スポンサーサイト


黄色の彼岸花&我が家のコスモス通り

        黄色の彼岸花 
       
           里山 023 


          里山 025


          たった一本咲いた黄色の彼岸花 毎年一本だけです 
          誰も見えないところで咲くのですが毎年楽しみにしてます
          何となくその回りが明るくなるのが不思議

          里山 024

          里山 026

         通称我が家のコスモス通り 今年は台風逃れたので
         倒れずにすみま した 風にそよぐコスモス
         もっと沢山あると美しさは増すけど こんなもんかな

           里山 032

         アップもどーお  私 綺麗? って言ってるような

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  

   にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←幸せのクリックよろしく!
            

         

theme : 我が家の花々
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは!

黄色の彼岸花もいいですねー
我が家の白い彼岸花も一株だけ
以前はまだあったのですが.....消えました...

おおーーーっ!
コスモス街道凄いじゃないですか!
これだけあれば十分ですよ!

あっ! 
一杯蕾が見えてますよ!

No title

んー v-10生まれたばかりの蕾に目が行く
薄雪草さん んーv-416
今まで気がつかなくてゴメン 

おぅ!ノー!!

コスモス街道の演出・・恐れ入りました!
最後にパッとクローズアップして終わるなんて、粋ですねっ。
映画のワンシーンのようであります。
白ばらクイーンさんお薦めのブログも覗いてみましたよ。
う~ん 洗練された大人の香りが漂ってました。
好きなものがある、好きな人がいるって、幸せなことですね。

こんばんわ

幸せの黄色いハンカチ、ならぬ彼岸花。
珍しいなー。来年もまた咲きますように。

コスモスの道

今度はコスモスも描いてみたい気分です。
ゆらゆらゆれて、素敵でしょうね。

セブンさんへ

オッハーv-341
今日も朝から元気印です
映画のワンシーン 意識しないで並べましたが
監督デビュウーできますかv-481 ね
主演 コスモス 子役 蕾のコスモスv-411
セブンさん 好きな人がいて幸せそう うらめしい
間違えた うらやましいe-265

ぽんぽこたねきさんへ

黄色いハンカチ 誰かを待ってるv-22
待ってる人が来ないと思ったら誰も見えないところ
咲いてるものね 今度ゴールデンスペースに
植え替えよう 幸せのハンカチだものねv-354

nikkiさんへ

ぜひ ぜひ コスモス 絵手紙で
お願いします nikkiさんのコスモス見てみたいですv-411

No title

黄色の彼岸花めずらしいe-68黄色って元気がでる色ですよねv-221

white ribarさんへ

うん そうかもv-350
何だか花の回り光ってた
てなことはないけど 元気になる色?
やはり黄色かな 

黄色い彼岸花

黄色い彼岸花 繋がりで伺いました。
珍しく綺麗な花ですね。
私もやっと見つけました。
アップしたばかりです。
ピンクもあるらしいのですが見当たりません。

oohay7901さんへ

コメントありがとうございますv-411
ピンクの彼岸花もアップしてますので
見てください 我が庭にピンク 白
赤 黄色 があります
ちなみに咲く順番に並べました
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
