スポンサーサイト


初めまして♪&畑の初めまして♪

     初めまして~柚奈でちゅう♪

           我が家の姫 049

        苦しかった~ なかなかお外に出れないんでちゅ
        ママも大変見たいでしたが・・・柚奈もでちゅ
        出てきたらすぐにパパのお顔がすぐ横に見えたでちゅ・・・
        すぐにパパ~って分かったよっ
        ママの笑顔とパパの笑顔・・・最高~❤これから末長くよろしくでちゅ

             我が家の姫 134

        がらがら♪ 女の子なのに バーバったらブルーを選んでくれたでちゅ~
        それにバーバと呼ばないでなんて言ってます・・・聞こえるでちゅ
        ミッキーが良いって~はいはい分かったでちゅ  ミッキーって呼べば良いんでちょ
        ナスオの事はジージーだってどんだけ~ 
       
             我が家の姫 121

         ミッキーったら足まで撮ってまちゅ・・・足が大きいので背が高い女子になるかもねっ
         だってモデルになるかもねっ~期待が大きいと大変でちゅ
         一つだけ不満があるんでちゅ
         ママのおっぱい出ないんでちゅ それなのに飲め~って
         頑張ってチューチューしたけど無理
         わわ~泣いてみたらミルクくれたでちゅ
         あるじゃん・・・早く頂戴~ 悲しそうなママの顔・・・今度は頑張って飲むでちゅ
        
        がんばれ~たま子さん♪ 白雪姫をオッパイで育てる会の会長♪より❤


         ブログを通じて沢山のコメ頂きとっても嬉しく思ってます
         ありがとうございました・・・お陰さまで元気な女の子です
         ぽんぽことたま子からもありがとうございます❤   

      おまけ

      留守の間に届いてました・・・桃♪ 和歌山のお友達から
      
         冷蔵庫の中で涼んでます
  
                畑 002

           美味しく頂いてますよっ  サンキュウ~です❤

         留守の畑では初ものが・・

            畑 004 畑 005 畑 006

       オクラの花も沢山です 実も畑で取り立てを食べてみました・・・柔らかくて美味しい~
       ナスは初めて実がついてます  まだ小さいのでナス丼出来る位まで待ちましようか
       キューリはジャンボ過ぎてどうしょう~


     

           


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ポチっでこんな顔に






        
           
            

theme : 我が家の花々
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お孫さんの誕生、おめでとう御座います。

初孫さんですか?
白ばらクイーンさんもバーバに・・
楽しみが増えましたね、まずは良かったです。

No title

おめでとうございます!

柚奈ちゃんですか、カワユ~イ♪
これから日々の成長が楽しみですね。

急に気温が上がりましたね。
どうぞ、ご自愛くださいm(_ _)m

かわゆぃ~~♪

白ばらクイーンさま
生まれたんですね、おめでとうございます。
可愛い~~~~~ぃ!ですネ。
今のお子さんは生まれてすぐにしっかりした「お顔」で美人さんになるよ~~~。
元気で生まれてきてありがとう・・って言いたいね。
新米パパ・ママ・ばぁ~ば?・じぃ~じだね。
おめでた家族に乾杯!
お疲れさまでした~~~~~。
ピンクすずらん姫

No title

白ばらさん、おめでとうございまーす!!v-300
ばーばですか…。
ママでもまだ大丈夫なんじゃないの?

可愛いですね。
生まれたて、ほやほや。
みんなから可愛がられて、小バラちゃんになってゆくんですね。
女の子は、おしゃれさせる楽しみがあっていいな~。

めでたし、めでたし。     キーマ



ミッキーへ

いろいろありがとうございましたー。
本当に助かりました。
新米ママは大変です。
おぱいもちょっとずつ出るようになりましたよ。
会長、見ててください。がんばります。
どんな子に育つか、楽しみです~

No title

こんばんは!

柚奈ちゃん・・・可愛いですねぇ!e-349
女の子だから、パパ似でしょうか?
そして、そのパパは、男の子だから、ママ似・・・?と、言う事は、
柚奈ちゃん、白ばらクイーンさんに、似ているのでしょうか?(^^)

とにかく、おめでとうございます。e-466

ホヘーーーーッ@@

かわいかねー@@
顔立ちもしっかりして
美人さんやん@@

あっ!
ぽんぽこさんとたま子さん
おめでとうございます!^^
ナスオさん、白ばらさん
ジージ、バーバ就任
おめでとうございます!^^

うらやましい^^
我家はいつになったら......

