スポンサーサイト


今輝いてます・・お庭♪&  四葉のクローバー

    今朝はお庭のお花たちが輝いてます・・・
      夜中に雨が降ったようで朝つゆにキラキラです(o^―^o)ニコッ

             庭のお花 029 庭のお花 037

              庭のお花 025

          チューリップや たいつり草♪ もうすぐばらも開花宣言します・・・(o^-^o) プッ

           庭のお花 004 庭のお花 019

           えびね蘭も少しづつ咲いてきてます♪
           
                庭のお花 014

           えびね蘭の上には白のふじの花・・・
    
               庭のお花 041

           横にはドウダンつつじ・・・この時期は蜂が沢山来ます・・・
              今朝はドウダンつつじに来てます♪
            たまには他のお花にも(~_~;)   ほら見えるかな~蜂❤
            ぶんぶんってうるさい~♪んです・・・よっ
            里山に来た最初は怖かったけどもう慣れっこです

       
        四葉のクローバー 

              庭のお花 013

            四葉のクローバー ・・・お客様に頂きました~
            大好きな宝くじが当たる予感♪  白ばら(私)のラッキーナンバーで
            買います❤  どうかな~
            当たったら待ってて大判振る舞いで~す 

      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ← ポチッとお願いです❤


            
 
            



         



theme : 我が家の花々
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

キラキラとお花も緑もかがやいて、綺麗です~ *^-^*
それにナスオ様の運んでくださった石もいい感じで光ってます
チューリップさんもこのくらいの開きが最高ですね^^
えびねもだいたいがお地味ですのに、さすが白ばらクイーン さん
その華やかさが違いますわe-420

白い藤が綺麗~~~~
今はミツバチさん、それは貴重なんですよね♪
農家さんでは、盗まれるそうですぅ

わぁ、四葉さ~~ん お頼みします~~v-22
それに、鯛ツリソウが咲いているでしょう~☆^^
これはイケル予感がしますぅv-315 

No title

こんばんは!

お花がたくさん咲いて、良いお庭ですね!(^^)
そして、たいつり草もお持ちなんですね・・・!!!
因みに、クリスマスローズ同様、たいつり草も2度(白とピンク)失敗しているのですが、
秘訣をご伝授くださいませ。m(__)m

たいつり草、↓の備前鶴首に合いますよ!(^^)

No title

白ばらしゃんのお庭、いいな、いいな~!!
次から次へお花が咲き乱れているんですね(^^

四葉のクローバーのプレゼントうらましい~(><
どんないいことが待っているのかな?!
応援( v^-゜)σ★

No title

朝のお庭のヒンヤリとキラキラした雰囲気が伝わってきます♪
チューリップの小道を、私も歩いてみたいですv-10
ホントだ! ナスオさんの石が良い感じですね。
どんだけ広いお庭なんでしょう~e-451
こんなに沢山のお花に、果樹もたくさん・・・
藤の花もあるなんて・・・白い藤の花 好きなんです♪
いっぱい咲いてて夢みたい!
もうすぐバラも咲くんですね~ 楽しみです!(^^)!
エビネランは、いつか伯父が大切に育ててて
難しいって聞いた様な記憶があります。
うちの庭にも畑にも、ハチがブンブン♪
あの音、結構好きなんですv-411 ブ~~~ン♪
四葉のクローバー久しぶりに見ました~
うわぁ! さすが白ばらさん~♪期待してますっ(^^)v
当たれ~~~v-66

里山御殿は見事です~~♪

白ばらクイーンさま
こんばんは~~♪
春になって見事に咲いていますねぇ・・・。
白ばら御殿は凄いです、たくさんの種類があって自然な感じがいいわぁ。
これからも次々と咲き出す準備の花たち、楽しみにしてますよ。
たくさん輝いたら少し送ってねぇ~~♪v-3v-25
待ってま~~~す。
ピンクすずらん姫

No title

白ばらクイーン さ~~ん おこんばんわ~
夜分にですけど、明日になったら焼き芋、美味しくなくなるみたいで
今、お届けですぅ~ (*;^-^)ゞ
あれっ、でも、白ばらクイーン さんのとこでも冷めちゃう~?^^
まっ、おんなじなんですけど・・! (;*'-'*A アセアセ・・

