スポンサーサイト


雨の日&マンゴ&我が家の灯

     今日は雨・・・紫陽花はまだ咲いてません 雨なのに・・・なんで~
     テラスからの写真ですが・・・

      マンゴ 028 マンゴ 030

       北のテラス・・・紫陽花がもう咲きたいと待っている

       マンゴ 031 マンゴ 034 マンゴ 033

       南のテラスから・・・石榴のお花♪小道♪緑が雨に濡れて綺麗ですぅ

            マンゴ 037

       山は もやが かかってこんな景色も好きです❤
       何となくホッとします♪

    昨夜・・・川のほたるの写真撮ろうとウロウロしてたら我が家の灯が・・・
          丁度ナスオ(主人)がカーテン閉めました・・・

             マンゴ 023

            ピース位してよっ・・・  ナスオから白ばら(私)は見えません
            ので皆様にピースのサービスはナシです・・・(≧∇≦)

     今日のおまけ

              マンゴ 025

          グリンピースの大好きなお友達にマンゴをあげたら・・・ちゃうちゃう
          グリンピースをあげたら・・・そうです
          なんとマンゴの御返しが・・・・海老で鯛
        2~3日してから頂きま~す❤  みなさまは映像でお楽しみ下さい(o^―^o)ニコッ

       おまけパート2

               マンゴ 026

          今年の白ばら(私)のサングラス♪
          顔半分隠れますぅ    只今5時・・・夕飯の用意しないと・・・ (o^-^o) プッ

     
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ←ポチッでこんな顔に


theme : 我が家の花々
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃
ばらちゃん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
私 一番!? 凄い偶然ラッキ~~
東西南北どのテラスからも素晴しい里山の風景
いつも憧れーー( ´∀`)σ
エビでタイ 美味しそうΣ(´θ`)で幸せな頂き物ねーナットク だけど 私は手ぶらで来たうえ カエルを手に乗せた写真をお借りしたいのよー 6日は『カエルの日』なんですって 明日 更新するのでお返事待っておれないから いただいてくわねーThanks(v^-^v)♪~~
あっナスオさん 次回はお顔見せてね~~ 
                ┃★━━━━━━━━┛

No title

えっ?

私 二番?
蛙の写真は要らんけど
マンゴの実物が欲しい!
頂戴♪~θ(^0^ )
この年になっても食べたことなかと.....
哀れな老人に
マンゴ頂戴(*´Д`)=з

なんと草が生えていないやん(◎o◎)
綺麗に手入れされてすごかぁー!


と褒めてあげたから
マンゴばください^^

こまみちさまへ

(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
こまみちさま♪
一番に来て頂いて(^ε^)chu♪です♪
え~手ぶらで来てかえるの写真持ってかえるの?
カエルの日なら仕方ないね~プッ
蛇の日はないの~ 次いでに蛇の写真も貸すよっ
返さなくってもいいから~待って~
もう行ってしまった・・・(。-`ω´-)ぐやじ~です
忘れ物よっv-322・・・大きな風呂敷

No title

わぁ 雨に煙る里山の景色~
やっぱりほんまもんのステキさです
お山も濡れた小径も、み~んな大好き♥♡
ここまでどうぞ~とそろっているのに、アジサイさんどうしたのでしょうね (*^-^*)
ザクロさんもいそう冴え冴えとですね

いつかナスオ様の暗くないところでのピース、お願いいたします.:*・゚

ひゃぁ~ ドボンですゎ 
キティーちゃんでしたら、ワタシ、バトルに乗っかりますぅ (*^-゜)vィェィ♪

こんなにステキな風景を見ていると、とくに夕暮れのころはe-414、動きたくありませんよね^^
でも、もうお支度ができていますね~♪
只今6:40 ワタシはこれからですぅ
さっき携帯に、これから東京晩はいらない~とのTEL、バンジャイで~すv-517
・・うふっ 今晩はゆで卵~\(*^^*)/

No title

先日紫陽花の葉の上にカタツムリを見つけまして
トマコに「オーイ カタツムリがいるぞ~!」って言ったんだけど
トマコは「・ ・ ・ ・ ・ ・」で、
でんでん(全然)、無視されちゃいました(~_~;)

心が表れるような山のもやの感じ、いいですねぇ。
こちらで、もやがかかるといったら黄砂で・・・ずいぶんと大きな差があるようです。

マンゴーの御返しは、羨ましい。
マンゴーを丸ゴーと食べてみたいなぁ・・・

ナスオさん、ピースしなくっちゃ!
私はやりましたよ~(笑)

No title

こんばんは!

