スポンサーサイト


ハンモックの季節&キーウイのお花&ツタンカーメンの豆ごはん

             ばらが綺麗~お庭にでると綺麗~♪
         みかんの香りにばらの香りお庭にでると香りも綺麗❤
                そうだハンモックでゆらゆらしましょう・・・

      ハンモックの季節 051 繝上Φ繝「繝・け縺ョ蟄」遽?+063_convert_20090524200126[1]

        ハンモックに揺られながら写真撮ってみました・・・うっとり♪
        小鳥のさえずり 水の流れる音を  子守唄にうとうとして来ました
        いけない このまま寝てしまうと白ばら(私)が黒ばらに変身してしまう~( ̄* ̄;)

        畑に凄い沢山のモンシロチョウ・・・ぶぶぶ~止まるの止まらないのどっち?

            ハンモックの季節 043

            ハンモックの季節 040

      コスモスがこぼれ種からあちらこちらに・・・畑の中にも♪ リボンが

               譴ィ縺ョ陲九°縺・017_convert_20090524202709[1]        ハンモックの季節 048 コモンマロウティー ? ティータイム♪
                                       綺麗なブルーです
                                       エメラルド色・・・そうそんな色

          キーウイの女の子のお花が開いてきました♪

         ハンモックの季節 044

           お花の中にひらひらが・・・(女の子)

         ハンモックの季節 045

           隣に・・・  (男の子)  違いがわかります~♪

       おまけ

     豆のお花 014 桃の袋かけ 023 ハンモックの季節 032

      ツタンカーメンの豆ごはん♪ 
           袋は紫だけど豆はグリンピースと同じように見えます
           電気がまで炊いて見ました  え~普通???
           リンクのおかず日記(さよさん)が炊くとピンクになるよって・・・・
           何度炊いても普通??? え~なんで~???
           お尋ねしてみました さよさんに・・・
           さよさん 「ツタンカーメンの隣にグリンピース植えてない?」
           植えてます  グリンピース  ダメなんですって・・・ 残念 
       あきらめて電気がまの中に豆ごはん入れたまま寝ました
          
         朝~
            ナスオ    「お釜の中・・・見てみろよっ」
            白ばら(私) 「なんで~」

                  ハンモックの季節 033
     
            ピンクのご飯になってました・・・ふっ~
            味は普通  どう言う事? 

      
        にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ← ポチッでこんな顔に
 
           


           

         



        
                   


















theme : 我が家の花々
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

キャァァ~~~v-10
しょっぱなから騒いですみませんが、ハンモック~~~!(^^)!
夢だったんです! 子供の頃からの・・・
まだ叶わない夢です~♪
痩せたら里山に行ってこっそり揺られてみたいe-266
ウププ・・・黒ばらさんも渋い感じでステキです(^Q^)
蝶々がフワフワ飛んで、バラやみかんが香って・・・
ううう~ 妄想だけでウットリして、このまま寝そうです~♪
ヒャァァ~! 今度はマロウティーだぁぁぁ~
ここは私の妄想の世界ですか?? 
ブルーの優しいカップを持って、ウットリ目を閉じています~v-398

おっと~ 最後に摩訶不思議なモノが・・・
え~・・・普通のお豆なんですか?
でも時間がたつとピンクに・・・e-35
さすがツタンカーメンのお豆ですね!面白いです~(^^)v
プププ・・・なすおさん お優しいなぁ~♪

No title

不思議・フシギ・ふしぎ・・・ツタンカーメンの豆ごはん、
理由が知りたい。(どなたか教えてください。)

ハンモックまであるんですね。
ゆらゆら揺れて読書なんて良いですね。
モンシロチョウが野菜畑に~、来てくれなくても良いのにねv-391

No title

みかんの香りに、バラの香りに~。
天然のパヒュームの中でにぽぽも乙女気分でまどろみたいです。
夢見たいな光景ですね。

キウイのboy mieets a girl の結果の美味しい実が楽しみですね~!
美しいものから美味しい物まで、なんでもあり。
楽園ですねー!!
応援( v^-゜)σ★

