スポンサーサイト


和テイストのステンドグラス

    ステンドグラスも白 透明で和風に

        里山 007

      火鉢にステントグラス  白椿にしてみました
      気に入ってますがいかがですか?

        里山 040

      これも白椿です

        里山 046

      卓袱台です

        里山 035

      木工所で見つけて置く場所もないのに
      気がついたら  「これください 」
      で ステンドグラス入れてみました

里山 045 今度つくる予定の行灯です どんな図案にするか思案中です
                        
                          里山 048

                        春ランです


       
                        
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←幸せのクリックよろしく!


 
 

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんはー

ステンドグラスも趣味なんですかv-405

白バラさんて多才な方なんですねー・・

卓袱台のくり抜きは木工場の仕事ですね・

簡単そうで素人には出来ないから・・

行灯のデザインですが白ゆりや水仙

アヤメ・木蓮なんかもいいんじゃないですか・・

出来上がりを楽しみに待ってます・・

こんばんは!

おーーーっ!

よかじゃないですかー!
春蘭の灯りは
和紙で出来ているようで
好きですねー
味のある
火鉢は実際に使うのですか?

はぐれ雲さんへ

卓袱台は木工所でくり抜いていましたよ
木が好きなので テーブルも木をそのまま切ったものです
今 白薔薇のランプつくってるので
それが出来上がってからです 
楽しみにしてもらってありがとうですv-411

薄雪草さんへ

えー そうなんですよ  和紙のイメージで色選びました
なかなかですか?
火鉢は電話機の子機置いてまーすv-411
中の灰捨ててしまったので火鉢としては使えないの
です  
薄雪草さんだったら火鉢で炭焚きますよね

No title

ほんと多才だ~
尊敬するな~

No title

この間言っていた和のステンドグラスですね
丸いちゃぶ台好きです、昔懐かしいんですね
 とてもステキです、やってみたくなります

はじめてではありませんが、はじめまして。

前にお会いしたことありましたね。
コメント入れるのは、はじめてです。

実は何回か、トライしていましたけど、初心者なのでコメント入れることができませんでした。
2日前に薄雪草さんにコメントのいれかたを教えてもらって・・・
やっとたどりつくことができました。

火鉢のステンドグラスって初めてみたけど、
意外としっくりと合うんですね。
春ランは、いいな~。
灯りを入れると、また落ち着いた雰囲気になるんでしょうね。

またお邪魔させてください。
よろしくお願いします。入れてよかった…。

ぽんぽこたぬきさんへ

白ばらはぽんぽこさん尊敬しますわv-411
白ばらの血はぽんぽこさんの血になってるのだー
こわいーv-399

natutubakiさんへ

前にコメントで書いてたのでずーっと気になって
いつかアップしたいなーと思ってました
見てもらえてうれしいですv-411
卓袱台とステンド面白い組み合わせでしょう

こんばんはー

2時間掛けてざくろの実を取り出しザクロ酒を

作りましたが美味しいものを作るのは楽じゃ

無いですねー・・出来上がりが待ちどおしいです^^

証拠写真を貼りましたよ(笑

アイデア有難うございました・

はぐれ雲さんへ

今証拠写真見させていただきましたv-410
大変だったでしよう 一粒一粒だすの
我が家は二個しかありませんので
そのままプチプチとつまんでいます
来年は沢山出来るような予感v-411

No title

和テイストのステンドグラス。初めてみました。
とてもおしゃれですね。
透明にしただけで、和風になるなって知らなかったわ。
いい・いい。

nikkiさんへ

地味な色だけど いい いい でしよう
ガラス 透明の地模様だけも いい いい 
と思いません?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

G(o`'o)d morning

これ全部ハンドメイドですか
優雅な生活 憧れマス

火鉢で炭を焚いてお茶を沸かす 贅沢~~~
羨ましい限りです( ´∀`)σ

こまみちさんへ

おはようございまーす
火鉢でお茶?沸かしませんv-408
里山結構忙しいのです
草取り 畑に野菜出来たら食べるために
川で洗って 優雅は遥かかなた遠ーーーーいですが
オーイ優雅 聞こえるかなーv-415

my-utuwaさんへ

コメントありがとうございます
春蘭 ステンドの華やかさはないけれど
良いでしょう 
白ばらもブログ初心者です
よろしくお願いしますv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

丸いテーブルにステンドガラス、派手じゃない白椿、とても良いですねー。
大きさも、空間もあり、素敵です!!

弥生さんへ

v-411ありがとうです 
弥生さんのアップのステンドグラスのランプも
綺麗な色で好きです 古民家にも不思議と
ステンド合いますよね
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
