スポンサーサイト


初めてのかほり お香 

      古都の香り

          里山 013

      初めてのお香です なんだか静かなかほり ボー
          
          里山 022

       器を変えてみました  のんびり フー

          里山 014

          普通に納得   

           里山 003

          デミタスカップは?  

   里山 001  里山 015  里山 018

          横のお花は こんな感じ いかがでしょうか

          里山 020

          これも良いような だんだん古都のイメージから離れていきます
          今日のかほりはフルーティシフレ と 箱に書いてます
          なかなか良いかほりでした バラのかほりもありますので今度は
          麗しき五月の薔薇で お茶タイム

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  ポチよろしくね

  
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←幸せのクリックよろしく! 









 
        
      
     

theme : 和風、和物、日本の伝統
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんと優雅な・・・
ゆとりのある時を過ごされていますね。

hotterさんへ

今日はのんびり出来ませんでした
撮影が忙しすぎ 今度はゆっくり のんびり
とたのしみたいですわv-411

こんばんは!

やってるやってる
かほりいいでしょう?!

個人的な好みから言えば
和の雰囲気は一番上の器
洋の雰囲気は一番下が好きです。

一輪挿しは渋いですねー
いいですねー
やはりこの時期は真ん中の
コスモスでしょうねー

こんな風に
いろいろ試してみるのは楽しいでしょう!




薄雪草さんへ

ぴったり これだーとキメがなかったです
50パーセントの出来ですv-399
白ばら流のきめがないのが
残念なお香デビューでした じゃんじゃんv-414
かほりは100パーセント良かったです
お陰さまですe-179

No title

器を作ったのかと思っちゃった~~
御香の器がなくて探してばかりいましたが、あるものでこんなにステキになるんですね
感動ありがとう

natutubakiさんへ

エー 感動v-411うれしいv-398
小ぶりな器で色々してみましたが
気にってもらえてとっても嬉しいです
ということは70パーセント位は成功かなv-433

器の下に

普段使いの器にお香。なるほどね。
とてもいいアイデアですね。もしこれにプラスするとすれば
器の下にコースターを置きます。
古布でもいいし、nikkiが使っているのは黒柿のコースターです。
レンコンの絵をくりぬいてあるんですよ。
ふるさとのここで買いました。
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/?q=%B9%F5%B3%C1

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

遅くなりましたo(__)oペコ

ついに <かほり>に手を付けましたね(*∀*)笑
きっと はまりますよ~~( ´∀`)σ

1枚目の写真
器がステキだから
豪華なお香になりましたね(^σ^)♪

nikkiさんへ

アッ いいですねv-411 器の下にコースター 考えつきませんでした

黒柿のコースター れんこんがくり抜いてある?
想像出来ません v-398 
nikkiさんのふるさと出雲ですか?
良い所ですね お蕎麦がすっごく美味しかったのおぼえてます


こまみちさんへ

とうとう かほりに手を出してしまいましたe-327
どうしょう 止められなくなったらv-405
やばい お香中毒? たすけてーv-396
なんてねv-411

やはり 最初の器ですか 
mee toov-353
 

No title

優雅ですなー。時間がゆっくり流れているよう。
やっぱり、一番上がいいかな。

ぽんぽこたぬきさんへ

この日はお香の撮影で忙し忙しでしたよ
今度はゆっくりと楽しみますですv-411
やはり最初の写真よね
最後の黄色も今風で見逃せないでしょうv-414
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
