スポンサーサイト


庭のお花♪ クリスマスローズ♪


     バタバタしてる間に庭のお花たちはのんびりと春を満喫してます♪
     寒い日と暖かな日がマラソンしてるように抜いたり追い越したりで・・・辛いですぅ

    ある日(22日)の庭のお花たちですぅ
    我が家のアイドルさんです・・・どうぞ~❤  
    なんてったってアイドールなんてったってアイドール

              のどかな日 033

        クリーム色のチューリップ・・・ えっ私? 

              のどかな日 016

        深紅のクリスマスローズ・・・色っぽいね~

              のどかな日 020

        濃紺のクリスマスローズ・・・謎めいて ピンボケさん

              のどかな日 042

        黒のクリスマスローズ?と言いたい処でしたが・・・やっぱり紫?
              貴婦人の雰囲気 

              のどかな日 028

         いやだ~こんなピンボケ・・・黄色のクリローさん
            
              のどかな日 056

         貴方色に染まりたいクリスマスローズ・・・ピンクになりたいの?
         
              のどかな日 047

         ピンク軍団・・・私はアイドル~ アイドルは譲れない

               のどかな日 008

             ヒヨさん登場♪ やっぱりアイドルは わたち で ちゅ 

        
        やっぱりこの方が一番のアイドルです・・・

     どうぞ~

              筋トレ


             

               
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ← ポチッでこんな顔になります

             

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

白ばらクイーン さん こんにちわ 
お庭のv-298春が勢ぞろいですね~~
チューリップさんがすっくと伸びてます、うちは今年埋もれさんですぅ^^;
クリスマスローズ、こんなに種類がおありなんですね
深紅さんんは初めてです~~ 魅惑的です~、こんど探してみたいです
黒さんも、雰囲気ありますね~
ローズさんの立派なこと~~ 何個の花芽なんでしょうね♪ 

柚奈ちゃん~~~i-80
もう最高ちゃんです~~~
プンプン飛行機になりきってるのでしょうか? ( *^^)(*^^*)ニコッ!
お顔も健康そのものですね、ママさんの頑張ってて下さる賜ですね
もぅ 私も 緩みっぱなしですv-411
白ばらクイーン さん いつもそうおもいますけど^^
今が一番可愛い盛さんですね ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

No title

チューリップもクリスマスローズも、みんなみんなきれい~と
写真を見ていって 最後のゆなちゃんの笑顔にノックアウトですv-411

クリスマスローズの元気の良さ 種類の多さにビックリです。
白ばらさんのお庭はクリスマスローズの楽園ですね。
(ピンボケの美人さん達 残念~~!)

No title

♪なんてったってアイドル♪は、柚奈ちゃんでしょう!
どんな花でも柚奈ちゃんの前ではピンボケしちゃいますね(^^)

クリーム色のチューリップは、チュー立派なチューリップ ですね。
うちも植えてますが、チュー疲れています。

クリスマスローズをたくさん育てるのは、クロウシマスネローズでしょうね!?
ちょっとクルシミ増すのコメントでした(ーー;)

白ばらさんおはよーございます

又寒く成って来ましたv-393
いい加減勘弁してよーです・・
(なんてたってアイドル)は時代が・・^^;
でも春に浮かれている白ばらさんの
気持ちは伝わってきます^^
濃紺のクリローはハッキリしたのを
見たかったです(願望

ハイ・久しぶりの柚奈ちゃん・・大きくなりました・・
どんな花より小鳥より可愛さ一番ですね^^
それにしても子供さんの成長は早いですv-405

おはようございます~

白ばらさんのお庭はv-352お花さんたちで
華やかで綺麗ですねぇ

沢山のローズさん達に囲まれて・・・・
それを拝見できて幸せです~

お花たちを超える、ダントツ一位柚奈ちゃんでちゅねぇ
可愛くてたまりませんねぇ♪

ピンク

ピンクと書かれたものが、私の家のものに一番近いようなきがしました。今が盛りかと思うほど、元気に数を増やしていますね。

No title

ま~なんと楽しいおばあちゃまだこと(^_^)

白ばらクイーン 庭園も花盛りになりましたね♪

柚奈ちゃんは随分成長されましたね。
こんなに大きくなったらもう、おめめに入らないでしょう(^O^)

No title

こんにちは。

わお~ アイドルがいっぱいですね~
どれも、アイドルだけあって、みんな可愛いです。
なんたってゆなちゃんが1番ですね!
ずいぶん大きくなって笑顔がいいですね。
幸せな気持ちになりました。 

