スポンサーサイト


ピンクの彼岸花

    にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←幸せのクリックよろしく!
       里山 002  庭にピンクの彼岸花がさきました
                       花言葉 悲しき思い出
                       
里山 004                見てると悲しそうには見えません
                                球根に毒があるそうです
                                
                里山 003
                                里山 001
                                          

theme : 我が家の花々
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

自然に囲まれた生活…羨ましいよ。
草花や風の変化で気分も爽快になって
もう彼岸花の季節になったんですね。
そのうちに遊びに行きます。

No title

綺麗に咲いているね~

今度帰る時もまだ咲いているかな~

No title

こんなに綺麗な花なのに、悲しき思い出とは・・
花言葉、どんな由来なのだろうか。

No title

ピンクの彼岸花、初めて見ました!根っこに毒をもってるなんて
想像できませんね。~女性と同じなのかも?美人には、毒がある!
あぁ・・・悲しいかな、私は無毒であります。

横尾さんへ

さすがのコメント 
頭がさがります
綺麗なバラにはとげがある
横尾さんは毒はないけどトゲはありますよ
あぶないあぶない

ピンクの彼岸花

ほんとですね。
ここでピンクの彼岸花に会えました。
シッカリしたピンクの色合い 感激です。
ありがとう。
ポチッ応援します。

oohay7901さんへ

ポチありがとうです
時々のぞいてください
白ばらもおじゃましますv-411
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