おはよーございます

ハンモックに揺られながらの薔薇撮影ですか・・

いやはや優雅な白バラさんらしいね^^

こちらはブログの中に薔薇園を作りました・

時間の有る時にゆっくり散策してください・・

No title

おはようございます。

いいなあ、いいなあ、ハンモック・・・・
小鳥のさえずりは我が家でも聞こえるけれど、小川のせせらぎが・・
コモンマローのお茶は、ブルーになるんですね。
キーウィーのお花は、初めて見ました。 収穫が楽しみですね。
ツタンカーメンのお豆ごはん、お赤飯のようでおいしそうですね。
はるかエジプトからやってきたお豆ですから、
不思議なことがあっても不思議ではないかな(ちょっと変・・)

バラや綺麗なお花に囲まれて、お野菜も収穫して、何てステキな所にお住まいなんでしょう!!!
優雅な生活をしている白ばらさんにあこがれてしまいます。
今日も良い1日をお過ごしください。

おはようございます!

おおおおおっ!
あのハンモックが登場ですか^^
もうそんな季節ですねー

こじゃれたティーカップに
エメラルド色のティーに
花びらを浮かべるとは^^
優雅な気分になるねー^^
かっこいい!

ツタンカーメンの豆
エンドウの側は駄目なのか.....
ピンクの豆ご飯は来年に持ち越しざんすね(◎o◎)

No title

ぇえ~っ? ほんとのハンモックなんですかぁ~?
いやん 素敵過ぎますぅ~v-22 
グリーンの風の中でのはんもっく~ ハーブティー~
もおぉ 赤毛のアンの世界ですね.:*・゚.:*・゚
ハンモックに揺られるなんて、日本にはないことと思ってました・・♥♡

白いひらんひらんのリボンちゃんに・・ 参りましたっ (*'-'*)”
そして、マロウティー 大人さんのティー
エメラルドグリーンのお色が、魅惑的です~ (*^ー^)ノ
お肌がとっても綺麗になりそう~~ なぜ?って、直感ですぅ (o^-^o) プッ

ツタンカーメンのお豆 キャッ★ (@@;;)”パチクリ
でも、ほんとだわー そんな・・・! 
もしかして、白ばらクイーン さんががっかりしてらしたので
ナスオ様が念力でピンクe-414にしてくださったとか~ (゚ー゚☆キラッ 
うちでも、今晩さっそく話してみますっ ヾ(〃^▽^〃)ノ・・

No title

そうなんです~。大事な事言い忘れてました~~<m(__)m>

炊きたてより保温しておくとピンクになるんです。
不思議です^^ロマン^^です。

でもよかった~~。お赤飯できたんですねe-460

チャットだったらもっと詳しく会話できたんでしょうね~~^^

トマコさんへ

ハンモック・・・ブドウの棚を作ったんですがブドウがダメになったのでばらを絡ませて その下にハンモック・・・
大丈夫・・・白ばらもぶらぶらしてますので 痩せなくても♪
其のままど~んと来て下さい❤
マロウティー入れて待ってますぅ
おっと寝ないでくださいね・・・黒トマコさんになりますよっ・・プッ

ホント不思議なお豆です・・・
人騒がせなお豆です
沢山の豆どうすれば良いの~ 

みずばしょうさんへ

ホント不思議不思議・・・
さよさんが理由はわからないけど保温してると
ピンクになるんですって♪
何でだろう~そこが知りたい  誰か教えて~v-322

モンシロチョウ・・・凄い数です

にぽぽさんへ

今が一番いい季節です・・・
お茶持ってお庭に♪ ハンモックにゆらゆら♪
今は楽園です   もうすぐ蚊がv-395 ポリポリ

キーウイは多分豊作ですぅ
でもboyの方が沢山です  doyは実にならないのです

テツオさんへ

ハンモックの下からバラを見ると綺麗なんです♪
うっとりしながら見てます・・・ず~っと見てたいけど
真っ黒になるので少し早く起きてゆらゆらしてます

ばら園・・・ブログに♪
はーい お邪魔しますv-355

ご無沙汰~~(汗アセ)

わぁ! ハンモックだ!
私も 数日前 例の長女が母の日にくれたハンモックを吊るして揺られてみました~
心はまるで ♪白い~ブランコ~♪  v-7   イイ年して・・・v-290

キウイってこんなに綺麗なお花が?
女の子に男の子、 やっぱり差があるんだぁ・・・e-454

お豆ご飯、 大好きです!
ひとり分、 とっておいてね~、 白ばらさん ♪

アンさんへ

ハンモック♪  良いでしょう~
ゆらゆら気持ち良いです~ アンさんの処に藤棚があったような~
白ばらはぶどうの棚にぶら下げてます
ぶどうはダメになったのでばらを絡ませてその下に・・・

