スポンサーサイト


キャンプで秋

   
      里山 003

   前日 焼き鳥屋でワイワイガヤガヤ ミーテイング をして
   とうとうキャンプ場に到着 アウトドア派0人 インドア派6人 計6人でスタート
   平日だから?ここ求菩堤キャンプ場は静かです
   
      里山 035

   飯盒でご飯を炊いて  ドキドキ 神様お願い
  
      里山 028

    カレーをコトコト お昼ご飯 でーす 炎ばかりでなかなか煮えないよー
 
     里山 036 里山 040 里山 039
  
     見て 見て カレー美味しい 焼き栗少し生だけど 焼き芋すっごいデリシアス
     お代わり こっちも 私も お腹一杯 食欲の秋 を満たし
     里山 045 スポーツの秋 美味しいごはんの後はバトミントン
                      勝ち抜き選でぽんぽこたぬき(ブログのハンドルネーム)
                      の勝ち お腹は少し出てるけど偽物です

     里山 020  銀杏があちこちに落ちて秋ですねー 

     里山 001  
 
     バンガローの近くには水辺もあります
     流れを見ながらノンビリ なんて出来ないのキビシー
     全員集合 夜のバーべキューの準備 忙し 忙し
     楽しい夜の部は写真がないのです   
     近くの温泉を楽しみ 星も奇麗でうっとりしたり 花火したり ゲームで秋の夜長は
     更けていきました  そうそう鹿の鳴き声も聞けました 
     
     インドア派6人はアウトドア派にと変わっていきます?かな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←幸せのクリックよろしく!



theme : アウトドア
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます!

求菩堤キャンプ場????
白ばらクイーンは福岡ですかーーー?

秋の一日を楽しまれたみたいですねー!
自然の中に入ると
心が解放されますよねー
今後もアウトドアをして下さいねー


私は数回
求菩堤山~経読岳~犬ヶ岳と縦走したことがあります


薄雪草さんへ

何時もコメントありがとうございます 
ハイ 求菩堤キャンプ場と同じような所に住んでます

犬ケ岳はツクシシャクナゲが咲くんですよね
キャンプ場にもシャクナゲの木がありました
今度は花のある時に行きたいでーす

楽しいキャンプだったねー。ブログの文章、上手いね。
ぽんぽこたぬきはマラソンに向けて、そろそろアウトドア派になる予定。予定は未定…

あっ!

「さん」が抜けてましたm(_ _)m

すいませんm(_ _)m

ぽんぽこたねきさんへ

お褒めにあずかり光栄です
頑張ってアウトドア派目指そうね
そのうち本当のアウトドア派になるかも
水芭蕉見に行きたいのだ

薄雪草さんへ

いいえ さん なんていりません
薄雪草さんのお陰でブログに足跡沢山ついています
薄雪草さんからの訪問と思います
ありがとうございます まだブログ初めて半年です
手探り状態です よろしくお願いします

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

先ほどはコメントThanks(v^-^v)♪です
私は 白ばらクイーンさんのお名前に惹かれてお邪魔しましたが 読み逃げでごめんなさいね

キャンプは懐かしい行事です
飯盒炊飯は成功したような しなかったような、、
きっと適当に炊いて 適当に食べたような気がします(*∀*)笑

楽しそうな様子 充分に伝わりましたThanks(v^-^v)♪

No title

おぉキャンプ、懐かしい・・
中学時代はよく行ったなぁ・・
昔々の思い出です。

こまみちさんへ

名前は素敵でしよう
その名前で来ていただけたのなら白ばらクイーンは
命名成功ということになります
名前負けしてますけど  がっかりしたらごめんなさい

hotterさんへ

白ばらもすっごい久し振りです
バンガロウに炊飯器があるのにはびっくりしました

No title

すごい・・・
どんどん更新されてるね!
キャンプの時の息切れを機に一年発起して多少ダイエット
してます。
4日間ですが82キロから80キロと2キロ
ダウン。75キロにしてから運動始めます。

プチアスリートを目指して次のバトミントンでは優勝狙うんで
宜しく。

No title

ホントに、どんどん素敵なブログになっていってますね!
白ばらクイーンさんの、その好奇心旺盛さが、若さの秘訣!?
写真もコメントにも、ほっと心洗われるような、癒されるような・・。
清々しい想いに包まれます!

tatuyaさんへ

ちょっと太ったよね 白ばらも今ダイエット中です
でもとってもとっても楽しかったv-238 バーベキュウーの
時のゲームもtasuyaさんのアイデアで楽しかったし
トランプもマジックで楽しませてくれてありがとねv-411
又バトミントン勝ち抜き選やろう 白ばら負けませんよv-91

セブンさんへ

わーv-238 久しぶりに訪問コメントありがとう
セブンさんからコメントないと寂しいのだ

何時もカメラ手放せません 
今度美人姉妹ブログの的にしようかなv-26
トゲ隠しててね 

No title

v-354キャンプ楽しそうなのが伝わってきます。空気のきれいな所での夜空の☆はきれいだったでしょうねv-354

white riverさんへ

キャンプ楽しかったよ 星は我が家でも綺麗に見えるよ
今度みんなでお泊り来る 冬は寒いのでホタルの頃が
最高よv-470
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