No title

ミッキーv-236・・・ お帰りなさいませv-254
白雪姫v-513から離れられなくて、もう帰らないかと思いました。
退院までいたのですね。
しっかりとした顔立ちですね、きっと貴女の様に美人になるわよ~
私は孫はいつの事になるかわからないけど、本当にv-511赤ちゃんっていいよねえ~  産めるものなら産みたいわ。
でも…しばらくはみゅたんv-283とひかるe-465で我慢しま~す。
厳しい暑さが続いていますが、お体には気をつけてね。v-472

No title

あらためまして、柚奈ちゃんのお誕生おめでとうございま~す!(^^)!
可愛い~~~♪ はじめましてv-10
生まれたばかりとは思えない~ 綺麗なお顔です~

ウププ・・・ジージーとミッキーなんですね^m^
これから、いっぱ~い柚奈ちゃんに会えるのが楽しみです♪

桃も美味しそうですね~
実は私もゲットして、白ばらさんみたいに・・・ウフフv-391
オクラも育ってたんですね♪ なすおさんのナスも頑張れ~
プップ デカキュウリもバンザ~イ(^Q^)

No title

白ばらさん、こんばんは。

おめでとうございますv-315
すごーく可愛いですね~~
表情がとても豊かな美人さんですね。
名前も可愛いですね。
皆さんの幸せな様子伝わってきます。
私まで、ニコニコしてしまいました。
パパもママもお疲れ様でした。
時々、白雪姫ちゃん見たいです。
よろしくね!

ありがとうございます。

みなさん、お祝いコメントありがとうございます。
これからも一層かわいくなるよう、育てていきます。
今日は、命名式で、手型・足型とって、一苦労です。
これからもよろしくお願いします。
ミッキーとナスオも遠いところ、ありがとう!

hotterさんへ

はい♪ 初孫なんです❤
ありがとうございます
眼の中に入れても痛くないと思う位に可愛いです
バーバになりました♪

九ちゃんへ

可愛いでしょう♪
ありがとうございます
今日も暑かったですね~
九ちゃんも体に気をつけて山登り楽しんで下さいねっ

ピンクすずらん姫さまへ

ありがとうございます♪
ホントに産まれて来てくれてありがとう❤
って言いたいです♪
赤ちゃんがいるだけでホンワカです
不思議です・・・

キーマさんへ

ありがとうございます♪
バーバになりました
可愛い小ばらになってくれたら白ばらは赤ばらになっても
良いかも・・・です
着せ替え人形みたいにするかもですねっ
今から・・ふふふっ 楽しみです

温泉たま子さんへ

可愛い赤ちゃんをありがとう♪
柚奈ちゃんの事何時も何時も思ってます
たま子さんも元気で良かったです
又会いに行きます・・・その時どんな柚奈になってるか
楽しみです


tourienさんへ

ありがとうございます❤
パパ似みたいです♪
これから白ばらに似てくるのかな~
たま子さんに似ると良いけど・・・

おめでとうございます!

かわいらしいお孫さんの お誕生 おめでとうございます。
柚奈ちゃんを囲んで皆さんがニコニコされているのが伝わってきます。
これからの成長が楽しみですね。
バーバ修行にも力が入る事と思います。
これからもまた柚奈ちゃんに会わせて下さいね。

ミルク

赤ん坊が吸っても出にくい時は、先に大人が吸ってミルクの筋道を作ってあげると良いとか聞いたことがあります。

可愛いお孫さん。幼児言葉になるのも仕方ありません。

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃
ミッキーさんG(o`'o)d morningー
*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;
めちゃカワイイねー
絶対モデルさんになるね!!
ナスオさんはジージーで ばらちゃんだけミッキーさん!?なんでやねんっ!!(゚m゚*)プッー
健康で元気なお姫さまに育ってネ~~ 
                ┃★━━━━━━━━┛

薄兄さんへ

クククッー可愛いでしょ♪
ありがとうございます
ジィジーとバーバになりました
元気一杯です  泣くときは凄いです
誰に似たのでしょ~か?

