スポンサーサイト


柚奈との再会❤

   ここは北九州空港

              柚奈との再会 018

     我が家の白雪姫  柚奈(孫)が帰って来ますぅ
     生まれた時に会ってから4カ月目の 再会です  どんな表情をするのか~楽しみです
     笑うのか泣くのか知らんぷりか・・・どうかな~と思いながら到着時間より
     早く来すぎました

    空港カウンターに松本零士のメーテルが迎えてくれます♪
    松本零士は白ばら(私)の母校の大先輩です 勿論会った事はないですが・・・

               柚奈との再会 037

     待ってる間に足湯でも浸かってようかな~それとも焼きうどん食べようかな~

                  柚奈との再会 144

      北九州空港には足湯があります  開港した時に見学に来た時は満員だったけど・・・誰もいません

      レストランで焼きうどんを食べる事に決定・・・

               柚奈との再会 032

          焼きうどんは小倉発祥なんです  とっても美味しいです
          前の席のサラリーマンも後ろの席の人も焼きうどんです
          これを食べるだけに空港に来ても良い位美味しい~です
          鉄板にのってるので最後までアツアツです♪

               柚奈との再会 035

         売店にはお土産用もありました~

        窓からスターフライヤーが見えます
     
                柚奈との再会 030

        黒と白の燕のようなデザインです・・・カッコ良いと白ばらは思いますが♪
        

       到着のアナウンサーが・・・・柚奈と再会~❤ 柚奈が白ばらを見つめてます♪       

                 柚奈との再会 039

        笑うでもなく泣くでもなく知らんぷりでもなく・・・だ~れ貴方は~?カナ?

                 柚奈との再会 076

        我が家に着いておしめを代えて・・・

柚奈との再会 077


         こんな顔も出来ちゃいますぅ ↓


                 柚奈との再会 067

        ご機嫌な時の本人がお気に入りの顔です・・・可愛い~皆を笑わせてくれます♪
        三泊四日の柚奈との会話は皆を楽しくしてくれました~
        おじちゃんやおばちゃんにお年玉頂いて又帰って来るね~と帰って行きました~

      柚奈と空港


      

     


              
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ←ポチっでこんな顔になります




      

       

               


         
       

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わぁ~~ 柚奈ちゃん~~~ *^-^*・*^-^*
とってもお健やかに大きくなっていらっしゃいますね
可愛いい~~~i-80i-80
ママさんパパさんがしっかりと愛情深く育まれていらっしゃるからですね

はぃ、そういう時はうんと早く到着しますね^^
うちでも、車で来る時も家になんかいられなくて外で待ってます
で、息子に叱られますっ★
でも、待ってるのはお嫁ちゃんと孫をですからね~ \(*^^*)/

ぶぶぶのお顔がとっても可愛いです~
よく、音を出したがりますものね (*'-'*)”
おじいちゃんおばあちゃんからたくさんのお年玉をいただいて
そしてそれを喜んでいただいて
とても素適なよいお正月をお過ごしでいらっしゃいましたですね *^-^*

白ばらさんこんばんはーー

遂に柚奈ちゃんに再会ですね・^^早めに空港に着いたのは
きっと白ばらさんが待ちきれなかったのでしょう・
全国足湯ブームだとは聞いてましたが空港にまでとは・・
4ヶ月目の柚奈ちゃんの笑顔がいいですねーーv-411
健やかにしなやかに育てと祈るばかりです^^

おつかれさまでした。。

3泊4日の旅、お世話になりましたー。
ゆなチョルにとっては、初めての長旅で、
楽しくて疲れたのか、今日(帰った日)は早く寝ましたv-75
お年玉はネコババしないで、ちゃんとゆなチョル通帳に入れるので、
ご心配なく(笑)
ナスオさんにもよろしくです。
ではまた、祭りに当選したら、パパチョルの勇姿を見に来てください~v-11

