スポンサーサイト


お別れの日

      白ばら(私)はお仕事をしてます♪
      いいえ していました・・・今日が最後のお仕事です♪
      売り場の仲間が休みなのに出てきて最後のお別れに来て下さいました❤
      送別会はもうとっくに終わって花束も頂きました・・・

             夕方の散歩 024

      ありがとう 001 ありがとう 003 ありがとう 006

        ゆりのお花満開になりマーガレットも綺麗です♪
        皆の優しさ忘れないようにバラはドライフラワーにしてます
        雨が続いているので綺麗に出来るか心配です・・・
        送別会も楽しかったし今日のお茶会もとってもとっても楽しいかったです
        餞別にはこんな言葉が・・・今以上に綺麗になって輝いて下さいねっ
        今から綺麗になるなんてそんな~
        ありがとう❤ 素敵な仲間たち♪


     又別のお友達は博多座の歌舞伎に招待して下さいました
        千秋楽です♪ 役者さんのお顔も目の動きもしっかり見える席です
       ( 白ばら(私)は一人で観劇の時後ろの席でオペラグラスで見てました)
        お昼の部に行ったのに とっても楽しくて帰りはシンデレラタイム・・・

         ありがとう 019 ありがとう 022 ありがとう 023
    
         着物の方もちらほら・・・やっぱり着物は良いですね~
         素敵に着こなしてます❤

      終わって天神地下街ウロウロ・・・
      小物やさんで・・・白ばらさんなら「どれが好き~」なんて聞かれて
      ノーてんきな白ばらは「これ~」なんて言って

             ありがとう 032

        プレゼント頂いてしまいました・・・バラの柄で大好きなキラキラ系♪
        かんざしは頂き物だけど使って~って♪ ディナーも❤
         図々しい奴って白ばらの事かも~
   
        ありがとう・・・ミュータンママと淑ママ(勝手に命名) 

       自分で自分にご褒美も忘れてませんのです(o^―^o)ニコッ

                   ありがとう 035

         最近少し太り気味♪ サイズ38(9号) 大丈夫かな~?大丈夫❤
         お値段は?・・・大丈夫❤ 3割引きの消費税込で9555円なり~
         さて 定価は如何ほどでしょうか? 
      
       貴方に会えて本当に良かった

みんなにこの言葉を贈りたいです

       これからもよろしくの言葉を添えて・・・


      おまけ

             毎日雨・・キューリが凄いです

             きゅうり 003

          まだ小さいのも沢山出来てます

      
         東京のお土産に鎌倉のお菓子頂きました・・・
         美味しいし半月とウサちゃんにメロメロです❤

              きゅうり 001


  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ポチっでこんな顔に

        
        

         

      




      

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

更に素適に:*・゚ *^-^*

白ばらクイーン さんのお仕事舞台
v-254素適な千秋楽を迎えられて、あらためておめでとうございます.:*・゚
もう、感激する言葉ばかりです~ *^-^*

素直なお気持ちで、これ~e-266
お相手の方は、とてもうれしかったとおもいます~
みなさんからのお心のこもった贈り物
これまでの白ばらクイーン さんへの感謝状なんだわ~ 
・・壊れかけてる涙腺の、また、ねじが、、★""

わぁ 自分ごほうびさんがとても素適~~
e-272チュニックさんですね~
更に!ステキの磨きがかかりますね ( *^^)(*^^*)ニコッ!
・・キューリ美味しそう~~ 2本、よろしいでしょうか^^

No title

お仕事おつかれさま!
みんなに祝ってもらえて、幸せものですね。
また、第4(5?6?)の人生も楽しんで~

こんばんは!

ご苦労様でしたm(_ _)m

白バラさんは
職場の方やお友達から
愛されていますね~(^_^)v
人柄でしょう(^O^)

しばらくは
花と畑と趣味で過ごすのですか?

