スポンサーサイト


秋のばら開花

     秋のバラ 薔薇 ローズ

          里山 003

       バーラが咲いたバーラが咲いた ピンクのバ~ラが
       
         里山 012

       寂しかった白ばらの庭が明るくな~った

         里山 030

        見つめるだけもこんなに可愛く咲きましたよー 
        ばらと言うだけで 名前わかりません


         里山 021

       白ばら

         里山 035

      横顔 キュート

         里山 034

       もうすぐ開花 ゆっくりがんばれー
       待ってるぜ

  
         

         
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ← 出口はこちら ポチッ ありがとうです
 
     にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←幸せのクリックよろしく!


    





theme : 我が家の花々
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

秋にも素敵な花をつけるバラ。
ご近所にも咲いています。我が家は虫に食べられて瀕死状態。

バラのことなら、nikkiのリンクに『愛犬達とばらの庭』というブログがあります。彼女ならバラをよく知っていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nikki さんへ

愛犬達とばらの庭 訪問してきました
ステンドグラスもあってv-411
白ばら好みです 時々お邪魔のお願いしてきました

No title

秋のバラ
今日公園に行ったら少しだけ咲いていました
ステキ、やっぱりバラはいいですね
淡い色でステキです

natutubakiさんへ

春のばらには負けますけど
遠慮がちに咲く秋ばらも素敵ですよね
natutubakiさんのハンドルネームの椿も
好きです それも白がv-411

こんばんはー

おや?こちらもバラでしたか

何処も同じ秋の夕暮れですね^^

ピンクの無地はつるバラにも有りましたが

プリンセス・アイコにも似てますねー

ピンクの無地は以外に少ないのですが・・

白は多すぎて分かりません・何時もの小さな

バラ園ですら白いバラは10種位有りましたからねー

庭に置かれている青銅のガーデンテーブルの模様まで

バラなのですか・(間違ってたら御免)

楽しそうな庭の写真又待ってます・・

No title

こんばんわ♪

リンクさせてもらいました

またチョコチョコ
覗きに来るんでよろしくです☆

はぐれ雲さんへ

おはようさんですv-411
ガーデンテーブルばらですね このテーブルでばら見ながら
一人お茶が大好きですv-411
まだ蚊が挨拶に出てくるのでゆっくりはお茶タイム
出来ませんv-408 もうすぐ蚊がいなくなりまーす
わくわくv-341

チョツパーさんへ

はじめましてv-411
コメントありがとう
これからもよろしくね 
こちらもリンクしましたv-392

No title

コメントいただきました♪

ありがとうです

あの雪は共有ブラグインの所で見つけました♪

よかったら探してみてくださいね

No title

こんばんは!! 「白ばらクイーンさん」 昨日訪問&コメありがとうでした~ 薔薇栽培されてるんですかぁ~ 可愛い ☆薔薇さん☆
育てるの大変でしょうねぇ~好きな事には労惜しまない。。。。。。楽しいでしょうねぇ~(^^)
「立つ」 云十年前 菊栽培5年程経験した事あります。 世話かければかける程出来映えも比例良い作品出来ますよね

白薔薇好み? 白の被写体苦手ですっ ↓
             http://emitatsu.blog28.fc2.com/blog-entry-665.html
秋薔薇撮ってきました リンク貼りました暇な折覗いて見てください
これからも宜しくお願いします

立さんへ

コメントありがとうです
バラ大好きですが我が家のバラはほとんど野放し状態です
生き残れるものだけ咲いていますv-411
今年は秋の剪定したので何時もよりは綺麗に咲きそうです
又覗いてください
こちらこそよろしくお願いします
スローライフ5位ですね v-433

チョツパーさんへ

そのうち雪降らせます
クリスマスまでにはキット?
出来るかな?

No title

あっ・・・

返事してくれてたんですねww
気づきませんでした・・・

雪頑張って降らしてくださいね♪

それとあれは自分なりに考えてかいてみました☆
写真は想像にお任せしますwww

おはよーございます

楽しい3連休を過ごされてますか・・

私はこれから秋の山の風景を写しに行きたいと

思ってます・

あのお味噌屋さんはかなり古いお店で

地元の人だけしか知らない場所に

有るのに近年観光ガイドに載ったせいで

観光客が沢山来るように成りました・

東の廓の直ぐ側なので余計にかも知れませんが

お土産品を売るでもないので写真を撮って行くだけ

なんですがね・・白バラさんも金沢に来られたら

是非お立ち寄りください・・良い休暇を・・

はぐれ雲さんへ

秋の山楽しみにしています
ハイ 金沢は行きたい街のひとつです
味噌屋さんの前で着物で写真撮ります
行ったらの話です 予定は未定ですv-415

白いバラは清楚ですねー。

初めてお邪魔します。

白いバラが、お好きな様で。 バラの花も蕾みから少し開きかけた
バラはいいですーね。 白いバラは、清楚で上品でですねー。

白いバラクイーンさんは、きっと上品で、清楚な方では?
私は、せっかちで、オッチョコチョイで、年、相応じゃないんですよ。
困ったもんです。v-209

弥生さんへ

コメントありがとうです

白ばらは上品で清楚ですが
白ばらクイーンも上品で清楚って皆言います。
て一度言ってみたかった v-410 キャー
とうとう言ってしまったーv-405が  弥生さんに
負けない位のオッチヨコチョイの白ばらクイーンです
でも白ばらは大好きです 

プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
