スポンサーサイト


海と ばらと ピッザ


       日出の大神ファームにピッザを食べに・・・
       いえいえ バラを見に・・・

           里山 001

       久し振りのお友達と・・・ お喋りしてると着きました
       今日は寒いですが 寒さもなんのその・・  おー寒ーう・・

           里山 033  里山 008

       私は年間パスポートを持ってるので これが目に入らぬか! 
       友達が先にランチ食べようと言うので・・レストランへ・・・(友達がそう言うのです)
         
           里山 012  里山 013

       私の注文したピッザ          友達三人はニョッキのクリーム煮
       どちらも美味しい・・・  コーヒも頂いて  満足 満足 

           里山 010

       レストランから見たばら園

           里山 018里山 027

           里山 017里山 005

        ピンクのばらが綺麗でした  大好きな白ばらは・・・残念でした

          里山 021

        ばら園の横は海です・・・  海寒そう   友達が言います
         海なんか写真撮ってどうするん?
         でも撮ります  誰が何と言っても撮ります・・・
         帰りに鉢植えのばら ハーブ サフラン サービスのコショウ
         を抱えて車へ  途中友達宅でお饅頭とお茶でおしゃべりして…
         満足 満足 の一日でした
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ← いつもポチありがとう・・です
                         今日もよろしく お ね が い 

                    


     

           

theme : 散策・自然観察
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ピザ美味しそう~。
あっテーブルの上に白バラが。。。v-341

さよさんへ

あーっv-411 ほんとだー 白いばらv-410
ピッザに夢中で気付かづ ・・・

うみ~♪

白ばらクイーンさま
こんばんは~♪ やはり茨城県は夜は寒くなってきました。
これが目に入らぬか?の水戸の近くに住んでいます~^^
食べ物、バラもいいけれど・・やっぱり海~♪が一番好きです。v-238
曇っていたけれど、晴れていたら青空が写ってきれいな海でしようね。
頑張って写してくれてありがとう~~~(笑)
又ね ピンクすずらん姫 v-229

ピンクすずらん姫さま

こんばんは  こちらも寒いです
水戸良い所ですね  水戸納豆・・水戸黄門・・えーと?
まだ 行ったことない・・です 
 

海は良いですよね  見てると和みます
海はすべてを包む母ですよね・・・
山も良いけど  又違う良さがあります

G(o`'o)d morning

黄門さまG(o`'o)d morning
ちゃうちゃう 白バラちゃん  ピザ うまそやねぇ~~
何てピザ?
ピザの日っていうのもあるんだよ
11月20日 お腹が はちきれるまで食べる日(-ι_- ) クックック

こまみちさま

なんでピザかって
そこにピザがあるから  です・・・  プッv-411
白ばら 食べる日間違えた?
20日が食べる日 ? お腹いっぱい?
よーし  食うぞー  間違えた 頂きますよ v-392クックック

おはようございます!

大分まで行かれたのですかー(@_@)

目的がビザ????
薔薇は????

まあ
楽しめたのなら
よしとしましょう!!

薄雪草さんへ

ここのバラ綺麗なんですよ
中にレストランがあってランチも美味しいです
一度行ってみてください・・・

ばら見ながらランチ・・・楽しかったv-411

No title

こんにちは。
オシャレで素敵なレストランですね。
仲良しのお友達とお食事!とても楽しそうです~

バラ園と海、春になると綺麗でしょうね。

よんこちやんへ

ばら見ながらのランチ楽しいですよ
春はもっと沢山
ばらがあるし海もきれいでいいです
パスポートあるので又春にいきます・・・
これが目に入らぬかー でOKですv-411

No title

海は寒くても気持ちが落ち着きますネv-208
着物でv-271行けなくて残念
次回は是非お着物でv-238

めじなさんへ

もしかして  たまさん?

No title

お近くで時々いけるんだったら、年間パスポートがお得よね。
ニョッキ美味しいよね~
バラもまだまだ元気ですね。

No title

今度、私をファームに連れてって!
うらやましい生活だ。
バラも鮮やかな色だ~

nikkiさんへ

パスポート  お得です  イベントの案内のはがきも来ます
ばらは春よりは少ないけど綺麗でした
春が最高ですよ

ぽんぽこたねきさんへ

大神ファーム  いい所一度はおいでv-411
春がいいよ  連れていくよ 何時でも
温泉たま子さんも一緒にv-415

No title

大神ファーム私も行きたいよ(・∀・)ニヤニヤ
春になったら私が運転するのでつれってって

大好きな薔薇見に行きましよう!

ナイン姫 全て終わってホットしてますヽ('∀`*)ノ
遊ぶぞー

No title

大神ファーム私も行きたいよ(・∀・)ニヤニヤ
春になったら私が運転するのでつれってってくださいね!

大好きな薔薇見に行きましよう!

ナイン姫 全て終わってホットしてますヽ('∀`*)ノ
遊ぶぞー!

ナイン姫へ

無事スクラッチ配れましたか?

ハーイ  ばら見に?それともピザ食べに?
OKよ  行きましょうねv-411

エー
遊ぶぞって今までも遊んでなかった?

こんばんはー

相変わらず優雅な内容の記事ですねー^^

バラ園眺めてピザとは最高・・と言いたい

処ですが私はピザが食べれません(汗

チーズが苦手なんです・しかも我が一族で

私だけ・・ナンだか損してる感じ・・

青い空と海の写真を撮りたいですねー

白いバラは時期が遅かったですか・・残念・・



はぐれ雲さんへ

あらー チーズダメなのですか?
ピザ美味しいのにね  ケチャップとチーズの組み合わせ
が大好きです・・・
海と空の写真期待してます  寒い冬の海も
良いですよ・・・でも寒いよね・・・v-393
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