No title

わ~♪ 柚菜ちゃんとご一緒だったんですねe-266
これまでも写真ではお会いさせて頂いてたけど
白ばらさんが撮ったって思うと、近くに居る様な感じがします(^^)
表情が豊かで可愛い~~~♪
お気に入りのお顔なんてもう最高です(^^ゞ
白ばらさんに似て(?)ひょうきんさも発揮してるみたい~^m^
空港のゲートの写真、じ~んときます・・・
あそこから帰っていくのを見送るのは、何度行ってもサビシイですe-444

空港がおんなじでしたね(^^)v
足湯はまだ行った事無いんです~空いてたら良いですね~
焼きうどんがそんなに美味しいとも知らなかった~
今度は私のごり押しで焼きうどんにしようっと♪

こんにちは^^

柚奈ちゃんと久し振りの
対面良かったですねー^^

終始笑い声が
里山に響きわたつていたのでは^^
さよならした後は寂しかったでしょう(ρ_;)
孫は子供より可愛いといいますからね
我が家はいつのことやら,,,,,,
当分姫の相手をしないといけないかなぁー.....


No title

柚奈ちゃん大きくなられましたね~♪
赤ちゃんの笑顔ってほんと天使ですv-353
素敵な4日間でしたね。

焼きうどんが小倉発祥だと言うことを初めて知りました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

焼きうどんは小倉発祥なんですか
知らなかったです
焼きうどん大好き
鉄板に乗っているの・・・・凄い!
こちらには鉄板乗りは・・・  無いわ(思う)
足湯もいいわね

柚奈ちゃん
まぁ~すくすくと大きくまたかわいく育っていますねぇ
白ばらさん泣かれなくて良かったわね
あっという間の 三泊四日だったでしよう
笑い笑い笑いで笑顔いっぱいでこちらにも伝わってきますよ。

素敵なお正月でしたね白ばらさん




No title

こんにちは。

ゆなちゃんとの3泊4日は、それはそれは楽しかったでしょうね。
ピンクいろのほっぺの美人さんですね~~
白ばらさんの待ちきれない様子が目に浮かびます。
笑いがいっぱいのお正月、"笑う門には福来る” ですね。
焼きうどんも美味しそう!

No title

柚奈ちゃんのお顔を見ていると こちらも笑顔になっていましたv-410
写真を見せていただいただけで私がこうなるのですから
白ばらさんは4日間ですっかり目じりが下がってしまったのではないでしょうか。
帰られる時は寂しいですね。
でも飛行機で一っ飛びで会おうと思えばすぐ会えますからね。

また可愛らしい柚奈ちゃんのお写真見せてくださいね。

れぃんさんへ

れぃんさん♪ ありがとうございます
早いですねっ 大きくなるのは・・・
ママとパパは柚奈にメロメロです
実は白ばらもメロメロなんですが・・・
れぃんさんの処みたいに台所で一緒にジャムなんか作れる日
が楽しみです❤

ぶぶぶのお顔はとっても楽しいです
皆が笑うと又又ガンバってぶぶぶ~です(笑)
もしかしてお笑い系カモです♪
お年玉も分かるのか貰うとにっこりするんですよっ♪

テツさんへ

はーい柚奈とやっと再会しました~
風邪ひかないように気をつけてました・・
空港には足湯も角うちもあるんですよっ♪
色んな焼酎が置いてましたよっ❤

テツさんありがとうございます♪
元気に素直にしなやかに育ってほしいです
又見て下さいねっ♪

温泉たま子さんへ

ゆなチョルのお陰で楽しかったです♪
たま子さんやぽんぽこさんの良きママ パパ ぶりも見られたし・・・
可愛いいゆなちゃんと沢山お話も出来て良い年の始まりでした❤


これからもゆなチョル貯金に協力致しますぅ
ぽんぽこのお祭りの勇姿もきっとカッコ良いですね~
当たったら見に行きたい物です♪
どうかな~当たるかな~❤






トマコさんへ

柚奈と一緒でした~
そうなんです♪ 今までの写真はぽんぽこ(パパ)が撮った
写真です
白ばらが撮ったと言う事はすぐ近くに柚奈がいると言う事❤
トマコさんも近くに感じて頂いてありがとうございます

お気に入りの顔は皆にうけると頑張って張り切ってました・・・
笑うと又ぶぶぶ~♪ 笑う度に頑張るんです♪
面白い柚奈でした
空港のゲートから・・・行ってしまいました~
楽しい思い出を残して・・・クッスン

