自己申告で・・・
もし宜しかったらぜひお付き合いをお願いします。

ねじままさんへ

こんばんは
こちらこそよろしくお願いします
ステンドもパソコンも初心者・・・なのです
薄雪草さんとこまみち様のお陰で沢山の
ブログ友が出来て嬉しいです・・
e-253がとうです  蟻 気に入りました 頂き・・v-411
オリーブのハート見つけてください
割と近くにありますよv-348

ステンドグラス

素敵 v-352v-354v-352
ステンドグラスをなさってるんですかぁ・・v-345
憧れます v-9

白ばらクィーンさんの作品、 光ってますよ v-343
日本の行灯とか提灯などを巧~~く取り入れてるんですね、 ステンドグラスに v-363
目から鱗で、 とっても素晴らしいです v-424
素敵なご趣味をお持ちで羨ましいわぁ~♪

梓の小鳥さんへ

わー ハートや星ピカピカで嬉しいですv-352v-354 和洋折衷・・・シンプルis ベスト の生活です
ありがとうございます・・v-354
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
