スポンサーサイト


ステンドグラスのランプ&いちご



     白ばらの白ばらによる白ばらの為の白ばらのランプ(*^-^*)
     がやっとやっと出来あがりました~

                  ステンドの白ばら 016

         お庭をバックにして見ました~❤

                 ステンドの白ばら 021

         一年掛かりです♪ 
         白ばら(私)の作品は何時もおとなしい感じです♪
         どうしだかそうなります・・・
         やっぱりおとなしい人が作るとそうなるのかしら~ (u_u*)ポッ
          ちなみに白ばら(私)はAB型(血液型) A型の先輩の作品を紹介します

           庭仕事 022 庭仕事 038


           竹下夢二の黒船をステンドにしてます♪
            素敵ですよねっ
           楽しい先輩です 映画が大好きでセリフ混じりで解説して貰ってます
           映画って良いですよね~見たいです♪

      おまけ♪ いちごの赤ちゃん

                 ステンドの白ばら 010

   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ← ぽちっとして頂けたらこんな顔に

        
               

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

素敵~♪

ステンドグラスのランプ、とても素敵ですね。
近くに教室があったら習いに行きたいくらいです。

ちょうど1年ほど前に、ステンドグラスの先生(埼玉在住)の作品展がありました。
その時に体験教室もあったので、小さい作品に挑戦してみたのですが、とても楽しかったです。
その時の作品展に同じようにバラのランプがあって、とても素敵だったのを覚えています。
そして金額もすごかったけど・・・

おとなしいというか、上品な感じの印象をもっていますよv-254

(*o*)

大作やん(*o*)

よかね~!
ステンドグラスのランプ!

出来るなら明かりを灯した写真がみたかね~o(^-^)o
綺麗やろ~!




ちょうだい(ρ∩)

No title

Waho!! 素晴らしいです~~~
白ばらクイーン さん 目が吸い込まれそうで離れませんv-10
白薔薇が、素敵過ぎます
静かに、そして風格もあって・・ ステンドグラスの素敵さがここに~v-352v-352

一年がかりの緒作品なんですね
でも一生もののお宝ですものね
灯りがついたら、またどんなに魅惑的になるのでしょう.:*・゚

ご先輩さんのお作品もとてもごりっぱで雰囲気があって、感激と溜息で拝見しています.:*・゚
青い赤ちゃんのイチゴちゃん うんとカワイイです~ (o^―^o)ニコッ

No title

大作の白バラランプ、完成おめでとうございます。
このシンプルさ、大好きです・・いいです・・
我が家にも一つほしいぐらいです。

白バラさんこんにちはー

今日は普通に歩いてるテツです^^;

一年掛かりの力作に見とれてしまいました・

薄雪さんの言われる様に灯りが入った処も

見たいですね・・白バラさんが大人しいかドーかは

やはり御主人に聞いてみないとね~~^^

はじめまして!

白ばらクィーンさん 初めまして
れぃんさんのリンクから飛んできました、zionです。
一番さいしょに、すてきなランプが目に飛び込んできて、
思わず、ぽちっとさせていただきました。
私も、皆さんと一緒で、灯いたランプを拝見したいです。

いちごの赤ちゃん、露地栽培ですよね。
我が家でも、プランターでずっと作っていたのですが
この場所は、なめくじがすごくて・・・
その上、鳥さんも狙ってくるので・・・断念しました。
作っている頃は、息子が喜んでくれる年でしたが
今では私より大きくなってしまいましたし(;^_^A
前の記事も、遡って見せていただきます。

No title

ステキな作品が出来ましたね。
バラは私も大好き、真っ赤なバラv-254が好き!
白バラさんは、とてもおとなしくは見えませんけど・・・
おとなしいと言う事にしておきましょうね。

いちごの赤ちゃんv-380いちご狩りのご招待を待って
ま~す。

素晴らしい~~♪

白ばらクイーンさま
こんばんは~~♪
まぁ~~素晴らしい作品ができあがりましたねぇ!v-91
バラの花がたくさんでいいわ~~♪
作品は残るから、今までの思い出も一緒に作れて羨ましいです。
私は大ザッパで見ているだけですが・・ァハハハ
ちなみに血液型はAです。がO型に間違えられます・・って有りかぃ?
イチゴは鳥のおやつになりませんか?
我家は口惜しいから来年はパス・・う~~んケチな心かなぁ(笑)
又来ますネ ピンクすずらん姫

No title

大作の完成 おめでとうございます。
薔薇をイメージして作られたのでしょうか!?
シンプルでとてもいいですね。
緑が少しだけ入ってて残りは無色、どんな色の花が咲くのか想像してしまいます。
心が安らいだり、華やいだ気分にさせてくれますね(^^)

私も以前キッチンの窓にシールを貼り付けてステンドグラス化したのですが
酷評されちゃいました・・・私は気にいっていたんだけどなぁ(~_~;)

いちごの赤ちゃん・・なんか可愛いなぁ。
ほのぼのしていて、 大きくなって食べちゃうのが可哀そうな感じです。

No title

素晴らしいv-353
目がハートになりましたv-345
シックでとても落ち着く感じですね。
デザインするだけでも大変そうだし、これだけのパーツをそろえるのを考えただけで
気が遠くなります。

白ばらランプに灯りがともった状態も見たかったです。

No title

わわわーー!すっごい素敵です!
大作ですねぇ♪

⇒やっぱりおとなしい人が作るとそうなるのかしら~
・・・ポって言ってますけど、それはどうなんでしょうか(笑)
でも、いつかの磁器の花瓶のように、和にも洋にも馴染みますね!
灯りつけてるところみたいー!

