

桃の節句

      

           3月3日桃の節句・・・手作りおひな様❤
              手作りと言えばみゅうたんママ .:*・゚

              桃の節句 003

           どうです(u_u*)ポッ   可愛いでしょう♪ おひな様作ったよ~って
                      for you プレゼント 
            白ばら(私)頂きました 
  
               桃の節句 005

            しっかり見たい方の為に大きく・・・

               桃の節句 006

           丁寧に丁寧に作ってるのが分かります

                    桃の節句 004


                   かおり袋にこんな素敵な言葉を添えて・・・
                   静にかおりが・・・お姫さまのかおりです❤ ふふふ

             070522_152614.jpg           090108_232149~000

              みぅうたんです             今のみゅうたんです・・・きらきら付けて
                                          お姫さま見たいですぅ❤
   
             081202_220803~000~000          090103_185220~000

         みゅうたんのお兄ちゃん・・・光くんです       兄弟仲良くお昼寝タイム

みゅうたんとさげもん みゅたんとさげもん みゅうたんはさげもんが大好きです❤

みゅたんママ手作りのさげもんと遊ぶの図


                桃の節句 007


               みゅうたんママありがとう  (u_u*)ポッ .:*・゚

      

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ← おひなさまとみゅうたんママにポチっ❤
             


               
               
         

               
            
      





        

theme : 手づくりを楽しもう
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

おおおっ!

よかやんね!
和布のお雛様@@
うらやましかーっ!
いい友達を持たれていいですねー!

みゅうたんも可愛いけど
光君の貫禄ある風貌がかわいかぁーっ!


No title

とても手作りとは思えないです。
ステキな贈り物ですね~!(^^)!
我が家にはお雛様は無いので、写真を大きくして
何度も見せて頂きましたe-420
色合いがとても好きです~ 可愛らしい大人の女性のためのお雛様・・・
そういうお雛様があっても良いなぁと思いました。

みゅうたんも、ひかるくんも可愛いですね~!
我が家にもニャン子が居たことがあって、懐かしいです。
眠ってる姿はなんとも癒されます~♪

No title

ステキですわ~ステキですわ~
o((>ω<o))((o>ω<))o

あ、にぽぽの声が聞こえました?
大きく見たいよーって。
拝見させていただきました~。
お衣装もとっても品がある色重ねですね。

やっぱりステキな人のところには、ステキなお友達が集るのですね
(^^
応援( v^-゜)σ★

No title

素晴らしいですね~~~
お色もデザインもお衣装も~ ただうっとりと眺めています
雅さとシックと.:*・゚ 大人さんのお雛様ですね.:*・゚
それに素敵な素敵なお言葉も~
お友達さんと贈り物と、宝物が一度にどっちゃリとですね *^-^*
白ばらクイーン さんのお人柄が伺えます
みぅうたんもお兄ちゃんも可愛い過ぎますね~ ( *^^)(*^^*)ニコッ!
キラキラ・デコレーション、ぴったりにラブリーです^^

お雛さま

素敵! 手作りなんて信じられません~~v-405
器用なお友達ですねぇ v-424
心をこめて上手に手作りなさったものをプレゼントなんて、 白ばらさんは大切なお友達なんですね v-343
素晴らしい友情に・・・v-275v-275

みゅーたんも光くんも可愛いわ v-9
私 アレルギーがあるので家でペット飼えないの・・・。 v-395
お写真でゆっくり楽しませて頂きました~♪

素敵ですね♪

白ばらクイーンさん、こんにちは。

手作りのお雛様、とっても素敵ですね~v-238
姫っちもこういうのが作れる人になりたいです。
来年は、小さくてもいいから作って飾りたいなぁ♪

No title

こんばんは♪
すごい~~
手作りのお雛さまだなんて、素敵ですね。
何日掛かったんだろう~
優しい雰囲気ですよね。
お着物のお色も素敵やわ~~
つるし雛って言うんでしたっけ・・?
本屋さんでもたくさん本が並んでて、作りたいな~って今日見てきたところです。
こんな可愛いのがお部屋にあったら華やかでしょうね~