白ばらさんのクリスマスローズ、
ご愛嬌のピンボケでも堪能しました。
豪華に咲いていて、いいなあと毎年思います。
濃紺のクリスマスローズ、本でしか見たことがないので、
実物は、どんなに美しいでしょう!
ヒヨドリさんもみかんのご馳走に嬉しそうですね。
チューリップも咲きだして嬉しい季節ですね。
今頃は、もうクリーム色のチューリップが咲いているでしょうね。

No title

柚奈ちゃん、おっきくなってる~v-238
小さい子って見るたび成長していて
なんだかこちらまで嬉しくなっちゃいます。
アイドル1位の座は当分、柚奈ちゃんですね^^

クリスマスローズも今が一番のピークでしょうか?
桜の開花情報も入り始めて
本格的な春までもう少しですね^^
里山の桜、今年も楽しみです♪

No title

こんばんは!

クリスマスローズ、たくさんありますね?(^^)
地植えのまま、下を向いているクリスマスローズのお顔を撮るのは難しいですよね?
柚奈ちゃんの飛行機ポーズ・・・可愛いですねぇー!
そして、柚奈ちゃんもご機嫌だぁー!(^^)

れぃんさんへ

チューリップが咲くと春~って思いますぅ
まだ寒いけど・・・れぃんさんの畑の白のチューリップさん
如何お過ごしでしょうか? 楽しみにしてます❤

クリスマスローズの深紅はお庭では目立たないけど
よ~く見ると魅力的です♪
紫のは黒って言っても良いのでしょうかねっ・・・

柚奈♪ 楽しそうな笑顔見てるとこちらも嬉しくなりますぅ
れぃんさんありがとうございますぅ❤

みずばしょうさんへ

我が家のアイドルさんは皆可愛いでしょう♪(笑)
柚奈の笑顔にノックアウト・・・ありがとうですぅ❤

もうすぐ庭がクリスマスローズで一杯になりますぅ
クリスマスローズの楽園までどの位かかるのでしょうか?
ピンボケの美人さんたち リベンジしますので~v-410

トマオさんへ

ぶ~v-410クロウシマスネローズには参りました~(笑)
クリスマスローズの為ならクロウシマセンネローズ・・・プッ

トマオさんもチューさん育てチューなんですか?
チューびっくりでチュー❤
もう無理です・・・座布団3枚どうぞ♪

No title

お庭が花盛り、これからまだまだお花の季節が続きますね!
うーん、見せていただいて欲しいお花がたくさん(^^
クリーム色のチューリップほしい!
濃紺のクリスマスローズさん、ほしい!!
白雪姫ちゃん~、わああっ\(^▽^)/可愛すぎ~っ!!!

テツさんへ

テツさん♪ まだまだ寒いと思ったら
今日は思ったほど寒くはなかったですぅ
歌は時代を超えて・・・庭のお花を見てたらこの歌を口ずさんで
ました♪
濃紺のクリローさんも綺麗に撮ってって言ってるので
今度またお天気のいい日に寝っころがって撮りますぅ

柚奈❤ はーい 何てったってアイドルです♪

ねじままさんへ

お花に囲まれて♪
今からは朝起きてからお庭に出てお花たちとお話するのが
楽しいです♪
柚奈とお花と一緒にお話出来ると嬉しいけど・・・
まっ  欲張ってもねっ♪

そよ風君へ

そよ風君のクリスマスローズ❤
とってもエレガントさん♪ 
水彩画に描いたのも見たいような~♪

九ちゃんへ

そうそう♪ おばあちゃまだった~v-410
お花見てると楽しくてしかたありませんのっ♪
思わず歌ってますぅ・・・
お花とお話もしますよっ♪

柚奈を目に入れたいけどイヤって言ってますv-402
その内こっそり入れてしまいましょうっと・・・ルンルン

あんさんへ

アイドルって皆可愛いんですよねっ♪
お庭はアイドルで一杯です❤
一番のアイドルは勿論柚奈・・・く~ぅv-410
ありがとうございますぅ

ピンボケのクリスマスローズ♪楽しんで頂けて
お恥ずかしい~今度又くっきりさん見て下さいねっ

クリーム色のチューリップ まだ咲いてないんですよっ
寒くなったので一休みカナ~

姫っちさんへ

クリスマスローズもそろそろ終わりですねっ
今度はバラの季節です❤
嬉しいですねっ♪
アイドルの座はバラに移って行きますが・・・
柚奈のアイドル一位は不動かな~v-410