ミュータンままへ

ありがとう❤
ず~つと居たかったけど退院までいました♪
退院した日は姫を囲んでず~っと見てました
穴が開いてないかな~位に・・・(笑)
今度会う時姫の写真一杯見てね
重いけど持って行くから~ねっv-407
暑いね~頑張りやのミゥータンままこそ暑さに負けずに
のんびりねっ❤

No title

おはようございまーす^^
柚奈ちゃん、いいお名前ですね~可愛い
白ばらさん本当に待ったかいがありましたね^^
もう笑顔笑顔の毎日ですね~^^

トマコさんへ

ありがとうございますトマコさん♪
とうとうバーバになりました
は~い 白ばらは時々ミッキーに変身します
ナスオはジージーに・・・クククッ

オクラは見逃すと固くなるので目をしっかり開けで探してます
小さいのは凄く柔らかくて美味しいです
トマオさんのお陰で今年も食べられます

No title

こんにちは。
お孫さんが誕生されたのですね。おめでとうございます!
柚奈ちゃん、切れ長のおめめでとっても可愛いですね。
しっかりしたお顔で、もう笑っているように見えますね。
すくすくと元気で育ちますよう、お祈りしています。
我が家の孫は8ヶ月になり、はいはいしたり、つかまり立ちしたり、目が離せなくなりました。
抵抗があった「ばぁば」に、もう慣れましたよ・・・・

おめでとうございます

白ばらクイーン さん
ほんとうにほんとうにおめでとうございます
とっても可愛いごりっぱな赤ちゃんさんですね
なんて可愛いのでしょうi-80i-80 *^-^*
これからも白ばらクイーン さんのおばばちゃんのお話楽しみにしております
わぁ ほんとにかわいいです~~.:*・゚
そしてみなさんのあたたかい愛情に包まれてお幸せな赤ちゃんさんですね
お健やかにおおきくなられますように~v-352v-352v-352

あんさんへ

良く笑う表情をします♪
泣くのもダイナミックなんです
ありがとうございます
美人とか可愛いとか大好きな言葉嬉しい~です
は~い時々白雪姫見て下さいね❤

ぽんぽこさんへ

新米パパさんを楽しんで~
新米ママさんのお手伝い頑張ってね~
きっと良いパパになること間違いないけど❤

みずばしょうさんへ

ありがとうございます♪
退院した日はず~っと横で見てました
何時まで見ても飽きないから不思議です
あっ笑った・・・泣いた~なんて♪
柚奈見て下さいね~
時々アップしますので  

そよ風くんへ

へ~大人が吸ってミルクの道を作るんですか?
それはぽんぽこの仕事ですねっ
伝えます・・・喜ぶかな~

赤ちやん言葉になってきて困っちゃいます

こまみちさまへ

クククッ・・・ミッキーです♪
ジィージーとミッキー良い感じでしょう(笑)
絶対モデルさんになるねって
こまみちさまのお墨付き頂いた~
元気で素直に育てば良いかな~
可愛いともっと良いかな~プッ

ぽん母さんへ

ありがとうございます♪
遠いので会えないのが
今は毎日写真見て思わずニコニコです
良い名前ですか~嬉しいです♪

白バラさんこんばんはー

凄い数のお祝いコメントが入ってますね~
幸せ度が満開でしょう^^
我が家にもあやかりたい物です・

外孫は一人いますが内孫は
望めそうに有りません・
私も何時かはこんなに可愛い
赤ちゃんの写真を貼りたいのですが・・

金沢は今日も土砂降り・梅干は未だ干せませんv-393

よんこちゃんへ

ありがとうございます♪
よんこちゃんの処のお孫ちゃんも大きくなりましたね~
可愛いです・ね~・・
はいはいしたりつかまりたっちしたら可愛いでしょうね♪
バーバの先輩これからよろしくです❤

れぃんさんへ

れぃんさんありがとうございます♪
可愛いです・・・親ばか・・・いいえバババカです
れぃんさんのお孫ちゃん見たいにキッチンに一緒に立てる日が
待ち遠しいです
電話でミッキーいる~なんて掛かってくるのでしょうか・・・ぶぶぶっ
考えただけで嬉しくなってきます
ありがとう♪ れぃんさん❤

テツさんへ

我が家は娘がいないので内孫だけです♪
テツさんの処のお孫さんはもう大きいんでしょうね~
孫はどちらも可愛いですよねっ
テツさんが赤ちゃんのアップするの待ってます
テツさんの顔は知ってるので似てるかどうかもわかりますよっ