薄にいさんへ

和布のおひなさま・・・良いでしょう♪
薄にいさんの出し忘れたひしの実のおひなさまが気になります~
ひしの実って言うのがどんな実か分かりませんが?
来年のお楽しみなんですねっ・・・来年って長いわ~

ひかる君・・シャイなんです
シャイも可愛いけど❤

トマコさんへ

我が家もたった一つのおひなさまです♪
窓辺が明るくなりました❤
白ばらも大人(笑)なので大人のお雛まつり楽しみました~
当分置いておきます・・・もうお嫁に来てるし・・・
行きそびれもないし♪ 良いかな~

みゅうたんもひかるくんも可愛いです~
何時も携帯の待ち受け画面で挨拶してます♪

にぽぽさんへ

聞こえましたよっ♪
にぽぽさんの大きな声~
品のあるみゅうたんママが作ったのだから上品でしょう♪
はーい 白ばらしっかり上品に飾ります・・・
これが難しい・・・こんな感じで良いかしら~

No title

こんばんは!

スゴイe-266
優しい色合いの手作り雛人形いいですね!
お友達のご自宅のさげもんも大作だぁー!

そして、ニャンコのみぅうたんと光くんも可愛い・・・特に兄弟仲良くお昼寝タイムの画像、
光くんエビゾリ?アッ、今はイナバウアーですかねぇ?
ちょっと遠慮気味にお昼寝ですね???(^^)

れぃんさんへ

雅さとシックと.:*・゚ 大人さんのお雛様ですね.:*・゚
なんと素敵なお褒めの言葉・・・雅さとシックがない白ばらには
憧れの言葉です

雅さとシックを眺めながらパソコンしてます♪
みゅうたんもひかる君も可愛いッ❤
何時まで見てても飽きません♪癒し系猫ちゃんです

梓の小鳥さんへ

手作りできる人って素晴らしいですよね♪
白ばらにとってとっても大切なお友達なんです❤
優しいし頼りになるし・・・ニコニコ笑顔のみゅうたんママです

この場を借りてv-322みゅうたんママこれからも頼りない白ばらを宜しくです・・・聞いてるかな~

みゅうたんもひかる君もこれからもアップしますので
写真でゆっくり楽しんでくださいねっ

姫っちさまへ

わ~い♪ 姫っちさんの手作りおひなさま来年見えるわ~
薔薇とおひなさまって可愛いわ~❤
楽しみにしてるよっ♪ 来年・・・遠いいわ~

odetteさんへ

手作り大好きなodetteさん♪
odetteさんの作ったおひなさま見て見たいですぅ❤
吊るしてるのはこちらでは「さげもん」って言うの・・・
女の子が生まれたら作って元気に育つ様にお祈りします♪

みゅうたんが「さげもん」に首ったけ~可愛いでしょう♪
遊んでます・・・お手手が可愛い~

tourienさんへ

ひかる君のイナバウアー♪
きゃ~良いわ~❤ みゅうたんに遠慮して端っこで・・・
可愛いい~シャイなひかる君らしいわ~❤

さげもんと遊ぶみゅうたんも可愛いよっ
大作と遊ぶみゅうたんは大物です♪
tourienさんありがとうです・・イナバウアー気がつかなかったです

おひなさまは終わったけど・・

白ばらクイーンさま
こんばんは~~♪
何度見ても素晴らしい出来ばえです。v-20
これなら一年中飾れそうでいいですねぇ~~♪
我家は今年はパスしたおひなさま。
あちこちのブログで覗かせてもらってます。v-221
手作りでも、ここまで綺麗に仕上げるのは大変ですよね!
木目込みを一度作ったけど駄目でしたから・・・(笑)
ちりめんで作りたいと思っても、大ザッパな性格は直ぐに仕上がるのでないと無理です。でも凄いです~~♪いつかね・・・
かほり袋がステキ、う~~んニクイ演出v-238
ピンクすずらん姫

