スポンサーサイト


今日は何の日?

      ピンポーン 朝からチャイム・・・
          ナスオさんにお荷物です  何だろう?

             色んな事 020

          ぽんぽこ(息子)からです❤  ナスオに? 白ばらにではなくナスオに?
               白ばら(私)    「今日って父の日?」
               ナスオ(主人)  「知らない~?
         今度はリ~ンリーン  たっち(息子)からです
               たっち       「焼酎買ってるけど今度帰った時に渡すから」
               白ばら       「もしかして今日父の日?」

          どうりで・・・納得
               同じ白ばらの子供なのにこんなに性格が違います
               ぽんぽこはしっかり日にちを守ります
               たっちは何時もこんな感じです♪
                 ちなみにたっちと白ばらは良く似てます
               お昼にソーセージ食べました(o^―^o)ニコッ  
         焼酎は夜に貰ったつもりで頂きます♪ ナスオは美味しいって言うかな~プッ

      庭のバラ・・・ヘリテージ♪

             色んな事 003

          白ばらから バラを(u_u*)ポッ
           このセンス分かるかな~分からないだろうな~(≧∇≦)
           なのでバラは庭に咲いたままにします♪ 

       おまけ

              色んな事 006

            ブルーベリーがかわゆい~❤
            見てるだけで良いです♪ と言いながら一粒頂きま~す

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ← ポチっでこんな顔に


         

theme : 和風、和物、日本の伝統
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは!

私も完全に忘れてた一人だす...

いいなぁ~ソーセージ
大好きなんよね~(^O^)
食べたね?

我が家の子供達からは...フォトフレーム(?_?)
今までは作務衣とか扇子だったのに...
取説を見るのが面倒だから子供達が帰ってきたときに聞くとするか( ̄* ̄;)

No title

素敵な息子さんですね!
そう、今日は父の日でしたねー(^^
にぽぽ家では、父の日として、にぽぽ“が”食べたい美味しいものが並びました、あははは。
感謝の気持ちはありますよ~!!

今頃白ばらしゃんのお家では、もらったつもりの焼酎飲みながら父の日パーティかな?
応援( v^-゜)σ★

No title

お、届いたね。
NHK朝ドラの場所・川越の有名な豚なんで、
美味しいでしょ??
写真見たら、うちも食べたくなった。

ピンポ~ン.:*・゚

わぁ 優しい息子さん達でいらっしゃいますね~ *^-^*
うちは、ピンポ~ン 一度も鳴ってません★
ぅぅぅ インターフォンが壊れては?、ないない! クスン・グスン
裏山酔~~ (*^ー^)ノ
ウインナーも美味しそうです~ パリッと焼いてe-397おつまみに最高ですね.:*・゚

ヘリテージもクラシックローズの代表ですものね
綺麗~~ ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
そして、そのセンス・・・ やっぱり私には上級すぎます。。

ブルーベリーがかわいいです~
こんなにできているんですねv-351v-352
うちもこんなふううになってくれるかしら~ 風を吹かせてくださぁ~ぃ (*'-'*)”

No title

ソーセージに焼酎、もらったつもりで私も一杯いただきますね(^^)

立派な息子lさん達だぁ!
私も記念日という記念日は忘れてしまってます。
唯一 覚えているのは、自分の誕生日くらいかな(笑)

薄にいさんへ

作務衣とか扇子のプレゼント
今度子供たちにリクエルトしょう

フォトフレームって取説がいるんですかねっ
と思い調べて見ると・・・
そんなのがあるんですね~

にぽぽさんへ

父の日の夕食は白ばらの好きなものを並べました(笑)
白ばらの父でもないし ・・・プッ
パーティーも勿論ないですよっ
だって父ではないし・・・クククッ

ぽんぽこさんへ

美味しいですぅ
勿体ないので少しづつ食べてます❤
父の日忘れてたのでサプライズになりました♪
これからサプライズプレゼント何時でも受け付けてますのでv-398

れぃんさんへ

裏山酔~(笑) 言葉に酔いそうですぅ♪
乾杯・・・完敗ですぅ❤ 
白ばら時々自分でならします   ピンポーン♪
ハーイ♪ お荷物ですぅ♪ ウソですが・・・今度してみると
楽しいカモですねっ

ブルーベリーの風・・・白ばらこの風に乗ってれぃんさんの畑で
待ってます♪ バケツのお米で・・・ねっ♪
お に ぎ り 待ってるわよっ❤

トマオさんへ

もらったつもりの焼酎とソーセージでの一杯は美味しかったでしょう
やったつもりでお返しは?(笑)

白ばらは母の日と白ばらの誕生日は忘れませんよっ
朝からピンポーンとなるの待ってます
必ずなります・・・ぽんぽこは必ずです♪
これって凄いでしょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
