スポンサーサイト


ハンモック&ゴーヤ

      里山 008
      ハンモックでうたた寝?いいえ 緊張して寝るのは無理です 
      落ちないように足も首もコリコリ 
 
      里山 002

      上にはゴーヤのカーテン 実はブドウの棚だったのですが枯れて
      しまい今はゴーヤがぶらーりぶら下がっています
      ぶどうだったらハンモックから手を伸ばし食べれるのに
      ゴーヤをかじる? あり? ちょつと苦いよね 

      里山 003

      すぐ横は畑でもうすぐ里芋が食べれます 大きなお芋が入ってそうです
      何方かのブログで里芋のコロッケ見ました つくってみよう 

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←幸せのクリックよろしく!












theme : 家庭菜園
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

リンクありがとう

おはようございます。
リンクありがとうございます。
都会では味わえない環境の中での生活。素敵ですね。

娘夫婦が海外のお土産と置いていったハンモック。
適当な木がなくて、何度か使ったのですがしまいっぱなし。。。
気持ちがいいんですよね~

おはようございます!

おーーーっ!

憧れのハンモック
いいですねー
木漏れ日の中で
読書と昼寝
私の憧れです!

etegaminikkiさんへ

おはようございますi-1
ハンモックまだ上手に使えません そのうち
ハンモック達人になる予定です

ゆらゆら揺られてぐっすりv-75
起きたら日焼けで真っ黒なんてね

薄雪草さんへ

おはようございます

憧れのハンモックですよね
まだリラックスはしてないような 
緊張して よその家にそれも初めての
お宅訪問見たいな感じですv-388

No title

里山暮らし、いいなぁ・・ハンモックでうたた寝。
うちは庭に出るだけで蚊が飛んできます。

hotterさんへ

我が家も外にでると蚊がむらがります
長そで長ズボンで完全武装です
蚊はすごいです 顔ねらってきます
だから今は長いことゆらゆら出来ません
蚊と勝負 何時も負けでーすv-405

これからもよろしくね

訪問ありがとう
優雅ね~~うらやましい
これからハンモックで本など読みたいですね
サトイモのコロッケ美味しいですよ
味をつけてからからげもいいですが~~

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

リンクしてくださったんですねThanks(v^-^v)♪
私もさせていただきますねー

落ちないように足も首もコリコリ 
↑(*∀*)笑 私も経験ありますが 見た目は気持ちよさそうですが けっこう疲れるんですよねぇ

ゴ~ヤはナシですね(*∀*)笑
葡萄だったら どんなにいいか ザンネンでしたね( ´∀`)σ

natutubakiさんへ

エー 訪問したのわかるのですか 
白ばらは足跡残してます
薄雪草さんみたいに足跡残すにはどうすればよいのかなー
と思ってた所でした ブログまだ未熟です
これからよろしくお願いします
お願いついでにリンクさせてください

こまみちさんへ

勝手にリンクしてすみません
これからよろしくお願いします
だんだんブログ仲間が増えてうれしーv-238です
そうです ハンモック結構大変 そのうち優雅にe-179
コーヒーなんか飲みながら 無理ってv-407

すごい

ハンモックの写真は私ことぽんぽこたぬきですね~。あやうく顔が写るところでした。あれ、実はたぬきっていう程お腹出てません。次に帰った時、ハンモックが片付けられてませんよーに。
それにしても、ブログ友達かなり増えてるねー!すごい!

ぽんぽこたぬきさんへ

がんばって本物のたぬきになって
木の葉を小判にかえて欲しいのだ
たぬきの恩返しそろそろいい頃よv-392
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