まーてーど くぅらせーど、来ぬひぃとをー!!
竹下夢二さんワールドですね!先輩さんの作品も、ものすごい素敵~!!
こんな大作ばかりが仕上がるお教室なんですか!
レベルたかーい!!
応援( v^-゜)σ★

姫っちさんへ

ステンドの体験されたのですねっ
なにを作ったのかしら~
作ってる時は工場での作業みたいですが・・・
楽しいですよっ
上品ですか~ 嬉しい~❤

薄にいさんへ

ハーイ 明かりを灯して♪ですねっ
カメラもうすぐ良いのが届くのでそれで写したらアップします
見てくださいねっ

ちょうだい・・・ぶぶぶっ~

れぃんさんへ

れぃんさん♪ ありがとうです❤
白ばらなので白ばらにしました~
ステンドのお友達はみなさん赤とかピンクのばらですが・・・
白ばらは自分らしい作品を目指してます♪
おとなしい白ばらは静な感じに・・・ぷっ

先輩は先輩らしい作品です
良いかんじです~ぅ

hotterさんへ

シンプル イズ ベスト です♪
なんでか色がない方が好きなんです
落ち着いた色・・・大好きです

テツオさんへ

普通に歩いてる~普通が良いですねっ(笑)
ハーイ♪ 明かりを灯した白ばらのランプ・・・
待ってて下さいねっ

       おとなしい白ばらより♪

zionさんへ

ようこそ里山の四季へ♪
はじめまして・・・
やっとできたランプ見て頂き嬉しいです
明かりを灯して・・・そうですよね~ランプですものね~
ハーイ もうすぐアップしますので又見てください♪

いちごは桃の木の下に植えっぱなしなんです
里山はなめくじはいませんがたぬきさんがいちご狩りに
来ます・・・なのでネット張って闘います♪
前の記事・・・見て頂いてありがとうございます♪

みゅうたんママへ

おおおとなしく見えない~ぶぶぶ~っ
真赤なばらも素敵ですよねっ♪
でもランプは白が白ばらの色v-353
イチゴ狩り・・・たぬきさんより早く来ないと
たぬきさんは家族で来るので綺麗になくなりますよっ

ピンクすずらん姫さまへ

やっとやっと出来あがりました~
思いでも一緒に♪ 何年かしたらどんな風にランプ眺め
ているんでしょうね~

いちごは小鳥さんには見えない木の下なんです
桃の木の下に草よりいちごが良いかな~と思って
植えっぱなしのいちごなんです

     

トマオさんへ

緑が少しだけ入ってて残りは無色♪
少しの緑が気に入ってます

キッチンの窓にシールでステンド風に♪
トマオさんやりますね~v-354
どんなステンドになったのか興味ありです・・・

いちごって見てるだけで癒されます♪
でも食べますが~v-410

みずばしょうさんへ

目がハートにv-345嬉しいです♪
そうなんです  シックが好きです・・・
明かりを灯してアップ待ってて下さいねっ
期待に添えるかドキドキです

にぽぽさんへ

ポッ って言ってる白ばら(笑) どうなんでしょうね~って
笑ってしまいました~
和にも洋にも馴染みますかっ
良かった~ にぽぽさんに言って頂いて  ポッ と嬉しい~

ま~てど~くらせど~v-341って
竹下夢二さんの詩♪
ステンド作りながら歌ってました
凄い作品ばかりの教室なんですよっ

No title

こんばんは~
素敵ー^0^
夜あかりの灯った所も見てみたいです~
お友達の夢二さんのステンドも素敵ですねー

No title

白ばらクイーンさん、こんばんは。

ばらのランプ素敵ですね~~
灯かりをともしたら、ばらが浮き出て綺麗でしょうね。
こんな素敵な作品を作れる白ばらさんを尊敬します。
先輩の作品は大正ロマンあふれていていいですね。

はじめまして。

ステキな、ステキなステンドグラス…夜、灯りをともしたら、と想像しました。
それに草花の豊かなこと…。
私もあやかりたいと溜め息混じりに拝見させていただきました。
また伺わせていただきます。

ぽん母さんへ

ランプの明かりを灯して・・・
ハーイ♪ しばらくお待ちください♪
カメラ・・・母の日に届きます・・・良いのが❤
その時にアップします

あんさんへ

ありがとうございます♪
明かりを灯したランプも見てくださいねっ
先輩の大正ロマンあふれた作品・・・大好きなんです♪

misakiさんへ

はじめまして♪
お花大好きなブログです・・・
久しぶりのステンドグラスのアップです♪
見て頂いてありがとうございます
嬉しいです❤
これからもどうぞよろしくお願いいたします

No title

こんばんは!

凄い、大作ですね!(^^)
素人考えでは、直線よりも、曲線が難しそうですが、如何なんでしょうか?
アールヌーボー調で、可愛いランプですね!(^^)

プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