No title

おはようございます。
綺麗なお雛様ですね!
色がとてもいいです~
心が込められた素敵な贈り物ですね。
みゅうたん大きくなりましたね。
おめめぱっちりで可愛いですね。

No title

白ばらクイーン さん こんばんわ~
ニャンコちゃんにまた会いにきました (*^-^*)
そしたら、あれれれ~、吊るし雛さんの画像が増えてます~ (o^―^o)ニコッ
うれしい~! 吊るし雛さんは憧れです~☆
この作品は、気が遠くなるほどお手間がかかるんですよね^^
ほんとうに素晴らしいです.:*・゚
それに
ちょこちょことお手手が出ているみゅうたん、可愛いすぎますぅ~~

ピンクすずらん姫さまへ

おひなさま・・・一年中飾っても良いですよね♡
そうですよねっ♪
窓べに置いてますがとっても明るく幸せ気分一杯なんです
一年中幸せ気分でいたいので・・・そうしょう❤
すずらん姫さまもタオルのワンピースお上手です
才能隠れてますよっ♪

よんこちゃんへ

とっても落ち着いた魅力一杯のおひなさまです
手作りって良いです♪
窓べで二人仲良く日向ぼっこしてます
見てるだけでほのぼの・・・おひなさまです♡

れぃんさんへ

れぃんさん・・・こんばんは~❤
又来てもらってありがとうにぁんこ♪
みゅうたん・・・さげもん見上げて狙ってます
わ~お手手が出ました~
ひょいひょいと可愛いです♪ 
で・・みゅたんママすぐにお片付けしました・・・そうです(笑)

No title

こんばんは~
凄い素敵な手作りのお雛様良いですね~^^
すみませんでした
私もうとっくにコメント残したつもりで今日もさっきお邪魔して
そのまま帰ってしまって・・・抜けてるもんですから^^;
でお問い合わせのありました首輪ですが
今3匹が付けているのはブロ友さんのまちゃももさんの
ショップのヘンプの首輪です
色目もデザインも豊富で自然素材でとっても可愛いですよ
私のリンクの「ももちゃんの一日」にとんで下さるとサイドバーに
ショップのリンクがあります
どうぞ一回見てみて下さいね!
ありがとうございました^^

朝から雨、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`

┏━━━━━━━━★┃           
白ばらちゃんG(o`'o)d morning~
これは素晴しいおひなさまですねー
ちりめんで? 豪華ですネ~~
みゅうたんママさんの手作りはいつも格別
ステキな方なんでしょう ばらちゃんと一緒で( ´∀`)σ

┃★━━━━━━━━┛

ぽん母さんへ

ぽん母さん ありがとうございます
早速飛んで来ました~
今日はコメントとじていましたが前のに残してきました
連絡待ちです・・・何時も可愛い首輪だな~と見ていました
勿論にゃんこちゃんも❤

こまみちさまへ

今日はこちらも朝から雨です~
もうお雛さまもとっくに終わりましたが
我が家はまだまだおひなさま気分全開です❤
みゅうたんママは素敵な友達です
お顔見せられないのが残念ですが・・・

白ぼらクイーンさんへ

おはようございます。v-411

素敵な手作りの変わり雛を頂いて良かですねー。
ちり緬で創って有るのでしょうか?

さげもんも有ると、賑わいますねー。

みゅうたん、可愛い!!

No title

このかほり袋の絵はミュウタンままさんですか?
ええなあ~。こういう絵が描けるってええなあ~

弥生さんへ

弥生さん♪
こんばんは~ おひなさま頂いたので・・・
桃の節句らしくなりました
我が家でたった一つのおひなさまです
窓べが賑やかです♡

nikkiさんへ

やっぱnikkiさんは絵が好きなんですね~
椿の絵・・・みゅうたんママではないんです
優しい椿です・・・❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
まちゃももさんの所へありがとうございました^^
ちなみに姫が付けてる首輪もそうですよ!

ぽん母さんへ

ありがとうです・・・姫のもシッカリ見ました~
姫のも可愛いです・・・どれにしょうか迷います♪
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