白ばらクイーン さんはちめたい牛乳でなんですねe-416
ワタシはぬる~いたっぷりのこーしー牛乳でですv-529 ぷふっ

No title

こんなに沢山の花花花
蜂やミツバチなどごちそうたっぷりのお庭なのでv-411白ばらさん邸から離れられなくなっちゃいますよ
こっちの蜜は甘いぞこっちの蜜もあまいぞ状態でしょ
藤も咲いていたりして鯛釣り草も綺麗です
最高のお庭ですね
藤のかほりが漂っているんでしょうね\(^ー^)/いいなぁ~

当たると良いですねv-22e-459します。

No title

おはようございます。
いつ見ても、本当にすばらしいお庭ですね。
私もお散歩してみたい♪

4つ葉のクローバー、子供の頃、よく探しました♪

当たるといいですね~~ヾ(´∀`*)ノ゛

こんにちはー

やはり広いお庭は花が生き生きしてますね・・

もー藤ですか早いですねー・白イ藤は綺麗さ抜群です^^

こっちじゃ未だ全然咲いてません・四葉のクローバー 

効果でナンバーズが

当ったら是非御一報を飛行機に飛び乗りお伺いしますから^^

No title

こんばんは。

輝いていますね~~
まぶしいくらいです。
我が家にないタイツリソウ、エビネラン、ドウダンツツジ、綺麗ですね。 
今は、お庭にでるのが楽しいですよね。
広いお庭で羨ましいです。
四葉のクローバー、拝まさせていただきました。

れぃんさんへ

チューリップは少しだけなんです~♪
赤 白 黄色・・・って黄色忘れてたわ~
えびねは昔から植わってるんです❤
義母が集めたものなんですよっ
池の回りはえびねが沢山です・・・綺麗~♪
白のふじのお花も凄く古い木です

四葉とたいつり草・・・ホントだ~縁起良いですぅ
残念ながらv-315なしよっ でした~シュン

tourienさんへ

たいつり草・・・今年仲間入りなんです♪
なんで秘訣はないんです・・・m(__)m
多年草って書いてたので買って来ましたが・・・・v-394
来年咲くと良いけど

今度備前に活けてみます・・・

にぽぽさんへ

今の時期が一番綺麗なんですよっ
今から山アジサイが・・・菖蒲が・・・バラが♪
綺麗です❤

四葉のクローバー学生の頃に良く探しましたよねっ
見つけると嬉しかった~どうしてそんなに嬉しかったのかしらね~
って今思います

トマコさんへ

v-66 なんて夢でした~シュン
世の中そんなに甘くないのですって気づきました

今からばらや紫陽花・・嬉しいお庭です❤
でもあまり家にいないのでゆっくりお花見出来ないのが~v-395

えびね蘭は昔からのお庭に咲いてます・・・
義母が集めたものなんですよっ❤ 大切にしてます♪
ブーンブーン好きなんですか~
蜂も美味しい野菜作りに一役も二役もかってるんですよねっ
大切にしようっと・・・

ピンクすずらん姉さんへ

沢山のお花~スズランがないんです・・・
ピンクのすずらんが欲しいの~v-354
捜すけど・・・見つからないんです
すずらん姉さんのお庭が羨ましいです❤

れぃんさんへ

お芋ちゃんサンキュウです❤
ちめたい牛乳で・・・美味しいよ~♪
やばい・・・v-16になるかも・・・v-393

ねじままさんへ

藤のかおりにつられて蜂は来るんでしょうね~♪
良い香りなんですよっ❤
この蜂から蜂蜜採れないのかしら~
藤の蜂蜜食べて見たいような~ドンだけ~♪

odetteさんへ

いつ見ても、本当にすばらしいお庭ですね。
嬉しい~ありがとうさんです❤
odetteさんのお料理・・・素晴らしいです♪

テツオさんへ

v-19わ~飛行機で・・・残念ながら残念でした~シュン
もう飛行機に乗りました~ 
わ~一緒に草取りしましょ・・・なんて事になったら良いのに~v-415

あんさんへ

今・・・お庭最高に楽しいです  ず~つとお花見たり草取りしたり
してお花と遊んでいたいです❤
でもでもお仕事が優先なんで・・・
お花の中にコーヒーもって~嬉しいです♪

No title

お久しぶりです!

庭のお花がとってもきれいだったので こちらの記事にコメントです。
チューリップ、タイツリソウ、白藤・・・・みんなきれいです。
どのお花も元気いっぱいで お庭も自然な感じで素敵です。

一ヶ月以上待たないとこちらでは同じ花が咲きません。
しかも今日は雪v-276
白ばらさんのお庭を見て 雪の事は忘れる事にしますv-411
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