きゃぁーかわゆいいいい

まぁまぁまぁまぁ可愛い白雪姫ちゃん
これはこれは凄い美人しゃんになりますよ
パパさん今から大変そう嫁には出さないぞなんて・・・・
彼氏なんか出来たらもう大変!
そうでちゅかモデルさんに・・・・
なれますなれます美人しゃんですもん
ミッキーさんも可愛くて離れられないですね
おめでとう

ねじままさんへ

可愛いですか?
やっぱりv-411
可愛いを一杯言って頂いて嬉し過ぎです
ありがとうです❤
絶対にモデルに・・・決まりです(笑)
取りあえず元気に大きくなって~
可愛いく・・・・美人に❤ 期待過ぎ?かな~

No title

白ばらミッキーちゃま こんばんわ~ *^-^*
ほんとにi-80可愛い柚奈ちゃんです
それにとても整っていらっしゃって ( *^^)(*^^*)ニコッ!
生まれて直ぐですと、大抵はもちょっと・・なんですけどぉ^^!

うれしくても、うれし過ぎても疲れるものですね
白ばらクイーン さんもゆっくりと休養も取られてくださいね (*^-^*)

桃~ 岡山の白桃でしょうかしら、とっても高級さんですね
そして、オクラは生で、それほど生でもよろしいのですね (☆_☆)キラリン
私も今度、おまねです♪

No title

わあああ!!
誕生を待ちわびていた白雪姫ちゃまが、ちょっと目をはなしている間にお生まれになっていたのですねー!!
おめでとうございます~(><)
にぽぽは、生まれてから新生児室の中でも目だって色が白くて、普通は赤ちゃんは真っ赤だといいますが・・・白雪姫のようだと言われていた(両親と親戚一同にだけ!)のですが、柚奈ちゃんに、白雪姫の名称は今日かぎり、おゆずりいたしましょー!!
この子はとってもとっても別嬪さんになりますねーきっと(^^

No title

おめでとうございます。

しっかりとした優しいお顔している~♪
ほんとに足が大きいね。
将来はモデルサン、期待しちゃいますですよ。
いいないいな、夢があって・・・・。

No title

かわいい女の子ですね~♪
次に会うのが楽しみなのでは?

ミッキーって呼んでもらうんですね~。
うちの母は唯一の孫に「あーちゃん」と呼ばれてます。
呼ばせてるが正しいかも(笑)
でも父は「じーちゃん」ですが・・・

家族が増えるっていいですよねv-238

れぃんさんへ

れぃんさん♪ 
何時もありがとうです
生まれてから毎日顔が変わって行くんですね~
リンクのゆなの部屋にぽんぽこがアップしてます
お暇な時に覗いてみて下さいねっ
桃は岡山が有名ですよね~
これは和歌山なんです 白桃♪ 
香りが良いです  やっぱりプロが作ると美味しいですね~

にぽぽさんへ

わ~にぽぽさん白雪姫さまだったんですか?
と言う事は柚奈はにぽぽさん似になる?
クククッ 嬉しい~
にぽぽさんは 別嬪さん❤なんですね~♪

にぽぽさんありがとうです

万華鏡さんへ

ありがとうございます♪
万華鏡さんお体大丈夫ですか?
毎日暑いのでゆっくりして下さいねっ
桔梗の絵手紙とっても素敵です

姫っちさんへ

姫っちさん忙しいのにありがとうございます❤
は~い ミッキーっと呼ばせます
バーバーはイヤです
みんながミッキーマウスみたいで可笑しい~って
言いますが・・・可笑しい?
姫っちさんもすぐかもねっ

白バラさんこんばんはーー

あらーー未だ更新してないね^^;

当分柚奈ちゃんのお顔拝見と行きますかv-411

パソコンのテレビ電話はもー用意されてますか・・

毎日の成長が見れて楽しみですよ^^

白バラさんは未だ若いからバーバーは

可哀相ですね・

ミッキー・・?・・私の長女もニックネームはミッキーです^^

テツさんへ

テツさんの長女さんのニックネーム♪
ミッキーv-410 
ミッキーさんお盆にお帰りですか
テレビ電話・・・いえいえありませんよっ
白ばらのリンクの覧にゆなの部屋にぽんぽこが
更新してます
そこで会ってます  テツさんもお暇な時は覗いて下さい
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
