スポンサーサイト


薔薇・ばら・バラ&カモミール

        お出かけで~す♪
        着物のお友達と何時も勉強ばかりしてるので久しぶりに
        綺麗なもの見て美味しいもの食べない~と誘いました~?(o^―^o)ニコッ

             大神ファーム 004

         大好きな大神ファームです・・・薔薇・ばら・バラ♪で~す

               大神ファーム 009 大神ファーム 010
             大神ファーム 011     大神ファーム 021

             右上がモーツアルト♪ 左下がバレリーナ♪
             名前が色々あって覚えられません・・・ ( ̄* ̄;)

            大神ファーム 022

          遥か向こうは海です・・・ランチタイムです
          食べるのに夢中で写真はナシです・・・

              大神ファーム 019

           カモミールティー・・・ここで写真撮るの思い出しました~(o^-^o) プッ
            あっ お友達の手が

螟ァ逾槭ヵ繧。繝シ繝<div class=

theme : 我が家の花々
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご狩り/いちご狩り

いちご狩りについて悩みを解決するには、まずはいちご狩りについての正しい知識が必要です。そこで、いちご狩りについての情報を集めました! いちご狩りについて調べて、いちご狩りに関する悩みを解決しちゃいましょう! いちご狩り 関連のアイテム 苺狩り (DOコミッ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは!

今日は荒れたねー(//▽//)

また行かれましたか^^
大神ファームへ!

えっ?
カモミールってハーブだすか?
し しらんかった.........

で  お土産が
白バラっすか(((゜д゜;)))

フムフム......
いいことを聞いた(^_^)v
たぬきのキグルミで登場するかぁ~(^_^)v



No title

気になってたんです~大神ファームって何?どこ??
何年もそっち方面行ってなくて、今調べました~v-41
行きたい行きたい行きたぁいv-10
トマオに場所を確認してもらおうっと♪
スッゴク広いバラ園とハーブ園があるんですね~
もうバラは間に合わない~~~ガビーン・・・
白ばらさんが写し忘れた(?)ランチは、アレかな?
レストランも見ましたよ(^^)v
カモミールがそんなにいっぱい~~~♪
お持ち帰りのバラも綺麗ですね♪
白ばらさんのお庭もやっぱりステキです!
何気に見えるテーブルで、ハーブティーを頂きながら・・・
タヌキさんがイチゴ食べてる所、私も見たいです~](*^▽^*)ノワォ~~♪ー

わぁ~ おめめとろけそう.:*・゚

なんて素敵な薔薇園なんでしょう~v-254 
素敵過ぎて、お目目もとろけそうです *^-^*
どうしても買えなかったバレリーナさん~ もっとでかでかとみたかったです (*^ー^)ノ
そしてカモミールの園まで.:*・゚
これ、ず~っと向こうまでなんでしょうね、見える限りまで~
カモミールティーの可愛らしさに、くらくらっとです^^

白ばらクイーン さんのおところにはこんなに素敵な薔薇園があるのですね~e-414
うらやましいな~と思いながら、胸いっぱいに薔薇の香りをいただいています

それに、タヌキさんファミリーにも~
無責任な事ながら、カワイイ~って思います (o^―^o)ニコッ
何時頃においでかしら~? 隠れて待っていたいキモチです~e-404
白ばらクイーン さん ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆ なんだかウルウルですぅ

こんばんは

オフェリアって言うのですか
ひかれるバラですね、凄くいい!
大神ファーム・・・バラ園なんですね
沢山のバラを見て素敵なかほりをかいて
羨ましいです。
そしてオフェリアさんをお嫁さんに
いゃあー何と素敵なんでしよう!

狸さんが出るなんてびっくり~
白ばらさんは優しいから、狸さんも家族でお邪魔するんですね
甘い香りに誘われてやってくるのでしょう。。。

凄い量のカモミール畑だね、こんなに沢山見たことないです。

No title

白ばらしゃん、着物のおべんきょもしてらっしゃる?
どこまでも、にぽぽの憧れる暮らしだなぁ~!

バラは見頃の季節になりましたね。
なんとなく乙女チックナ気持ちにさせてくれます♪
カモミールティーも、花一輪浮かべて、なんて!!
こんなステキな演出で頂いたことありません。真似しターイ!!
白バラしゃんのお庭、というか山?一体全体ではどんだけ広いのですかーーー!
応援( v^-゜)σ★

No title

こんばんは!

バラは、憧れですよね!(^^)
因みに、ミニバラは二鉢持っています。
一鉢、ゲットで、まだ蕾も付いて、一時楽しめそうですね?

