

ステンドガラスの花

         ステンドガラスとお気に入り

            里山 009

            趣味のステンドガラス 里山に静かに咲く藪椿をイメージしました
            鏡にしてみました 気に入ってます 

        里山 007  里山 017

           野葡萄のランプと野葡萄のパネルです これもお気に入りです

            里山 011

            これはカメ(昔梅干しを入れてた)に白椿をいれてます
            テラスのテーブル代わりです

            里山 002

            お気に入りついでに 一目ぼれで買ったお皿で 紫陽花です
            ブルーグレー 色が気に入りました 五枚あるので活躍してます
            
            里山 010

            お気に入りついで 第二段 ジャズCD秋吉敏子ピアノ
            音のない世界が好きですが時には一人でコーヒータイムに聞きます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ポチお願い
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←幸せのクリックよろしく! ぽち

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます!

ぶらぼ~

ステンドガラスが趣味!
自宅で作っていらっしゃるのですか?
すごーい!

この青磁(?)の紫陽花の変形皿いいですねー

そのうえ
秋吉敏子ピアノトリオ
秋吉さんは若いときから天才的な
ジャズミュージシャンでした
今はニューヨークに住んでいて
ビックバンド部門で数々の賞を!
凄い人です!

センスいいですねー!

薄雪草さんへ

ステンドは習いに行ってるんですよ
一人では難しいです v-409

お皿は確か v-361佐賀の窯元が沢山集まってる所で
さー v-361 とっても有名な処だと説明してもらいました

薄雪草さんは博識ですね ジャズのCD なんとなく入ったお店で
何となく 手にして 何となく買って帰って 聞いてるうちに
お気に入りの一つになっていました 



No title

梅干のステンド、素敵ですね。

ナオタンさんへ

コメントありがとさん
これからもよろしくです
キャンプに行ったことや着物の事など
もちろん大好きな花の事載せてます
ナオタンさんもブログ始めませんかv-238

No title

ステンドガラスカッコいいですよ~~~

アンティックで素晴らしい趣味をお持ちですね (^_^)

ジャズを聴きながら、ステンドガラスのほのかな灯りの下で、
軽くグラスを傾けるなんて最高だろうな  ウン

G(o`'o)d morning

友人が習ってますステンドガラス
大変ムツカシイようですが
上手ですね~~
ウットリです( ´∀`)σ

マイケル将太さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます
ジャズ聞きながらステンドのほのかな明かりでグラス
傾ける  いいなーv-411
一度もなしですv-408

こまみちさんへ

GOOD MORNINGv-411
ステンドグラス習ってる友達 の作品見たいなー
今 白薔薇のランプつくってます
又出来たらアップしますので見てください
半年は掛かりますがv-393

No title

やっぱステンドグラスはいつ見てもいいもんですな 

世界に一つの宝物だよ

きっと絵もお上手だわ!

こんな素敵なステンドグラスを作られる方ですもの。
きっと絵もお上手だと思うわ!
友逹がいつかステンドグラスあげるねって言ったけど
そっか半年もかかるのかあ~

nanaとtaroのパパさんへ

やっぱりステンド素敵です
早く白ばらのランプつくらないとv-411

頑張るぞっとv-217

nikkiさんへ

ありがとうでーすv-411
アクリル画少しならったのですが
昔昔です コスモス書きかけたけど難しいです

 絵手紙ハガキの中に表現するって
 ホント すごいですね

No title

すごい

ステンドもどんどん出来てきたね。

芸術の秋ですねぇ!

久しぶりに白ばらさんの顔見ようと、行ったら・・
さっさとステンドに行ったよ!って、白ブタさんが、いえ、
さっちゃんが。(私がセブンなんでこれから妹はエイトにします。)
きっと、白ばらのランプの制作に走っていったのですね。
出来上がりを楽しみにしています。
今日は会えなかったけど、明後日には会えますね。
いつもの元気、頂きま~す。

セブンさんへ

アラー 待ってれば良かった
白ぶたさんたらお手紙食べたv-342 アッ やぎだったねv-411
エイトさんの美味しい差し入れ食べてすぐにv-30
同窓会の掲示板みてるよ
楽しそう うらめしいv-399 違った うらやましいv-414 

No title

一度やってみたいステンドグラスです
きれいです==くどくなくいい感じ
和風の我家にはチョットにあうところがありません
瓶は和風ですね!!ま~~ステキです

natutubakiさんへ

ステンドの友達も超和風だけど素敵に
なじんでますよ 出来上がるまで日にち
かかりますがv-388
楽しいですよ 昔の火鉢もステンドの
テーブルにしてます 今度アップしますので見てくださいね

ななしのたつやさんへ

沢山出来たでしょう コツコツしてれば其のうち
完成します 千里の道も一歩から v-415
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