里山の桜も咲いてきました~
早くお花見しないとねっ♪

tourien さんへ

クロリーさんを綺麗にそして自然に撮るのは難しいですねっ
寝転び姿勢だったり横から覗いたり面白いですぅ♪
今しか撮れないクロリーさんです
今の内に色んなお顔を撮りますよっ

柚奈も今の素直な笑顔を撮っておかないと~❤

にぽぽさんへ

ブログ見てると欲しい物が沢山出て来ますね~
にぽぽさん♪ クリーム色のチューリップも
濃紺のクロリーさんもにぽぽさんの住む大都会に行きたい~
なんて言ってるような~どうしましょう?
我が家のアイドルに旅をさせましょう~v-456
にぽぽさんの処に2泊3日の旅・・・ですぅ
どうぞ宜しく~(笑)

お早う~ございま~す

 わ!  沢山のアイドルに囲まれて生活ですね e-343
羨ましいわ v-9
中でも一番 目が釘付けになったのは・・・
お孫ちゃんの可愛らしさ v-343
将来は水泳選手か宇宙遊泳の飛行士かな~e-266

柚奈ちゃん、見にきたよ~♪

白ばらクイーンさま
こんばんは~~♪
柚奈ちゃん、見に来たよ・・(笑)
しばらく見ないうちにすっかり大きくなってきましたネ。
あ やっぱり..メロメロになりそうだわぁ~♪
ァハハハハ バラちゃんの孫ネ、ハィハィ承知しました。
子供の成長はこんなに早いから、ボヤボヤしてられないよね~~っ。

クリスマスローズはここもたくさんの種類だこと。
一年過ぎると芽がたくさん出て驚く花だと思ったよ~~~^^。
特に黒い花がスキで(濃紺)出来れば育てたい私・・無理だけど。
今は糸の切れた凧のようで・・・!
ピンクすずらん姫

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃
白ちゃんG(o`'o)d morningー
キョンキョン♪ 懐かしか~
いいねー たくさんのクリロー 羨ましか~~
庭に出るのがウキウキの季節
色んな花が咲き揃ってきたwよ~~ん
柚奈ちゃんの飛行機ビューン 健在だねー( ´∀`)σ
どの花よりも華 どんな話題ももっていかれるね 可愛く成長されて嬉しいでしょ おばあちゃん(*∀*)
いつも読み逃げo(__)oペコ
タジン鍋はね 昨秋 高島屋で買ったのよ
ズラ~~ッて並んで 色とりどりで まるで花畑のよーだったw(*∀*)笑
白ちゃんと一緒のものだったら作る度に
「今日は何を入れるんだろー、、」って楽しいね(〃⌒ー⌒)/               
 ┃★━━━━━━━━┛

No title

たくさんのクリスマスローズ素晴らしい。
濃紺のクリスマスローズ、初めてみました。
私も少しだけ持っています。
今年は鉢から溢れる位に株が大きくなり、次から次に花が咲き、
道行く人たちを魅了しています。

柚奈ちゃんの笑顔、私まで顔が緩みます。
可愛い♪

Azky さんへ

アイドルバトルが起こりそうですぅ♪
柚奈の将来は水泳選手か宇宙遊泳の飛行士v-238
わお~どうしましょう・・・
おばあちゃんにインタビューが来るカモですぅ
アタフタアタフタv-355

ピンクすずらん姫さまへ

柚奈・・・見に来て頂いてありがとうさんですぅ♪
後一カ月したら会いに行きます~
抱っこ出来ない位に大きくなってたらどうしょうv-394
今から体力付けないと~

ピンク姫さま♪
おめでとうございますぅ
今年は益々キラキラぎらぎら ゆっくり生きがい探しの旅楽しみ
ましょう♪
白ばらもキラキラの方に歩いて行きますぅ❤

こまみちさまへ

お返事遅くなりました~
お鍋・・・高島屋♪
わぉ~里山にはないv-409
あのお鍋の形が気にいりました・・・
飛行機でビューンと柚奈の処に行って高島屋で♪
ん~どうしょう♪

万華鏡さんへ

万華鏡さんのクリローさんは鉢育ちなんですねっ♪
我が家のクリローさんは地植えなんですが・・・
今年は大きな株には育ちませんでした~
来年に期待ですぅ
万華鏡さんのクリローさんに一目会いたいな~

何時も絵手紙素晴らしいな~と見てます❤
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
