スポンサーサイト


待ち遠しい日

     もうとっくに過ぎました・・・
     26日❤ 我が家の白雪姫(孫っち)の生まれる予定日♪
     電話がかかって来るのを待ってます
     白雪姫誕生を記念して我が家の家族の紹介をしようと思いつきました・・・

       白ばらの誕生日に湯布院に招待して貰った時の手作りアルバムを頂いてます
       二年前ですが・・・ 写真の上ポチっで大きくなります

           待ち遠しい日 001


        イラスト入りのアルバムなんです♪ 
        九重夢大吊橋を通って湯布院へ・・・・

     かつじだちゅうの →         ナスオとしてブログに登場
     まねきみきえ   →         白ばら ブログの主人公
     ぶっちゃけたっちゃんだブー →   たっちとして登場(長男) 
     たかぴょん        →      たっちのお嫁さん Tちゃんとして登場
     ひよっこしんじ      →      ぽんぽこたぬきとして登場 (二男・白雪姫の父)
     あやこ執事       →       温泉たま子として登場   (白雪姫の母)

              待ち遠しい日 002

              待ち遠しい日 003

            吊り橋はゆらゆら揺れて皆で渡っても怖かったです
            往復の帰りは慣れたのか景色見る余裕が・・・綺麗~

             待ち遠しい日 006

           湯布院の金鱗湖で

            待ち遠しい日 004

            金鱗湖のカモ♪ 本物です♪ お行儀が良いカモ♪

             待ち遠しい日 005

           お宿ではしゃぶしゃぶを頂きました♪

             待ち遠しい日 007

          サプライズ一杯の誕生日でした
           
             待ち遠しい日 010

           あれ~父の日も・・・

             待ち遠しい日 011

            くす玉やプレゼント・・・カラオケ とっても楽しかった~?
            今思い出しても涙が・・・嬉しい誕生日でした♪ 父の日~も

           里山に帰ると花束が・・・残念写真撮ってない
           ブログ初めてなかったので写真がない・・・クッ~
           撮ったような気がするんだけどな~

        我が家の家族が増えます・・・もうすぐです   
        電話がかかって来たら東京に会いに行きます ナスオも「行く~」と言ってます
        これからは白雪姫の登場が多くなると思いますが
        よろしくお付き合い下さい   ペコッ

一日の夕方生まれました 女の子です♪
  明日の朝の飛行機で行きます・・・皆様ありがとうございます
                      

          にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ← ポチっでこんな顔に

   






    

theme : 和風、和物、日本の伝統
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

そわそわ

電話の主が目的の人でなければ、な~んだと落胆するような光景を想像します。

おはよう!

よか子供さんたちやねー^^
ここまでしてくれるとは@@
んっ?
育て方が良かった???
はい!
そういうことにしておきましょう( ̄○ ̄;)

待ち遠しいですねー^^

No title

待ち遠しいですね~(^^)
実は7月に入って、ずっと気になってましたe-266
まだかな~ まだかな~♪
白ばらさんちに、電話しない様にしときますね。
電話番号知らないけどe-264

白ばらさんのご家族は、楽しくて明るくて・・・
そしてとっても温かくて、ジ~ンとしています♪
思い出のアルバムから、優しさがいっぱい伝わってきます。
苦汁夢大吊橋には笑ってしまいました~(^Q^)
私はみんなと一緒でも、絶対ムリです。一人で待ってます~v-394

白雪姫ちゃんに会えるのを、私も楽しみにさせて頂きます!(^^)!
お気をつけて、行ってらっしゃいませ♪

No title

白ばらクイーン さん 私も~ ず~っと心待ちにしていました
夏ってお聞きしていたので、、でも8月も夏だし~と思いながら~^^
待たれますね~e-414
それはそわそわで、みんなうわの空ですよね *^-^*

でも、父親側の、男の子側のわれわれは
そわそわと待つのが仕事ですもの、ね (*^_^*)
私もお知らせを待ってます~
万端、ご安心のことと思いますけど
ご安産をお祈りしております

白ばらクイーン さんのファミリーさんはほんとにあったか家族さんですね (o^―^o)ニコッ
いつまでも、e-420中心の女王様はお美しくお元気でいらっしゃってくださいね .:*・゚

