スポンサーサイト


薔薇

我が家の花 007
にほんブログ村 花ブログへ
我が家の花 037



日出の大神ファームのばらです
さすがハート
我が家のバラよりゴージャス
バラは愛情いっぱいないと綺麗に咲きません
折角育てたバラ
庭で咲いてリビングで切り花で楽しんで最後はバラ風呂で
春のバラ楽しみました


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわさの薔薇ですね。
デカクてきれいやね~

No title

はじめまして
ブログ村から来ました

私も今年は薔薇を2本買ってみました
こんなに綺麗に毎年咲かせたいと思いますが
初めてのことなので・・・
育てるコツ知りたいな~

No title

ここでははじめまして。
遅くなりましたが、覗いてみました。
写真きれいに撮れてますね。

先日はすももありがとうございました!
早速サラダにして食べました。
おいしかったですよe-265

また、お伺いします。

No title

あら~。絵文字、隣と間違えちゃいました。

本当においしくいただきましたので・・・あしからず。
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
