スポンサーサイト


カメラのテスト

      新しいカメラで撮った写真がアップ出来ない・・・シュン
      同じ様に撮ったのに三枚だけアップ出来ます

            なので三枚だけですが・・・

             カメラテスト 023

          山ぼうし・・・我が家の庭のシンボルツリー

                カメラテスト 037

            ピンクのばらの朝露・・・綺麗ね~❤

                カメラテスト 005

            白ばらのランプの明かりを灯しました♪
            沢山撮ったのだけどどうしてだか・・・「ファイルサイズが大きすぎます」
            ってでます・・・何方か教えてください
            

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

          

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは!

デジカメのことは
撮ったことがないので
わかりましぇん.....

ヤマボウシがあると?
よかね~◎o◎)

ランプは暗くなって灯りをともしたところが
ほしかったねー
ガハハハハハッ

朝露とバラ
まだまだですねー^^
修行しましょう!
キラキラ感がほしっす!


No title

「画像アップロード」のところに
拡張子は jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl サイズは500KBまで
と書いてありますよ。
500KB以内に縮小しましょう。

No title

私もカメラを変えたんですがサイズが今までの倍あります
縮小しないとダメですね
ヤマボウシいいな
この辺はハナミズキと共に街路樹によく見かけます

No title

カメラを変えられたんですね~
実は私も~~
・・と言っても、コンデジですが(笑)

私もUPすると、かなり大きいので、わざわざ、わざわざ
小さくしますー。。
これがかなり面倒ですーーー。。。

No title

こんばんは!

山ぼうし・・・良いですね!(^^)

私は、胸を張って機械オンチですが、
縮小出来るソフトが必要だと思います。
因みに、私はホームページ・ビルダーです。
後、無料でダウンロード出来るのがあるのではないでしょうか?

ランプは、細かくガラスで組み合わせていて、
かなり大変だった事でしょう・・・大変だった分、綺麗ですよ!(^^)

薄兄さんへ

ハーイ♪
暗くなって明かりを灯してですね~
よかよ~(o^―^o)ニコッ あれ~博多弁?

朝露は難しい・・・キラキラv-353だすね~v-353

hotterさんへ

ありがとうございます♪
何とか出来ました
良かったです・・・

natutubakiさんへ

ハナミズキは人気がありますよね~
ぼうしの様なお花が可愛い~
natutubakiさんありがとうございます

odetteさんへ

もっと簡単に出来る方法がないのでしょうかね~
わざわざわざわざ・・・でかなり面倒ですぅ
ありがとうございます

tourienさんへ

ありがとうございます♪
なんとか出来ました~
良かったですぅ

No title

わぁぁ~ 露が綺麗です~~
白ばらクイーン さ~ん ( *^^)(*^^*)ニコッ!
ぴんくのぼけた薔薇のはなびらのお色もとっても素敵~~ (u_u*)ポッ
ヤッタネ~v-352v-352 パチパチパチ~.:*・゚

サイズはそうですね、みなさんが仰っていられるように
500以下ぐらいでしょうかしら・・
テンプレートの仕様にもよりますね^^

わぁ~ これからお楽しみですね (*^ー^)ノ
じゃんじゃん撮りましょうねe-266

れぃんさんへ

タンプレートも関係してくるんですね~
分かりません・・・
露が撮れるのが嬉しいです❤
色いろしてみます・・・
ありがとうございます
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
