

何時もの散歩道


    カメラ片手にルンルン 何時もの散歩道

             里山 091

        もうすぐ日が沈みます 遠くで鹿の鳴き声

             里山 068

        春には竹の子が可愛い顔をのぞかせます

             里山 052

        橋の上から 川のながれ何時まで見てても飽きません

     里山 057 里山 059 里山 065

             トラの尾?           野菊?            アレー タンポポ?

                   里山 081

           コスモス 田圃の横にゆらゆら 夕方のコスモスも又いいです

              里山 105

          貯水池です  鯉やフナがいます

     里山 071 里山 096 里山 089

             ススキ            セイタカアワダチソウ      お茶の花

              里山 095

            お気に入りの場所です  時々寝転がって空見たりします

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  あなたのポチッ待ってます

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←幸せのクリックよろしく!








       


 

theme : 我が家の花々
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

シカの鳴き声。わあ~すごいところですね。

No title

この貯水池、雰囲気いーねー。
のどかな光景が目の前にあるようだ。

こんばんは!

わ~っo(^-^)o

よかとこですね~!
里山o(^-^)o
鹿の鳴き声はかわいですよね!
山でテントを張って寝てるときよく耳にしますo(^-^)o
でも夜は目が光るのでちょっと不気味です(-.-;)

nikkiさんへ

すごい処でしよう
鹿の親子何回か見ましたよ
冬はすっごく寒いです
冬が怖いv-409

ぽんぽこたぬきさんへ

池からの夕日が綺麗です
ここに我が家があればすっごくいいね
何時も夕日が見える v-482

薄雪草さんへ

よかとこでしよう
庭にたぬきも来てたのですが
最近来なくなりましたv-408
悪いこともするけど可愛いです
鹿って家族で行動するのですか?
何回か見たけど何時も親子とか三頭
とかですよ

No title

体調復活しました♪

またボチボチやっていこうと思います

またよろしくです☆

こんばんわです^^

今私が仕事をしている里山の風景ににています・

お気に入りの場所・・何と無く分かりますよ

私も何箇所も有りますから・・

咲いてる花も同じです・・・と言いたい処ですが

トラの尾?の後ろに綺麗な(コムラサキシキブ)が・・・・

何故アップしなかったのかな?

以前貼られたのですか・・もしも未だなら

絶好の被写体なのですが・・・

こんな写真が一番心が安まります^^写真の中の

空気が分かるから・・鹿の声・・聞きたいねー

おばんです

ここが白ばらクイーンさんの里山ですか
いいところ 優雅に暮らしてみえるのが想像出来ます
鹿の声!?
ワイルド~~~(◎。◎)!



はぐれ雲さんへ

ムラサキシキブ庭にあるのでアップしたことはありますよ
でも又自然に咲いてるのアップしてもよかったですね
良く気がつきました 〇です
鹿の鳴き声可愛いですよ 秘湯の時の鹿は
鳴かなかったのですねv-409

こまみちさんへ

そうなんです  ここに住んで6年です
藪のようになってた土地を耕して
庭と畑にしたのです 
今思うと良くやったと自分を褒めてあげたいです

No title

今天気が良いから、快晴の日に寝ころんで
昼寝するのは気持ち良いやろね

Tさんへ

快晴の日に昼寝 ? とんでもない
起きたら真っ黒ですよ 
夕方太陽が沈みかかった頃狙い目です
寝っころがって空見たら気持ちいいよーv-414
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
