スポンサーサイト


寒い朝・・・・え~♪

  
       朝カーテン開けると氷雨♪ 寒いです
        傘さして庭に・・・

               里山 026

         緑に雨の水滴がこんなに綺麗

               里山 027

         桃にも  来年の桃の花芽に水滴

    里山 004 里山 022 里山 034

    誰も座らなくなつたイス      ハンモック           ランプ が 寂しそう

    里山 001 里山 019 里山 033

    何か作ろうかな・・かずら    手作りの籠 頂き物です       その上に八朔が・・

              里山 018

           ん・・・? えー・・♪
           ブルーベリに花が  紅葉しないまま開花してる?
            もしかして間違えた?  春かもって でも寒いよ?


         
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ← ここからポチして出たら温かいスローライフの世界へ

               里山 010

        初雪カズラ  綺麗な紅葉でしょう  少し暖かくなりました?












               


          

theme : 我が家の花々
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

ハンモックは予想通りの結末やね~。暖かくなったら、復活させよう!
寒そうなので、風邪に気をつけて~

ぽんぽこたぬきさんへ

はやっ・・ こんなに寒いとハンモック無理やわ・・
春になると又大活躍間違いなしよ
お正月でも良いけど  ぽんぽこさん・・どうぞv-411
白ばらは遠慮しとくわv-415クックック

No title

ちょっと・ちょっと。ハンモックそのままじゃあ~まずいんじゃない?
そろそろおしまいになったらいかがでしょう?

ははは。。。我が家はしまいっぱなしだけど。。。

寒いよーーー

何か用事が出来てコタツから離れる時は渋々です(笑

>緑に雨の水滴がこんなに綺麗<・・未だ余裕が

有りますね・・ガーデンチェアーもバラ模様だったのですか・・

流石白バラクイーンさんです・・

手作りの籠はいい味が出ていますよ・・寒くてもう寝ますわ

おやすみーー

nikkiさんへ

ハンモックこのままで・・・
庭のインテリアとして・・雪にハンモック・・・
なかなか良いでしようv-415

お正月の罰ゲームで使う手もありかも?(笑

こんにちわ~♪

冷え込みますねぇ。
バージニアは・・・今・・・午後の3:30。 外の気温はなんと・・8度ですって!

白ばらクィーンさんのお庭、 素敵!
ガーデンランプもガーデンチェアーも洋風なんですね~♪
手作りカゴも季節の柿とかの果物とか野花を入れたら素敵ですね~♪
かずらは・・・・
何に変身するのかしら? 楽しみです~♪

G(o`'o)d morning

広い庭に たくさんの花木
憧れますねぇ~~

ナンダカ季節がわからない、、(゚m゚*)プッ~

こんにちは!

最近寒かったですねー(≧▽≦)

これからモノクロの世界になっていきます
ちょっとした花でも目立ちますよね^^
これだけの自然の中で
「雨の雫」や「花と雪」とか
話題に事欠かないですねー^^



冷えます~

ちょっと久し振りにブログ見ましたあ。里山の四季が一位になりますように

はぐれ雲さんへ

そちらは雪積もってるようですね・・・
寒いです・・・これから春まで辛いです
パソコン打つ手も冷たいです  なんとかして・・・
はぐれ雲さんの所もこたつなんですねv-414
こたつは良いけど一度入ると出たくないですね
今日も雪ですか?



梓の小鳥さんへ

バージニアは今何時かしら
日本の九州は夕方6時です  日本全国一緒ですがv-415
主婦の一番忙しい時間です  でもパソコンしてる白ばらです・・・
かずらは多分このままで春を迎えることになるかも
リース位は出来るでしょうか? 

こまみちさんへ

何でもありの庭です
今は木が小さいので良いけど大きくなったら
どんなになるか楽しみの様な怖いような♪

今年は季節が・・・おかしい?

薄雪草さんへ

今日も寒かったです・・・
雨で寒いのはいやだけど
雪いっぱいは綺麗で歓迎ですv-411
仕事には行けないけど・・・
雪の庭見ながら一杯はいいですよね
コーヒ 一杯ですがv-414v-273

そろそろブログの話題 ?  なくなりそうですv-395

white ribarさんへ

寒いね~  

一位は無理だけど三位はキープしたいなーv-415
ポチお願いねv-411

二位になったらお礼に何かプレゼントしちゃおうかな・・・

ランプもステキです。

庵も里山から葡萄蔓を貰ってきて、どんな籠、編もうかなと思案中です。v-208

今年、ブルーベリーの苗を買って、植えました。
来年、実が成ると言って有りましたが、どうでしょうかね?