ツタンカーメンのお豆・・・そうですよね~
遥かエジプトから来たのですものね~
不思議な事があっても不思議ではないですよね~
なんか不思議・・・

薄兄さんへ

ハンモック・・・覚えていて頂けました~
もうそんな季節  あれは秋でしたねっ

お茶に花びら浮かべると優雅な気分になります♪
不思議です
ツタンカーメンのお豆も不思議ですが・・・
それにしても不思議???

れぃんさんへ

ハンモック・・・落ちないように乗ってます♪
ゆらゆら  ドキドキ ゆらゆら ドキドキ  プッ
もう慣れたので上手です  ふふふっ
ゆらゆら夢心地です・・・

マロウティーを横のテーブルの置いてっと♪
本当は上に葡萄が・・・手の届く処に葡萄がぶら下がる予定でしたが・・・v-395 ブドウの木は枯れたのでばらです♪
綺麗~❤ 美味しいブドウの方が良いけど・・・

キャッ 不思議なお豆です~キャッ

さよさんへ

ありがとうございます♪
ピンクの豆ごはんが出来ました~
保温してると赤くなるんですねっ
な~ぜ~v-394
この不思議は解明できないのでしょうか・・・

No title

こんばんは!

ハンモックで、ユラユラ・・・時間がゆっくり流れますね!(^^)
豆ご飯、豆の色が変わるのは、分かるけど、
ご飯に色が移るのですね?不思議?

ハーブティーも、見た目綺麗で良いですね!

豆ごはんは良い色です~~♪

白ばらクイーンさま
こんにちは~~~♪
ツタンカーメンの豆ごはん・・凄い!v-221
やっぱり綺麗な色に染まるのですね・・いいわぁ。
私は餅米が苦手で(お赤飯やおこわ)普通の米で出来るのね。
来年は挑戦したい豆です。(一応希望です)
あと
ハンモックが下げられる広~~い、お屋敷は憧れだわぁ。
これは場所にもよるけれど、木々がしげる所がやっぱりあいますね~~♪
狭くってはロマンも夢も無しだと私はおもいます。
自然いっぱいはそれだけでし・あ・わ・せ気分になれます。v-20
ではネ ピンクすずらん姫

ついに・・

ついに登場、ハンモック。
活躍しているみたいで、よかったよかった。
うちにも欲しいなー。

ツタンカーメン、すごいねー。
この紫、なぞのピンクご飯、
謎につつまれている・・・
で、おいしかった??

No title

白ばらクイーン さん こんにちわ~ *^-^*
きょうは、あの☆ひなげしの種の報告にです♪
ほしぃ、ほしぃと指くわえてるだけじゃダメ!って、ネ^^!
それで、
道端に咲いていた種の袋が黒ずんできたので、ハサミで
ちょんちょんと切ってもらってきました~^^
あす、ぱら~っと蒔いてみますe-491

さぁ~て、いよいよケシ御殿です~v-411
白ばらクイーン さん 楽しみにしていてくださいね♥♡
お礼のポチです.:*・゚

梓の小鳥さんへ

はーい 見ましたよっ❤
娘さんから頂いたハンモック・・・
梓の小鳥さんのお庭にはリスさんも来るので
リスさんと一緒に良いですね~

お豆ごはん三人出前します・・・v-19

tourienさんへ

ハンモックにゆらゆらする為に早起きする白ばらです♪
ゆっくりし過ぎてお仕事に行く時間・・・バタバタv-355

不思議な豆ごはんでしょう
ご飯がピンク???不思議??

