スポンサーサイト


やっと 見つけた♪ オリーブのハート

       あった 目の前に・・・ ハートの葉っぱ
        探し続けて  やっと ・・・

           オリーブ  ハート 012

        なんと目の前に・・・目の前の 幸せ 案外 気付いてないのかも

           オリーブ  ハート 011

        このオリーブの木はぽんぽこたぬきさんが誕生日に
        送ってくれたものです   こんなに大きくなりました
        そしてハートまで・・・ 今年の締めくくりに良い予感

           オリーブ  ハート 010

         オリーブの実は2本ないとならないので鉢うえを・・・
          まだ実は・・・そのうち可愛い実に・・・♪

           オリーブ  ハート 013 オリーブ  ハート 019

          根元にはクリスマスローズ       前には白ばら

           オリーブ  ハート 026 オリーブ  ハート 014

           庭の苔・・緑が綺麗       もう一度ハートの葉っぱ 皆さんにも幸せを
    
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ← ポチしてスローライフの世界へ
                               ハートのおすそ分け 
                                

          オリーブ  ハート 009      号外  号外
                              只今年末ジャンボ好評発売中
                              お買い求めは招き猫のチャンスセンターで・・・
   






            

theme : 我が家の花々
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

はいはい!

いいことがあったとは
この事だったのですねー^^

こんにちは!
執念で見つけましたね(@_@)
四つ葉のクローバーを探すのと一緒で
いいことがありますよ!
押し花にして永久保存しましょう^^

No title

おはようございます。

はじめて見ました、ハートの葉。
思いが通じたのですね。
見られただけで、私も幸せな気持ちになりました。
有難うございます。

よかったです~♪

白ばらクイーンさま
こんにちは~^^ハートの葉っぱを見つけて良かったです。
大きな木ですからたくさんのハートが見つかるかも・・(笑)v-238
同じ葉っぱなのにねぇ、嬉しくなるものです。
苔がいい感じではえていますね~、お店に行くと少しだけでも値が高かったです。(手間代があるかな?)
宝くじで夢を買ってきますね~~!v-18
では 良い日に・・感謝を。
ピンクすずらん姫

薄兄さんへ

イエイエ  良いことはハートでは有りませんよv-415
ハートは今朝見つけましたv-344
良いことは重なりますね  まだ発表は出来ませんがv-398
本当ですね  木枯らしで落ちないうちに押し花がいいかしら・・・
今日はいい天気で白ばらの心も晴天ですv-22

アンさま

やっと見つけましたv-343 探し続けて・・・何日だっけ?
遠くばかり探してたらなんと目の前・・・v-342
ヤッター v-238
幸せのアンさまにも もっと幸せを・・・v-352

ピンクすずらん姫様へ

やったー  見つけましたよ
ピンク姉さんのお陰ですv-341
オリーブの木にハートあるの教えて頂いたのは
ピンクすずらん姫様ですもの・・・ありがとうございます ペコッ
沢山あるかもって  1つで充分です・・・感謝です

苔は庭の半分くらいを占めています
自然です・・・たぶん環境が苔にぴったりかも・・i-265

良い日なので白ばらも年末ジャンボ買おうっとv-411

No title

白ばらクイーン さん こんにちわ~
ハートの葉っぱ、初めて見せていただきます *^-^*
これから、ワタシにもいいことあるかしら~.:*・゚
オリーブな葉というところが、ますます魅かれますね

お庭の苔も美しいです
苔さんはお花より難しいところがありますね
とくに俄か作りができませんものね *^-^*

れぃんさんへ

こんにちは  れぃんさんv-411
れぃんさんにもきっと良いことありますよ
オリーブってなんか平和の象徴みたいですよね
やっと見つけました~

里山は苔沢山あります・・  きっと苔には
住みやすいのでしょう  
苔庭もいいですよね 草とりしっかりすれば
苔庭になるのですが・・

オリーブ大きくなったねー。今後、どこまで成長するのか楽しみです。
幸せよ、来い~!
うちも宝くじ買おうかな

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃                
 なぬなぬ気になる 良いこと
 宝クジはこれからだし
 ダイエット成功!!って元々スマ~トだし(スリスリ(゚m゚*)プッ
 ぬぁんだ!?
 まっいいか 気長に待ってるヨ
 ♡見つかってよかったね なんだか不思議 シアワセ気分になれる
 私たちって乙女なのねぇウットリ (ーo-)ノ゛ペシッ プ
┃★━━━━━━━━┛

ぽんぽこたぬきさんへ

オリーブどこまで大きくなるのかね・・・
心配しないでもハート見つけたから 大丈夫よ
ぽんぽこさんとTさんの為に探したのよ
見てるぽんぽこさん T&Tさん 温泉たま子さんv-344
きっとみんなに幸せが来ますよv-411

こまみちさまへ

楽しくて乙女ちっくのこまみちさま・・ スリスリv-392プッ
ハートは乙女心をくすぐります・・・クーッ
良いことありそうな予感・・・フフフ

今日はこの辺で・・・
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
