スポンサーサイト


着物の着付け

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←幸せのクリックよろしく!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ



          里山 020
         
       
      一週間のご無沙汰で着物の着付けの稽古でーす
      今日はおしゃべりばっかりが多くて笑いっぱなし
      帯結びは鳳凰 これは難しい 江戸時代の腰元みたい
      てなこと言うと大先生に怒られる

       今月28日にはテストなんです 20分で着せつけ
       今日は無事時間内に完成しました
       テストの時は面白くて怖い(どっちなの?)先生が
       見てるので緊張するかな しないかな(どっちなの?)
       お楽しみでーす
       

theme : 和風、和物、日本の伝統
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

テスト、ファイトです。
来週、20分でできるか、みてみましょう。

No title

テスト、ファイトです。
来週、20分でできるか、模擬試験してみましょう。

No title

テスト頑張って。

模擬試験やるの良いね

No title

たつやさんにぽんぽこたぬきさんへ 
20分出で出来るの信用してないな 
その時は出来たのよ
今度は無理かもしれないけど
信じてー

No title

この鳳凰って結び・・どーんと派手ですよねぇ。
前からでも、肩のところから見えそうですね。
前姿も、見てみた~い!
これを20分で結ぶとは、恐るべし職人技!
テスト、がんばってください。

セブンさんへ

前から見えるって鋭い観察
そうなんです前から見えるように
結ばないといけないんです
帯の長さに限りがあるから
割合がなかなかうまくいかない
分かるかな 
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