大神ファーム・・・近いのでしょうか?
後で、検索してみます。(^^)

No title

おはようございます。

綺麗なばらとおいしいもの、至福の時ですね~~
バラの名前はステキなのが沢山あり、ホント、覚えられません。
オフェリア、名前もステキで、何て綺麗な色でしょう!
いい香りもするんですね、実物見てみたいです。
そして、たぬきがいるなんて、おどろきです。
いちご狩りのたぬき、何かほのぼのとしていいですね。

薄兄さんへ

こちやは風はなく雨だけでしたよっ
降ったりやんだりで草取りもしました~
町内の清掃日でした

え~たぬきのきぐるみで・・・( ̄* ̄;)
カモミールティー入れて網もって待ってるよっ
何時来るの連絡してね~(o^―^o)ニコッ

トマコさんへ

大神ファーム❤ 白ばらもネットでバラ関係で調べてたら
発見・・・行きた~いと思って昨年の5月に初めて行きました~
5月の終わりだったので薔薇は終わりかけてましたが
綺麗でしたよっ♪
日出なのでここからは1時間位かな~
大神ファームランチ・・・白ばらはスパゲティーです
ランチは前に食べたしピザも食べたし後カレーだけです~v-398
ばらパフェも美味しいよっ
たぬきさん何時きてるのかな~
ここに来た頃は良く見たんですが・・・
可愛いんです♪  其のころは写真撮れたのに~シュン

れぃんさんへ

れぃんさんお目目大丈夫でしょうか~ふふふっ
カモミール見た時すぐにれぃんさんの事思い出しましたよっ♪
ずっ~と向こうまでカモミールですv-398
わ~って悲鳴あげました~ 綺麗~(^ε^)chu♪
バレリーナは写真の上でポチッすると大きくなります~v-410
お持ち帰りしたかったけど我が家に似たようなばらがあるので~

タヌキさん可愛いんです♪
何度かここに来た頃みたんですよっ
水槽の水飲んでる所や振り向くタヌキさん❤
逃げないんです・・・我が家の横に住んでたみたいです
今はお引越ししたようです
里帰りしても良いのにねっ (o^-^o) プッ

No title

はぁ~ぃ 教えていただいて拡大バレリーナさん 見せていただきました \(*^^*)/
やっぱり、きれい~~.:*・゚.:*・゚ 
今度はココロがとろけそう~e-414

それで、今日郵便局の帰りに、そんなことはどうでもいいのですけど^^
私~ 小さなタヌキさんい会いましたの キャ^^
どうして、こんなに白ばらクイーン さんとクロスしてしまうのでしょう~v-352

って、塀の上のマスコットくんです、そしてリスさんも並んで~♪
嬉しくなって、ご報告でした~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

ねじままさんへ

オフェリア♪ 可愛いでしょう
でもでもです・・・今日ばらの写真撮ろうと見てたら
去年大神ファームで買って来た薔薇も同じオフェリアでした~
どんだけ好きなんでしょう~お嫁さん二人です♪

たぬきさんも鹿さんも猪も出てきます・・・
鹿さんもめっちゃ可愛いですよっ

にぽぽさんへ

着物の着付けの勉強初めて3年・・・
今は結婚式場で留袖とか訪問着の着付けをしてますぅ
着物離れであまりお仕事ありませんが・・・シュン

カモミールティー お花一輪浮かべるだけで
メルヘンチック・・・・ですわ~(笑)



白バラさんこんばんはー

出ましたーー大神ファーム・・これで3度めかな?

マダマダ出てきそうだね・・以前の時に検索して

詳しく調べたので大体分かります・・

バラと食事は前回と同じみたいですね・・海の写真も

一枚欲しかったね^^

tourienさんへ

ミニばらも可愛いですよねっ
ばらも活たの見たいです・・・
ミニばらで生け花きっと素敵です~
備前にも合いますよねっ

大神ファーム・・・一度行って見て下さい❤

あんさんへ

ばらの名前ホント沢山で・・・良くこんな名前考えつくね~
なんて話してました~
色々見たけど・・・覚えてません・・・シュン
あんさんのチューリップも覚えられません・・・シュン

タヌキは可愛いけど綺麗すっきり食べつくすので~
少し位残しても良いのに~
白ばらが作ったのに~

No title

すてきなバラ園ですね。
そうそうバラって 名前が難しい。
自分で育てているのもちゃんと覚えていません。

見渡す限りのカモミールもすごい!!!
使うために植えてあるのでしょうか?観賞用?
どちらにしてもすごい。
(PC復活しました。ご心配ありがとうございました。)

れぃんさんへ

キャ ❤ タヌキさんとリスさんのコンビ♪キャ 可愛い~
塀の上で休憩なんですか~ねっ
いちご持って行きたいわ~❤
れぃんさん嬉しい報告ありがとうで~す

テツオさんへ

わ~覚えていてくれたんですか~♪
そうです・・・三回目なんです
今頃と秋のばら・・・テツオさんもこちらに旅行来た時
はぜひ行って下さいね~
横に城下かれー食べれて温泉もありますので・・・

あ~海写真忘れた~

みずばしょうさんへ

PC復活良かったですね~
ばらの名前ほんとに色々あって難しいです・・・
我が家のばらの名前も知りません

カモミールはレストランでも使ってましたがほとんどが
鑑賞用だと思います~

プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