初雪カズラの紅葉、綺麗ですねー。v-34

弥生さんへ

かずら  どうしよう 何となく取ってきてもらったけど
どうしていいか・・・かずらが大きすぎる

ブルーベリー 来年可愛い実になるといいですね
らんぷ  良いでしょう
錆びてるけどそれが良い感じなんですv-410

めっきり寒く!

白ばらクイーンさま
お早うございます~~♪めっきり寒くなってきましたね。
福岡はあたたかいイメージがあるから、寒さはまだかなかと?
いろんな木や花との毎日はいいわよねぇ~、小川も流れていて・・・。v-238
実家は山の中で庭に小川で、寒くなると川の縁に氷のつららが~~。
そんな生活がいい歳を迎えるとなつかしい~んですが一方ではオテンバ・・・v-29
リンクよろしくお願します~~ では また
ピンクすずらん姫 v-47

No title

いつ見ても素敵なお庭^-^
広いんですね♪
羨ましい~!!
ハンモックまであるなんて・・・e-266
天気の良い日は外で過ごしたくなりますね。

すずらん姫様

今日は少し暖かですよ
最近 つらら は見ないですよね
寒い寒いと言っても昔に比べたら温かくなったのかしらv-411 暖房もきいて部屋の中はぽかぽかだけど
寒いですもんね・・・只今庭は荒れ放題です
おてんば姫様寒さに負けずおてんば発揮してください
白ばらも後につづきます

うたさんへ

こんにちはv-411  寒くて外で過ごすなんて
冬は無理です・・・青空でもサッムイv-41
家の中で猫になってます

カズラの紅葉

こちらは雨はなかったですけど、朝の寒さは厳しいです
緑に乗った水滴がとても綺麗です.:*・゚
桃にはもう花芽がついているんですね
お花はやさしいのに、たくましさがりっぱです^^
ハンモックもランプも、憧れです~ (*^-^*)

初雪カズラの紅葉の美しいこと~
木々の紅葉もですけど、くさもみじも大好きです~ *^-^*
白ばらクイーン さんのお庭にはたくさんの自然ですね♪

れぃんさんへ

ハンモック 寒そうでしょう
花 木は強いですよね
必ず季節忘れずに咲きますし寒くっても来年の準備
しますものねv-411
白ばらはぎりぎりにならないと掃除も料理もしないし

くさもみじも良いですね
最近そういうのに心惹かれるようになりました

No title

突然の雪でバタバタしていましたが、
今日、やっと送金できるように変更してきました。
教えていただいてありがとうございました^-^

No title

こんばんは!
さっそく遊びにきました。
趣味もたくさんあってお庭もきれいで
なんて素敵な生活をされているんでしょう。
ステンドグラスにはうっとりしてしまいました。
とても素晴らしい作品ばかりですね。
お庭の小物もとてもセンスが良いものばかり・・・。

ブルーベリー ちょっと季節を間違えてしまったようですね。
来春がちょっと心配ですね。
 

うたさんへ

はーい わかりました
楽しみにしています

みずばしょうさんへ

わー来ていただいてありがとうございまーす
空気が綺麗で星空の綺麗な処です
静かで家の横に川が流れてるので洗濯干してる時には
さらさら小川の流れが聞けますよv-342
でも冬が寒いのです   

季節が少し変ですよね 
ブルーベリーと木イチゴに花が咲いてます

No title

こんにちは。

秋が深まり、毎日寒いですね。
素敵なお庭ですね~~
こういう感じが憧れです。 ハンモックでゆれながら
読書とか、つるで籠を編んだりとか、経験してみたいです。
ブルーベリーは、今お花が・・・
我が家は、神奈川県ですが、もう紅葉もおわり葉はなくなっています。
日本列島は、広いですね。
ハツユキカズラは、同じ様な感じです。
寒くなりましたので、お風邪などひきませんように気をつけてくださいね。

白髪のアンさまへ

こんばんは
ハンモックで読書・・籠を編んだり・・はナシですよ
これから寒くなります  庭に出ることも少なくなりますね
こちらは柿の葉の半分くらい落ち葉に・・・v-36
寂しい庭です
今から は~るよ来い・・はーやく来いv-342です  
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
