スポンサーサイト


引出の中から?


    切手 テレホンカード 出てきました

           里山 015

         説明が出来ませんので興味のある方だけお楽しみ下さい
        ( 画像の上でクイックで大きくなりますよ)

           里山 030

         沖縄の切手

           里山 009
 
           里山 031

           里山 024

            里山 026
 
        テレホンカード

            里山 025

           電電公社時代のものです

    里山 003  里山 017  里山 022

             里山 023

           説明なく終わります 

  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  
 
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←幸せのクリックよろしく!







comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんはー

以前は切手マニアのはぐれ雲です^^;

それにしても唐突に切手とテレカとは・・・

一番上の写真・・青いヨットの右にある

細長い船の切手はポーランドの切手です・

他のは読み取れません・・表紙の印刷が荒いのでしょう・

テレカで目立つのはやはり岡本太郎デザインのものでしょう・

説明無く終わるってこれは誰の趣味なのですか??

PS・・雪の中の蒸気機関車いいですねー

D-51なら最高でしたが贅沢は言いません^^

No title

お~すごいコレクション♪
僕も色んな物集めるの好きなんですけどついつい目移りしちゃって長続きしないんですw

はぐれ雲さんへ

あらー 説明つけてもらってありがとうでーすv-411
岡本太朗デザイン ホント ありますね
これは息子が集めたものですよ
集めたと言うよりは頂いた・・・ 
テレカもまだ沢山あったけど売ってしまいました
なんで集めたのでしようか?

チョツパーさんへ

コレクション ?何となくある見たいな・・・
集めて楽しんではないですね
アレー チョツパーさん一休みでは
なかったのですか? 

おはようございます!

おーっ!
琉球の切手もあるし!

今日ブログに出している14代今右衛門さんの
お父様人間国宝の13代今右衛門さんのテレカ
面白いものを持ってありますねー

切手のストックブックは
白ばらクイーン さんのものですか?
大事にして下さいねー!

No title

おしゃれなのがありますね
持っていないものばかりのようです
そういえばテレホンカードはどこかにありますね
旅行に行った先でも買いましたものね

薄雪草さんへ

机の引出しに皆から忘れられていました
机の引き出しに発見
切手は息子のですよ
息子も忘れています 多分v-409


natutubakiさんへ

そうですね 多分テレホンカードはどこの家
にもありますよね
今は使えませんね 携帯があるし
公衆電話探すのも大変ですよねv-411
テレカどうにかならないかしら?

No title

昨日は画像が見れなかったけど、今日はみることができました。
珍しいですね。
テレカは使えるところが最近はないですよね。
これ値があがるんじゃないですか?

No title

おー、なつかしい!
切手とテレカ覚えてるよー。
これは高く売れそうだ。
                息子より

nikkiさんへ

テレカ使うチャンス本当にないですー
NTTぼろ儲け

No title

切手懐かしいな~

確か私が小学生の時に集めていた覚えがあります。

見覚えのある切手が・・・

Tさんへ

覚えてるんだー 
一生懸命集めてたよね
大事にしてたやろ
転勤多かったのに  感謝してねv-411

ぽんぽこたぬきさんへ

ぽんぽこも覚えてるー ?
高く売れたら山分け ?v-412



プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