きゃぁー素敵♪ごくろうさま

白ばらさんお疲れ様でした
白ばらさんのお人柄がよーく分かった様な気がします
皆に愛されて素晴しい方なんですねー
そんな白ばらさんとこんな風にお近づき出来て
とても嬉しく思います
少しの間のんびりと出きると良いですね
さらに磨きがかかってもっともっと素敵な白ばらさんに・・・
素晴しい!
これからも楽しく過ごしましょう!

No title

とってもステキな記事で、感激していますe-267
お仕事お疲れ様でした!(^^)!
みなさんに、こんなにして頂けるなんて、
白ばらさんのお人柄がよくわかる気がします♪
私からも、今以上に綺麗になって輝いて下さいねっe-266

博多座にはまだ行った事がないけど、お友達とお芝居みて
お食事してシンデレラタイム~ステキです(^o^)

お着物のイメージの白ばらさんだけど・・・
9号の可愛いチュニックも、とってもお似合いそうです♪
私もこんなデザインのが好きです~欲しい~11号がv-16

キュウリがとっても元気で、ツルツルもイボイボもある~♪
半月は可愛くて美味しいですよね!(^^)!

No title

お仕事 お疲れさまでした。
素敵なお仲間たちからの素敵なプレゼント 感激ですね。

お仕事はおしまいといっても 元気な白ばらさん
これからの計画もバッチリなんでしょうね。

雨続きなんですね、ドライフラワーうまくいきますように。

No title

本当にお疲れ様でしたv-254
心に残る素晴しい送別会でしたね。

実は、私も20年間勤めた会社を去年末に退職しました。
その時の自分と重ね「うるうる」としています。
別れは悲しい・・・・
けど、〝新しい人生・自分〝を見つける「始まり」でもあると思っています。
   
歌舞伎はいかがでしたか
一度だけ観たことがありますが、凄い世界ですよね。

あなたに会えて本当によかった~~♪

白ばらクイーンさま
こんにちは~~~♪
長い間、お疲れさまでした。
う~~ん、私からも送るね!
あなたに会えて本当によかった・・と。
キラキラ輝いて、イァこれからもきっと、たぶん・・ず~~っと輝き続けるであろう白ばらちゃん。ァハハハ
少しわけてよ~~、輝きを・・・・!
これからのあなたの進むみちに私もついていくぞ~~~~!
ではネ よろしく。
ピンクすずらん姫

ありがとう

昨日は凄く楽しかったです★感謝☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ★感謝☆ 今までみたいには会えなくなりますが白ばらさんのブログはいつも見てますので寂しくないよヽ('∀`*)ノ

次のお仕事もその美しいお顔で頑張ってください♪
みんなに愛されている白ばらさん…

私も頑張りまあす。

忘年会もお誘いします   気が早い(((((艸`● プスー)))))

No title

ドライフラワー、うまく出来たら良いですね。
昨年、沢山頂いたバラでのドライフラワー、リビングに健在ですよ。
おまけに残りも物を挿し木したら、1株花が咲きました。

これから、ご自分の時間を大切に過ごして下さい。
本当にお疲れ様でした。

れぃんさんへ

大好きな接客の仕事でした・・・
千秋楽を見に千秋楽の白ばらだったんですね~
気がつかなかったです❤
こんなに素敵な千秋楽迎えられて白ばらは嬉しいです♪
これからも大切にした人が出来るって嬉しいです

畑のきゅうり♪ 雨のお陰でどんどんです
どうぞ2本…主任に♪

No title

こんばんは!

