スポンサーサイト


FOR YOU 白ばら

       お誕生日おめでとう 

         この広い野原いっぱい咲く花を

         ひとつ残らず貴方にあげる

         赤いりぼんを花束にして

              里山 003

         FOR YOU 大好きな白ばらを13日誕生日のAちゃんに

              里山 012

         FOR YOU 先が楽しみな蕾の白ばらを14日誕生日のTさんに

              我が家の花 018

         FOR YOU 大輪の白ばらを17日誕生日のTちゃんに

              里山 005

         いつも楽しいサプライズで楽しませてくれてありがとう 
         里山の四季から FOR YOU サプライズです
         白ばらクイーンからありがとうの気持ちを込めて
         中身はお楽しみに

              里山 001

          この花束は里山の四季を訪問してくださる皆様に
          これからも宜しくの気持ちを込めて FOR YOU
          (白ばらクイーンが誕生日に頂いたものです ちょっと拝借)

          
   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ← 出口ですポチッ
        
       にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←幸せのクリックよろしく!



       
      
   




         
         

theme : 我が家の花々
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます(^O^)

サプライズプレゼントとは何でしょう?
その人を思って用意されたのでょうね~o(^-^)o

優しいですねo(^-^)o

No title

13日誕生日のAです~
ありがとうございます!!
感激しております。
このブログはサプライズでした。
プレゼント、楽しみ~!!v-25

No title

再びAです。
あ、そうそう、誕生日をさかいに
ワタクシ、これから「温泉たま子」って名乗ることにしました。
ぽんぽこたぬきさんのブログに登場することになるので
よろしく~

おはよーございます

白いバラをお友達にですか・いいですねー

白バラクイーンさんの優雅な性格が出ていますよ・

昨日山奥の秘湯に行って来ました・

今前編を書いた処です・後編は夕方までに

仕上げます・可愛いハプニングもありましたから^^

薄雪草さんへ

ブログのおめでとうメッセージがサプライズですv-411
なんだ? でしたかv-415

中身はv-319 




温泉たま子さんへ

あらー 楽しみですv-411
ブログにはまってますが またまたはまりそうです
ぽんぽこたぬきさんのお尻叩いてくださいv-415

はぐれ雲さんへ

秘湯 わー 良いなーv-411
今晩の楽しみにとっておきます
ハプニング楽しみ
前編 後編 まとめて見ちゃおう
テレビ見れないようv-408

ま~~すてき

手作りの籠に入れてのプレゼントですか
とてもステキなんでしょうね
頂いたお花もステキね、誕生日に花束をもらうことがなくなりましたね~~残念です~~

No title

誕生日に花束を頂くなんてもうずいぶん前のことだわ~
最近は主人私の誕生日さえ忘れているわ!
みなさんお誕生日おめでとうv-238

natutubakiさんへ

かごが可愛いでしよう
友達の友達の手作りですv-411
オーダーしました
中身は実りの秋ですよv-410
花束頂くと嬉しいですよね 見るだけの花束で
ごめんなさいv-300

nikkiさんへ

久し振りの花束ですよ 白ばらクイーンが頂いたのは
去年もらったものです 写真撮ってたので
アップしてしまいました 花束は枯れてしまったけど
写真は綺麗なまま 又来年楽しもうv-415

No title

14日のTと17日のTです。
携帯のメールを見てちょっと早いけど
白バラさんのブログを今見ました。
善は急げといいますし・・・笑

サプライズ!
ありがとうございます~。

プレゼント楽しみにしてます。

おっと、後、13日のAさん!誕生日おめでとう!
まだ23時35分・・・ギリギリでした・・・

Tさんへ

happy barthday with thank youv-411
少し早かったけどAちゃんにおめでとうコメント
出来てよかつたね

Tさん  プレゼントは17日にTちゃんと一緒に届きます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~ ありがとうございます。

楽しみにしてます!
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