今度来る時は待ち時間にラーメン食べてみます
激辛ラーメンも買って帰ろう~っと

薄雪草さんへ

はーい 待ちに待った柚奈との対面でした~
赤ちゃんがいるってこんなに家の中が明るくなるんですねっ
笑ってばっかりでした・・・
それにそっくりなんです ぽんぽこの赤ちゃんの頃に
昔の写真出してきて皆でびっくりでしたv-405
思い出すんです~重なるんですね~我が子と孫が・・・

薄にいさんの処もきっと可愛いお孫ちゃんが・・・
楽しみはもう少し先に待つのも楽しいです
今は姫を思いっきり抱きしめて~姫の爪に気を付けて~クスッ

姫っちさんへ

柚奈は我が家の天使です❤
姫っちさんの処にも天使さんが直ぐにでしょうか~

焼きうどんは小倉発祥 昔から有名な焼きうどんだけの
お店もあります♪
空港の焼きうどんの方が美味しいけどねっ

ねじままさんへ

空港の焼きうどんは鉄板にのってるので
アツアツで・・・少し濃いめの味付けで美味しかったです❤
そうなんです  何でか分からないけど小倉が・・・です
焼きうどんだけの昔からあるお店もあります♪

柚奈がいる間は笑いが絶え間ないです♪
眠ってる間は皆シーッと静かにしてましたよっ
今は携帯のテレビ電話で何時でも会えるし・・・
泣かないけど・・・又会う日まで楽しみに❤

アンさんへ

ほっぺがピンクの柚奈です♪
到着が3時だったので・・・待ち切れずに早く着いてしまいました
お風呂に一緒に入ったり初詣に行ったり
アッと言う間に・・・お別れの日が来ました~クッスン

沢山笑ったので福も沢山来るかな~v-415

みずばしょうさんへ

柚奈が笑うと皆も笑って・・・眠ると皆も横になって
柚奈が中心の生活でした~
いなくなると寂しいけどテレビ電話でも会えるし飛行機で
直ぐに行けるし・・・
又会う日までの楽しみに❤

みずばしょうさん又見て下さいね~
ありがとうございます♪

No title

こんばんは!

百面相の柚奈ちゃん可愛いですね!(^^)
三泊四日間・・・楽しい一時だった事でしょう!

私も北九州空港は、送り迎えなどで行く事がありますが、
お勧めは、エスカレーター上がって左側・・・「おいもっち」と言うお菓子があります。
下がサツマイモ(芋羊羹)上にレアチーズケーキが半分づつになったお菓子です。
次回、空港に行かれる事があったら、是非召し上がってくださいませ。(^^)

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃  
バラチャンG(o`'o)d morningー
柚奈ちゃん可愛い☆*(у^∨^у)*☆
カメラ目線の柚奈ちゃん きっとカリスマモデルになるね(*・∀・*)
赤ちゃんの笑顔には どんな宝も負けるわね
宝、、欲しいけど 赤ちゃんが欲しい~~
今年は頑張ろう って56歳で どんだけ~~~アハハ(*∀*)笑

中部セントレア空港には 温泉があるの
飛行機の離着陸を見ながら 浸かる温泉
落ち着けるかなぁ、、、???
今日 更新だったのでコメント出すのを待ってたのよ
だから遅くなってゴメンネーo(__)oペコ             
 ┃★━━━━━━━━┛

tourienさんへ

おいもっち❤ 今度空港に行く時は是非買って食べて見ます
楽しみが出来ました~

和と洋のコラボですねっ
お土産にも良さそう~


こまみちさまへ

カメラ目線の柚奈はきっとお笑い系かもです❤
うけると益々面白い顔をします
うけないと泣きますぅ どんだけ~プッ

空港の温泉♪ 飛行機見ながら温泉に・・・
何だか忙しそうだけど ん~落ち着いてのんびり温泉に
入ってる場合じゃ~ないって気になるかな~??
足湯も飛行機見ながらだけどねっ
足だけならのんびり出来たよっ❤
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