お仕事、お疲れ様でした。
良いお仲間・お友達・そして息子さん達・・・白ばらクイーンさんの回りには、良い人ばかりですね!(^^)
職場では、会わないでしょうが、一生お付き合い出来ますよ!(^^)
少しの間は、ゆっくりお休みくださいませ。m(__)m

ぽんぽこさんへ

ほんとね~❤
こんな白ばらなのに皆親切です♪
感謝です  
感謝しながら次の人生の出発です

薄にいさんへ

大好きなお仕事でした♪
大好きな仲間でした・・・親友も出来ました❤

しばらくはお花や趣味に・・・って
いいえ・・・もう次のお仕事です
今までは車で40分掛かってましたが・・・
今度は里山でお仕事します♪

退職

長い?お勤めお疲れ様でした。あこがれのぐ~たら生活をしばらく楽しんで下さい。

白バラクイーンさんおはよー

今日の記事は心に沁みますねー・・

優しい仲間が沢山いて幸せ一杯って感じ・・

ところでスッキリ着物で後ろ姿のべっぴんさんは

もしかして・・・・

ねじままさんへ

ありがとうございます♪
良い仲間とお友達に感謝です❤
白ばらもねじままさんとお話できてとっても嬉しいです
少しの間のんびりと出きると良いですね って
もう次のお仕事…決まりましたのんですぅ
のんびり出来ない白ばらなんです♪

トマコさんへ

ありがとうです♪ トマコさん
がんばって綺麗になるように・・・頑張ったら綺麗になるのかな~?
輝くのは任せて下さい❤
太陽に向かって歩くのは得意です(走るのは無理)v-411

博多座は千秋楽なのにあいてる席が目立ちました
高校生が沢山きてました・・・これは嬉しいです❤
歌舞伎みに行った時はイヤホーン借りてみると歌舞伎がもっと
楽しく見る事が出来ますよっ
ぜひトマオさんとシンデレラタイムでお出かけ下さいv-353

9号の可愛いチュニック・・・トマコさんとお揃いも良いな~
今度博多座にお揃いでど~おv-410

みずばしょうさんへ

お見通しのみずばしょうさん♪
今度は里山でのお仕事です

ドライフラワー・・・又今日も雨です どうしょう?

万華鏡さんへ

そうなんですね~万華鏡さんも退職されたんですね~♪
白ばらは里山にきてからの7年と博多の7年で14年務めました
博多の仲間とも仲良くしてるのでこれからもお友達として
の付き合いが続くと思います❤

日本の伝統の歌舞伎大好きです
今はイヤホーンで説明してくれるので・・・
分からなくっても楽しむ事が出来ます♪
目の動きや手の動きに日本を感じます

ピンクすずらん姫さまへ

白ばらからも送ります❤
貴方に会えて本当に良かった♪
キラキラはすずらん姫さまに負けますが・・・
離れないようについて行きます
お願い走らないでねっ

ナイン姫さんへ

とっっても楽しくお仕事も出来たし
送別会も思い出に残る楽しい会でした・・・
ありがとうね~❤❤❤ 
とっても嬉しかったです 

これから色んな事があるでしょうがナイン姫さんなら大丈夫v-91
みんなでスクラム組んで頑張ってねっ
応援してます~ 

忘年会待ってます・・・すぐに来ます♪

hotterさんへ

ばらのドライフラワー hotterさんしてましたよね~
覚えてますよっ
挿し芽もすればよかったv-394
毎日雨なのでダメかも・・・色がくすんで来ました

又次のお仕事見つかりました
まだまだゆっくり出来ません・・・ゆっくりしたくない白ばらです

tourienさんへ

はい♪ 一生のお友達が増えました❤
幸せな事に皆良い人ばかりで嬉しいです・・・

ゆっくりはしないんですよっ
次のお仕事見つけました
今度は里山の近くです   前の仕事はtourienさんがお食事に
行った青いリンゴの近くでした・・・
ゆっくりが苦手な白ばらです♪

そよ風さんへ

長い? そうですね~14年です
お友達も増えてその分お仕事は嬉しいです
ぐうたら生活には向いてないので又お仕事します

テツさんへ

スッキリ着物で後ろ姿のべっぴんさんは 勿論白ばらでは
ありません・・・
白ばらは洋服で行きましたv-410
まだ博多座に着物で行った事はないです
里山から遠いの~v-394

