

実りの秋&秋の花

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←幸せのクリックよろしく!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

   里山 010  里山 011  里山 012


   里山 014  里山 015  里山 016

  暑さに負けないで良くここまで大きくなったねって誉めてあげたい
  はっさく レモン 柿 キーウイ リンゴはチョツト元気ないので写真は
  勘弁って言っているようですので今度にします

   里山 002  里山 003  里山 004


   里山 006  里山 005  里山 018


   里山 008  里山 007  里山 008

   バラも少しずつ優雅な姿を披露しだりました コスモス 紫式部 野ボタン 紫がなんとも
   美しい  白が一番好きだけど紫も白に劣らず良いですね


    来週はキャンプに行くのでその近くの秋を紹介しまーす 住んでる所もキャンプ場
    見たいなものですが本当のキャンプ場に行ってきまーす













    

theme : 家庭菜園
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは!

コスモス
いいですねー!

我が家のコスモスは早くから咲いて終わったので
切り戻しを試みました....咲くといいのですが....
猛暑の時に咲いていたコスモスは哀れでした!

私はリンゴ・柿の食べ方は
皮のついたまま丸かじりです.....
野蛮?

No title

すごいね~  たくさんの写真でいろいろ実っている
のが眼に浮かびます。
週末楽しみです

薄雪草さんへ

夏にコスモス咲くのですね こちらはもうすぐ満開になります
風に揺れるコスモス うっとりです  咲くといいですね
私も柿 りんご 梨 庭眺めたり草取りの途中でとってそのままパクリです それが一番美味しいです 歯は命です

tatsuyaさんへ

週末残念ながらクリがまだなんです
待ってマース
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