お庭、綺麗にされていますね!(^^)
お庭、LOVEだと言う事が、よーく分かりますよ!

本当に、海老で鯛・・・マンゴ美味しそう♪

でも、今日は、最後のサングラスに反応致しました。(笑)
これをかけた、白ばらクイーン・・・見てみたい?v-401

No title

癒しのお庭もしっとりとイイカンジですね~♡
我が家の紫陽花も遅ればせながらも やっと色づきはじめました。
白ばらさんのお庭ほど沢山の紫陽花はないけど(^-^;ゞ

マンゴーの美味しそうなこと!!
運動を始めたワタシには目の毒っぽ~い(笑)
鮮やかな色がまた食欲をそそって・・
白ばらさんの今年のサングラス貸してもらわないと(*^-^*)

No title

薄にいさんの広い広い畑にマンゴ植えて
白ばらにマンゴください❤

薄兄さんマンゴ・・・食べたことないの~
社長さんなのに・・・v-393
風船がずらのまだ~v-390

あ~そうだこまみちさまがへびの写真忘れて行った~
へびの写真あげる~v-410

れぃんさんへ

はーい
紫陽花はまだです・・・今日も紫陽花日和です

ナスオのピースわかりました~
料理主任さんもお願いしますぅ❤
どっちがかっこ良くピースが出来るのでしょうか~
トマオさんかっこ良かったし♪
そうだ背広着せよう・・・プッ

れぃんさんもキティーちゃん好き♪?
これは目覚まし時計・・・朝になると キティーの声で もう起きた~
って言いますのんよっ  可愛いです♪

れぃんさん バンジャイって踊ってますv-517

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃
ばらちゃん(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
カエルの写真 おかげさまで間に合った Thanks(v^-^v)♪ねー
忘れた風呂敷 取りにきたよー 何か包んでチョーダイ
へびの写真は絶対ノーサンキュー!! うすにいさんに回したのねー機転きかせてくれてアリガトー
このグラサンいいわねー しっかりUVカット出来そー これ次回にいただこうーっと 
でわ 先ずは写真のお礼まで、、d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b                 
┃★━━━━━━━━┛

トマオさんへ

紫陽花にかたつむりはつきものですね~
でんでん(全然)無視ですか~ 冴えてますね~v-411
里山にはどうしてだかデンデン虫はでんでんいません  プッ
ほんとだ~ナメクジもいないわ~里山歴7年なのにぃ・・・
へびもトカゲもいます   一番嫌いなのがムカデ・・・
見るとムカ~デっとします(笑) 

チョツト待っててナスオのピース♪
背広姿のピース❤ クククッ

tourienさんへ

白ばらのサングラスかけたの見たいって~
そんな事初めて言われました♪
伺う時はサングラスをお供にして行きます
すぐに分かりますよねっv-392

おひなさんへ

紫陽花もうすぐです♪
ブルーの紫陽花が少しだけ色がついて来ました~

白ばらもダイエットですが・・・でも食べますぅ
我慢しても痩せないし♪
グリンピース甘く煮たのもお茶碗一杯は食べますぅ
凄い~でしょう❤ スプーンで・・・

No title

梅のシロップ漬けとは
青梅:氷砂糖を1:1で漬けるものです。
それでも色んなやり方があるようで
検索するとたくさん出てくると思います♪
我が家はコレが無いと夏を過ごせないんです(笑)

No title

このサングラス姿のキティちゃんがなかなか気に入りました。

今度、白バラさんに、グリーンピース送ってみようかな。
何が返ってくるだろうか・・・v-25

あいたたた...