私も、うちの電話機、壊れてるんじゃないかしら!と、
何度か受話器を上げて調べたものでしたゎ ヾ(´▽`*)ゝ

No title

予定日を過ぎているとはいえ、もうすぐですね、きっと。
大感激でしょうね、誕生の時には。
白ばらしゃんは男の子二人のハハさんだったのですね。
お嫁さんもいっしょでの大旅行!楽しかったでしょうね~(^^
今度は白雪姫ちゃんも仲間に入っていろんな思い出が作られていくんですね♪
はーやくこいこい、無事に生まれてこい!
応援( v^-゜)σ★

そよ風くんへ

すうなんです♪
慌てて出たらセールスの電話だったり・・・シュン
がっかりです

薄にいさんへ

育て方が良かった??
あんまり良い母ではなかった様な気がします
楽しく一緒に遊んだりばっかりしてました♪

必ず出てくるでしょうから気長に待ってます(笑)

トマコさんへ

覚えててくれたんですか~❤
感激ですぅ・・・
電話でお知らせしたいけど電話番号しらないしv-396

我が家の息子もお嫁ちゃんも優しいです
白ばらはダメ母なんですが・・・
吊り橋は凄く揺れて怖いけど面白いですよっ

姫ちゃん生まれたらアップしますので
可愛いって言って下さいね~

れぃんさんへ

わ~れぃんさんも待っててくれたんですか~v-238
心強いです♪ れぃんさんのお孫ちゃんみたいに
ポニーテールの似合う白雪姫でありますように
いえいえ元気であれば良いです❤
必ず生まれるので気長に待つことにしますv-411
ず~っとお腹の中って事はないですものね~v-392

白ばらも元気でキラキラ頑張りますよっ
女の子初めてなので白ばら大丈夫かな~
何だかドキドキv-402

にぽぽさんへ

白ばらは男の子二人の母なんです♪
にぽぽちゃん見たいな女の子が欲しい~
やっと叶います♪ 孫っちだけど
白雪姫と一緒に・・・ふふふっ
思っただけでも楽しいですぅv-398
白ばらも元気でなくては行けませんので
散歩もしっかりです

白バラクイーンさんこんばんはー

お孫さん誕生ですか^^何人目のお孫さんかな?
ほのぼのとした身内に囲まれて幸せに暮らして
おられるのですねー・・
お孫さんのアップ待ってますから^^


由布院の金鱗湖・覚えていますよ・
予想していたより小さな湖でした・
湖畔に有った小屋みたいな入浴施設に
入りたかったのですが時間が無くて
断念した思い出が有ります・

No title

白ばらさん、おはようございます。

わあ~ 楽しいお誕生日会と父の日のお祝いですね。
素敵なご家族ですね!
楽しさが伝わって、こちらまで幸せな気分になりました。
白雪姫ちゃんの誕生、私も楽しみに待っています。

そちらの集中豪雨、大変ですね。
自然に囲まれている白ばらさん邸ですので、
どうぞお気をつけてくださいね。

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ばらちゃんo(*'皿^)oこんにちわ
幸せいっぱいのばらちゃん家( ´∀`)σ
もーすぐ天使が増えて益々バラ色ねー
今日あたり 行っちゃったー?
よく出来てるね『湯布院の思ひ出』
ユーモアたっぷり 愛情たっぷり
ブログやってない時の写真が無い=一緒(゚m゚*)プッー  
天使ちゃんの写真 いっぱい撮って載せてねー              
┃★━━━━━━━━┛

テツさんへ

初めての孫なんです♪
まだなんですぅ
生まれたら思いっきり沢山アップします
当分我慢して見て下さいね~

湯布院行ったことあるんですね~
お墓参りの時かな~
金鱗湖の処の温泉は露天なので観光客やその辺に
いる人から丸見えですよっ
入らなくて良かったですよっ

あんさんへ

楽しい思い出はアルバム見てると又思い出します♪
白雪姫・・・待ってて頂いて嬉しいです♪

雨は凄かったけど里山は大丈夫でした・・・
もう雨はいいです
夏よ来い❤

こまみちさんへ

アルバム褒めて頂いてありがとう♪
アイデアが凄いな~と我が息子とお嫁ちゃんですが・・・
お陰で何時までも楽しい気持ちが続きます

ブログ初めてから何処に行くにもカメラと一緒♪
取りあえず写真撮ってます
他の人から見たら面白いでしょうね~

No title

こんばんは!

