

振袖着付け パートⅡ

      
 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ   ←幸せのクリックよろしく!
       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
          
          里山 007  里山 004

        今月 来月 振袖の着付け猛練習です
        帯結びは羽衣 天女が想像できますでしょうか
        何とか結べましたが着物の世界は奥が深い
        練習すればするほど難しくなります
        でもでも来年からなんとか仕事にしたいのです


                               今は庭の紫式部や初雪かずらを
                                眺めながらのんびり
                                練習です  夢を胸に秘めて
       里山 006     紫式部の実がみどりから紫に変わってきました
里山 001
                            初雪かずらも今が一番きれいかも
                            四季折々に色を変えて楽しませてくれます
                            そしてどんどん増えます お勧めの一品ですよ
      

theme : 和風、和物、日本の伝統
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

この花は紫式部と初雪かずらって言うんやね~

良い名前やね

No title

この帯の結び方はいいねー。
いろんな結び方の種類があるのかな?
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