忘れてた(≧∇≦)

明日ね(≧∇≦)

へへびは怖いからよか(*o*)

いやいや
本当に怖いと!
いや
その怖いじゃないから...
わかって(≧∇≦)

くぅーっ 

白ばらクイーン さん こんばんわ~ (*^-^*)
ぇぇ~! そんな~~~ 
キティーちゃんが話しかけてくれるんですかぁ!!!!e-414
こりゃ 完全降参!負けました。。 。・゚゚(ノД`)ア゙~ン
ワタシも欲しいぃ~♪
e-266今もってるのは、壊れましたけど腕時計、ご当地シリーズキーホルダー 
シャワーヘアバンドなどですぅ (*'-'*)”

白バラさんおはよーー

へんじんがへんしんにきました・・
ア~朝から外しまくったよv-393ププププ

タイトル見てマンゴーまで採れるのかと
驚いたけど流石にそれはなかったね^^;
朝もやの風景は好きです・早朝山の現場に
向かう時朝もやの中を走る事が有ります・
幻想的で好きなんです^^
アジサイが未だなんですね・こちらも
未だです・早くアップしたいと思ってます・
大量の薔薇フォト・さすがに飽きがきましたから^^;

こまみちさまへ

風呂敷取りに来たの~
届けるのに・・・お土産に一杯色々包んでるからねっv-25
帰ってから開けてよ~絶対に・・・ぶぶぶっ
途中で決して開けないように・・・v-389

odetteさんへ

梅のシロップ漬け♪
梅と氷砂糖1対1ねっ
試してみます  夏が過ごせるように(笑)

ぽんぽこさんへ

お気に入りのキティーちゃん❤ ですので~
グリンピースは要らないよっ♪
何にも送らないでねっ  プッ

コンドルさんへ

ぶぶぶっ~コンドルさんが里山にv-394
へび♪ そんなに怖いの~
そう遠慮してるでしょう~
分かった・・その怖いなのねっ
そーっと玄関に置いて帰るから~姫に取られないように(笑)

れぃんさんへ

そうなんです♪
話すんです❤
初めに 「もう起きた~?」
     「まだダメ~お~き~て~」なんてねっ
可愛いので起きてても寝たふりしてます ぶぶぶっ
白ばらは携帯のストラップはキティーです♪
夏のパジャマも・・・プッ
シャワーヘヤーバンド ❤❤❤

テツオさんへ

へんじんさんがへんしんしに・・・おおうけです(笑)
白ばら♪ テツオさんの監視役任命されましたので
もう一人の変人さんから ・・ぶぶぶっ

マンゴの種植えたらマンゴ出来るかな~
マンゴがお庭に出来たら変人さんに狙われるかな~

こんばんは

あぁーマンゴー美味しそう、食べたいです
去年マンゴーの種を蒔いてみた所
何とまぁ芽が出ました
これで茨城マンゴーが出来ると・・・・^^;ガッハハハハ
けれども冬越しできずに枯れてしまいました
がっかりです。アタリマエダヨネ!

白ばらさんの働きっぷりが良く分かります
とっても綺麗にしてらっしゃる\(^ー^)/スバラシイ

あるいてみたくなります
秋の頃お邪魔するかも、たぬきやくまになって・・・・

ねじままさんへ

ねじままさん♪ マンゴーの種植えたんですか~
白ばらも植えて見ようと思ったけど・・・・
平ぺったいですよね~なのでどっちが上どっちが下?
で植えませんでした

秋に・・・え~くまはいませんが・・・
ねじままさんのくまさん♪ 会いたいですぅ

No title

コメントの順番がばらばらになっちゃった(笑)
海老鯛のマンゴーが!羨ましい~っ写真だけなくて食べたい。
仕方が無いから自分で調達しなくちゃ・・・。
このサングラスはしっかり目を保護できそうで、いいですね!
渋い~♪
時計のキティちゃんがかけてるなんて、白ばらしゃん顔小さいのねぇ!
応援( v^-゜)σ★
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