思い出一杯のアルバムですね!(^^)

白ばらクイーンさんのブログUPがない日が続くと、
きっと、東京に行かれているなぁ・・・と思っていました。

でも、もう、お電話あったかなぁー?(^^)
東京土産は、お孫さん白雪姫ちゃんのお写真、お願いしますね?(^^)

早く伺わないと~~♪

白ばらクイーンさま
こんばんは~~~♪
わぉ~~~、絵に描いた様な家族さん達ですね!
言葉ではよく言うけれどホント絵になっている~~~♪(笑)
もうすぐ「生まれる!」で東京に行くんでしょう?
お目出たい事だらけでいいわぁ・・・・・・パチパチ・・
なにより元気で生まれる事が大事です、次はいろいろ希望はおありでしょうが~~。
孫って目の中に入れても痛くないらしい?(本当に入ったら痛いよね)から楽しみ~~~♪
生まれたらドンドン様子を載せてよ!
初めて対面する時ってどんなかな?と他人事ながらワクワクです。ァハハッハ
これからは頑張れ~~、姑とおばあちゃんを・・・
姫によ・ろ・し・く。
(プーっ言ってみたかっただけ・・)
では、気合いを入れて待っててねぇ~~~~♪
ピンクすずらん姫

tourienさんへ

まだ里山ですぅ
帰って来たらまず孫っちの写真ですがよろしくです
お盆にならなければ良いですが・・・

すずらん姫さまへ

そうそう孫は目の中に入れても痛くない・・・って
誰か?さんが世間では言いますよね~
入れて見たい~クククッ♪
最初の言葉・・孫っちになんて言おうか考え中?
初めまして私がママよっv-342 違うしね~プッ
なんて呼んでもらおうかな~
電話かかって来ない~

少しだけ・・

白ばらクイーン さ~~ん 少しだけお邪魔します^^
*^-^* 待たれますね~
私も時々、ブログさん覗いては、、 (*'-'*)”
こういうときは、お食事もつるつる系がいいですね^^e-439
ゆで玉子はかなりつっかえますので、お気をつけてくださいね
ほんとの老婆心でした~ (*;^-^)ゞ
では、またね~.:*・゚

れぃんさんへ

れぃんさん❤
ありがとうです
やっとです♪ 会いに行ってきます

No title

おめでとうございま~~~すv-221v-218v-10
良かったです~良かった良かった♪♪
なすおさんも白ばらさんも、ぽんぽこさんもたまこさんも
みなさんに、白雪姫ちゃんのお誕生 おめでとうございま~すe-398

お気をつけて行ってらっしゃいませ!(^^)!
可愛い白雪姫ちゃんのお話しを楽しみにお待ちしてます!!
バンザ~イ♪♪♪

No title

 初孫誕生v-511おめでとうv-363
白雪姫がすくすく育って、幸せな人生が送れますように、心から祈ってます。
今度会うときには白雪姫の写真を見せてくださいね。

今、8/2の午前2時です、今日東京に行くのかな?
気をつけて行ってらっしゃ~いv-423  

No title

ああーおめでとうございます
よかったですね~^^
今頃はもう可愛い赤ちゃん見てらっしゃるでしょうね
赤ちゃんの可愛さ十分堪能してらして下さいね!

こんばんは!

おめでとう♪~θ(^0^ )
どうね?
初孫ちゃんは?

初孫ちゃんのお土産話を待ってるよ♪~θ(^0^ )

おめでとうございます♪

初孫って嬉しいのでしょうね。
うちの両親も孫は違う!と言っていますし
とても可愛がってる姿を見るとちょっとやきもち(笑)

なんて呼ばれるのかしら?
それも楽しみですね。
家族が増えるのはしあわせなことです♪

No title

7月11日に湯布院に旅行の予定でした。
が、体の調子が悪くキャンセル(泣)
大吊橋、渡りたかったよ~~!
そんな思いを振り返りながら、イラスト入りのアルバムを拝見いたしました。
素晴らしい思い出が、ますますアップのイラストアルバム
とってもステキ♪

初孫ですか?
おめでとうございます。
いいないいな~!
私もはやくおばあちゃんになりたいです。

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃
ばらちゃんG(o`'o)d morning~
*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;
今頃 鼻の下 何㌢? (*∀*)笑
赤ちゃんの抱っこ 気持ちいいでしょう?
報告 楽しみに待ってるわねー( ´∀`)σ                
┃★━━━━━━━━┛

皆さんへ

皆さんありがとうございます❤
まとめてですみません
とっても嬉しくコメ読ませて頂きました♪

難産だったので安心しました♪
たま子さんも姫も元気っで無事に退院しました
見てるだけで幸せ一杯です
又ゆっくりアップします
見て頂けたら嬉しいです❤

良かったねー^^

初孫さん・おめでとうございます

白バラおばあちゃん^^
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