ピンクすずらん姫様へ

豆ごはん♪
もち米で炊いたらどうなるのでしょうね~
お赤飯に・・・
ぜんざいとかはどうなんでしょうね~
来年はぜひ挑戦してみてください♪

すずらんひめさまの処にもハンモック出来ますよっ
二階からのお庭とっても綺麗で広かったですし・・・

ぽんぽこさんへ

ハンモック♪
ゆらゆら気持ち良いですぅ~
ばらが綺麗・・・で 蜂がぶんぶん
朝と夕方にゆらゆら・・・❤

豆ごはん  普通・・・冷凍してるので
帰って来たときはツタンカーメンの世界へご招待します

れぃんさんへ

やりましたね~v-411れぃんさん❤
ケシ御殿・・・楽しみですぅ♪
白ばらも散歩道の矢車草・・・ハサミ持って散歩しよう♪

No title

こんばんは~
何か夢の世界にいるみたい
気持ち良いだろうな~
こんな所なら私黒ぽんになってもいいや^^;
ま元々黒いけど(笑)
ピンクの豆ご飯丁度五穀米みたい^^

素敵な生活~

まぁ~不思議や不思議ツタンカーメン
ビックラコよ
どういう事・・・・

バラ園にてハンモックでゆぅ~らゆぅ~ら何と素敵な
夢だわ・・・・一度で良いから
でも私には無理があるわ・・・
多分わなにはまってとらわれ状態になるような感じかしら
いや、その前にピシッ・・・・あぁ~状態・・・
しかし、憧れるよねー\(^ー^)/

ティタイムも素敵だわ
でっお味は・・・どどどんな?

キーウイこれは我が家にもありますかわかりまぁーす。

No title

ハンモック気持ちいいやろね~
確かに眠くなるね・・・。

豆ご飯が美味しそう!
なんで色がつくんやろか~?

元気になりました。

うわぁーッ!! ハンモック♪
しかも、ピンクのバラの傍にだなんて・・素敵過ぎます♡
お昼寝大好きなワタシには憧れの代物!!
うらやましいですぅ~(*^.^*)

ツタンカーメンのお豆・・とうとう収穫で、召し上がったんですね。
だけど本当に不思議ですね。ピンクに染まるなんて。
小さな子のお弁当に入れたら、すっごく喜びそう!!
・・小さくないけど、ピンクのご飯弁当ワタシも嬉しいかも(^-^;ゞ

白バラクイーンさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ばらちゃんG(o`'o)d morningー
女子なら一度は憧れるハンモック 緑の木陰で一人 本を読みながらハンモックで揺れる、、
「(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙」「はーい」振り返ったマダム (≧ω≦)ギョェ~!!ばらちゃん!! って想像想像 いいわよー似合うわよー想像だけど(*∀*)笑
ばらちゃんちってドンドン素敵な別荘地化してる 私の中で、、今夏 長期滞在させてくれない? ナスオさんに替わってゴミ出しもするし、、アハハ(*∀*)笑 それも家族4人だけど、、
このテンプレって ばらちゃんちの?
そうだっ!!映画の解説付きってーの どー?(*・∀・*) ダメかぁ、、(。-`ω´-)ぐやじ~です
先に言っとく この(。-`ω´-)ぐやじ~です も どーぞ~~
               ┃★━━━━━━━━┛

ぽん母さんへ

黒ぽんになっても・・・(笑)
白ばらも実は黒いんだけど
これ以上黒くなりたくな~いv-393
なので・・・ハンモックは朝早くにですv-398

ねじままさんへ

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! 面白い・・・ねじままさん
わなにはまってとらわれ状態   もしかして白ばらも
そんな感じかも~ぶぶぶっ

ティーは味はないかな~ 香を楽しむ見たいな~
そんな~あああっ味ですぅ リラックスするみたいな~

たっちさんへ

ハンモック・・・あれから8か月♪
早いね~
最初はこわごわだったけど今はリラックスしてますよっ

おひなさんへ

ハンモック・・・ピンクのばらの側に♪
寝ると上にばらが♪
良いかんじでしょう~
蜂がぶんぶん飛んでますが・・蜂を見ながらゆらゆらですぅ

ピンクの豆ごはん お弁当に可愛いかも~v-415
そうだピンクのおにぎりしてハンモックでゆらゆらしながら
食べようっと・・・

こまみちさまへ

、、(。-`ω´-)ぐやじ~です  も良いの~
家族で今年の夏に・・・・え~ごみ出しも・・・するって~
(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙(゚m゚*)プッ(・ω‐*)ъねっ
こんなに沢山頂いて ごみ出しまで
良いです良いです ナスオがします 楽しみにしてるんです♪
ごみ出し  
、、(。-`ω´-)ぐやじ~です 白ばらがしたいのに~
テンプレ 白ばらっ家かって
、、(。-`ω´-)ぐやじ~違いますぅv-393
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