No title

こんばんは。

お仕事、お疲れ様でした。
これからは、思いっきりお好きなことができる時間がもてますね。
職場のお仲間に愛されている白ばらさん、今以上に綺麗になって輝いてくださいね!
お人柄が伝わってきました。
キューリがみずみずしくて美味しそうです。

ありがとうごさいます (*^-^*)

キューリをありがとうごさいました (*^-^*)
帰ってきたら、白ばらクイーン さんからプレゼントよと、しかと渡します! (o^―^o)ニコッ
うちでは植えていなくて、無消毒ですとどうしてもここでは病気になります・・
うれしいぃ~ 助かります \(*^^*)/
トマコさんちでも頂いてきました ポリポリ

接客業のお仕事、とても白ばらクイーン さんにお似合いのように思います~~
ぁぁ、そこへお伺いしてみたかったですぅ~i-80 ザンネンー 笑)

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃
ばらちゃんG(o`'o)d morningー
退職&再就職
まとめて*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;
ノンビリなイメージのばらちゃん なのに ノンビリ苦手なの?
だから豪邸に住めるのねー
プレゼントのバラ 一瞬で終わらせないでドライに、、優しい心使いのばらちゃん
私にも優しい心を使ってー 38サイズのシャツ これいいねー お腹とオチリを隠せるし 胸のヒラヒラ 流行をちゃんと捉えて扇子 じゃないセンスいいわねースリスリ
博多座の歌舞伎 勘太郎ちゃんだったの? もーすぐ結婚だね 
私も歌舞伎大好き!! こちらは「御園座」 10月の顔見世興行 今年の演目は何でしょう 楽しみ~~ 
イヤホンで説明聞きながらだから 時代を超えて楽しめるね
ばらちゃんと着物を着てシャナリシャナリと観劇に行けるのは何時の日?アリ?ナシ?アハハ(*∀*)笑
ミュータンママと淑ママさん 良い方ねー バラのキラキラ系 これって財布?素敵ねー                 ┃★━━━━━━━━┛

あんさんへ

思いっきりしたいこと・・・今までもしたいことしてたので
もう次のお仕事してます♪
のんびり出来ない白ばらです
出来る限りお仕事に趣味に走ります❤
そしてのんびりタイムにお花のお世話・・・

れぃんさんへ

きゅうり♪
又の時にはどうぞ籠持参でお持ち帰りください♪
不思議な穴のとうもろこし・・・お願いします
今もどうして?って考えてます 世界の七不思議?

いらっしゃいませ~れぃんさん❤
今日はジャンボいかがですか~
なんてしてたんですよっ♪

こまみちさまへ

退職と再就職のお祝い・・・まとめてありがとう❤
毎日のんびりはちょっと疲れる♪
仕事しながら趣味や友達とおしゃべりしたりお庭のお花育てたり
時々温泉行ければ最高ですぅ

それにこまみちさまと着物着て歌舞伎♪
名古屋駅の52階でお食事・・・空気薄い苦しいって言いながら
美味しい物食べれもっと最高ですねん・・・くくくっ

白バラさん今晩はー

あ~~後姿は白バラさんじゃなかったのかー残念・
何時か白バラさんの着物姿もアップして下さいね
後姿でいいから^^;

キュウリ大好きテツです・毎日3本は食べてます
少し前は熊本産や高知産を買ってましたが
今は地物です・スーパーで一本28円也^^
白バラさんちが近ければねー^^

テツさんへ

着物姿のアップ・・・後ろ姿♪
どうだろアップに耐えれるかな~
分かりました・・・振袖姿でどうでしょうかっ
それとも留袖♪ テツさん確か昔着物のお仕事してたって
言ってましたよね~
で・・・文庫が好きって~分かりました・・・
では文庫でv-410 その内に♪

きゅうり  3本も・・・毎日  
きゅうりでお酒・・・もしかして~ 白ばらはかっぱ巻きが好きです
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
