スポンサーサイト


公園の秋

   パソコン教室のお昼休み 公園を一人でブラブラ

            里山 018

      桜の木 少し紅葉して

            里山 011

      くもり空に綺麗

            里山 027

      桜の木の根元にこんなかわいい花が落ち葉に埋もれそう

            里山 012

      何時もは子供達の元気な声が聞こえるのに今日は誰もいません
      アッ お掃除してる人が ありがとう

   里山 002  里山 014  里山 001

       まだがんばって咲いてる花たち
       もうすぐ寒ーい冬  ブルブル 今日も寒い

             里山 009

           帰り道友達が落ち葉焚きしてました
           お芋入ってないのー?  つづく・・・・

  
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  ポチ忘れないでー
 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←幸せのクリックよろしく!




       

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あれ?・・・

写真が全部見れないです・・・(泣)

No title

・・・・

見れました♪

1人でバタバタなにやってるんでしょねww

お芋の続き楽しみにしときますねぇ♪

こんばんは!

あっ!

見れました!
何か冷え冷えとしていますねー
ぶるっ!

そんな時この焚き火は
いいですねー
焼き芋で終わっているから

続きになっているので
貰ったとか?????

チョツパーさんへ

見えましたv-411
色んなことして白ばらもバタバタします
焼き芋 ゲットしたのでしようか?
人生甘くないのです

薄雪草さんへ

見えてよかったーv-411
写真寒そうですよね
帰りに丁度焚き火に出会ってv-42 おーこれこれv-415
暖かー 「 お芋入ってるー?」  「こんな火で焼けないよー」 
だって ガックン つづき こんな終わりですみません

No title

歩いていると足元に花が咲いていることありますね
ま~~焚き火~~本当においも探しちゃいますね

natutubakiさんへ

そうですね ブログはじめてカメラ何時も持つように
なって足元の花に目が行くようになりました
自然の美しさ 感動するようになったような
お芋なしでした 現実は甘くないv-409

No title

バイクで・・・見ましたヽ('∀`*)ノ 素敵でしたぁ
毎日 いろいろな発見 楽しそうですね.゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..

白バラクィーンさんも毎日楽しそう☆

ナイン姫へ

コメント ありがとう
毎日スローライフの割に忙しく暮らしてます
今日は草取りです v-415
綺麗に咲いてもらう為にv-298
水やったり草取ったりご飯やったり
話しかけたり機嫌とったり花も大変だーv-411
セブン姫と遊びにおいでーv-434 

No title

今回ブログをリニューアルしまして
写真のカテゴリーに移動しました

本格的に写真のやっていこうと思ってます♪

これからも応援お願いしますね♪

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

人生そう甘くなかったのかぁ ザンネンやったね
おイモはあまいのにねぇ

桜の葉っぱが しがみついて 寒そう~~(゚m゚*)

こまみちさんへ

クックック v-410←いただき
桜の葉っぱ しがみついてるー
もうすぐ片手でつかまり其のうちハラハラ落ちる・・・・
寒ー v-400

よーし落ち葉集めてお芋焼くぞーv-34v-34
                       v-42


焼き芋の時期です~♪

白ばらクイーンさま
おはようございます~♪
今朝は寒いです、こんな日は日中がいい天気になるから~~我慢しましよう!?v-217
だんだん寒くなってきて、たき火や焼き芋と温かいものに目が行ってしまいますよね~~~(笑)
たくさん食べて冬に向かって下さいねぇ~、何があっても食べないと力にならないから・・ってほどほどかな~~。v-41
昨日から食べすぎの私でした。またね!

どうも!

そろそろ紅葉の季節。
ブログのネタは尽きないねー。
ぽんぽこもブログを書こう!と思う今日この頃・・

ピンクすずらん姫さんへ

おー 寒いーv-389
冬にそなえて食べる? えー 嬉しいけどv-411
春になったら お腹ドーン 足 大根 腕 ブルルン 
てな事にv-399・・・
忘れてました・・・ほどほどですね
ほどほどが難しい季節です
食べ出すと止まらない やばいv-388

ぽんぽこたぬきさんへ

おっはー
何でもブログに・・・がモットーの白ばらです
ポッケにはいつもカメラ 
チァンス 狙い打ちv-26 
今日の的は?何にしようかな?

ご訪問ありがとうございました。

簡単料理見てくださってありがとうございました。

白ばらクィーンさんの写真 季節感があっていいですね。
落ち葉=お芋・・・v-411考えることは皆同じですねe-343

さよさんへ

あらー 訪問ありがとうです
里山は季節が売り物  今から寒くなります
秋には秋を楽しみ 冬には冬の楽しみ?
と行きたい所ですが冬苦手v-400
早く春が来ないかなーって今から思ってます
また来て下さいね 
さよさんのお料理簡単で美味しそうで良いですv-410
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
