スポンサーサイト


懐かしい写真♡


       先日妹が懐かしい写真もって来ました♪
       誰かな~   

              小鳥  子供の私 002
    
         赤ちゃんは  白ばら(私)です  白ばらを抱っこしてるのは母です
         母は天国で元気にしてます❤
         もうすぐ白ばらもおばあちゃんとしてエンジェルちゃんを抱っこして
         こんな感じで写真撮ることでしょう♪

              小鳥  子供の私 007

          白ばら・・・何才かしら~ ほっぺにお日様が・・・♪

              ぽんぽこ 001

          エンジェルのパパさん・・・ぽんぽこたぬきです❤
          七五三で緊張してます・・・
          

              ステンド 記念樹 024

          ここには温泉たま子さんがエンジェル(白雪姫)を抱っこした
          写真が・・・ 7月にパチリ

          皆様にも見て頂きたいです・・・ありがとうございます❤

      
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ← 見て頂いてありがとうございます

 

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~
白黒写真いいですね~^^
息子さんはカラーで逞しい顔付き!
白ばらさん、お見舞いコメントありがとうございました
早くも今日復活致しました^^;

おはようございます!

やっちゃいましたね~♪~θ(^0^ )

ひぇ~それに白黒(*o*)
時代を感じる写真ですね~(*o*)

それにしても
お母様は綺麗な方ですね~(^O^)
あっ!
白バラさんもかわいかですよ(^O^)

こうして家族の歴史を見るのも楽しいですよね~♪~θ(^0^ )

可愛い~~わぁ!

白ばらクイーンさま
こんばんは~♪
v-216ステンド・・をゆっくり拝見して、お習字もゆっくり~~としていたら可愛らしい写真が・・(笑)
いつかはやりたいステンドは雑な性格で無理かも~~♪v-13
お習字はしっかり習ったので気持はありますが、実際はミミズのダンスで撃沈!
お小さい時の顔は可愛いですねぇ~~、お母さんも綺麗な方ね。
おそらくガラスに映る白ばらさんの顔は母親に似ていない?
私はガラスの向こうに母がいるのかと間違えるくらい似て来たよ~~(~。~;)なにか?
おしとやかな幼少時代は文学少女だね。
お孫さんが楽しみ~~パパも可愛いから期待大です。v-238
何でも良い、元気で生まれて来てくれれば~~♪と思います。
皆さんのお手本間違いない!羨ましい限りだぞ~~~。
ピンクすずらん姫

No title

このところ、白ばらさんのところにお邪魔すると
ジ~ンときてしまいます~e-452
ステキな想い出の写真をありがとうございます♪

それにしても、お母様もお綺麗だし、白ばらさん可愛い~!(^^)!
お二人とも、お目めパッチリで似ておられるんですね♪
二枚目のおかっぱの写真・・・
すみません~ 同じ年の頃の私と同じ髪型です~お揃いe-319
私がこれくらいの頃の写真にも白黒のがいっぱいあって
久しぶりに見てみたくなりました。
ぽんぽこたぬきさんも可愛いです~♪
私も7月を楽しみにしています!(^^)!

ぽん母さんへ

まだまだ寒いですぅ
猫ちゃんの看病・・・?で回復早かったですね♡
良かったデス♡

薄兄さんへ

白黒の写真・・・何となく好きです♡
とっても懐かしいです♪
母と白ばらはとっても似てます・・・
母が天国にお引越ししてから父は白ばらが里帰りすると
母が帰って来た見たいで・・・・辛いと言ってました~
もう遠い事です・・・
父も天国にお引越ししました~

ピンクすずらん姫さまへ

ピンクすずらん姫さま♪
文学少女・・・そんな感じが伝わってきます
そしてすずらん姫さまもお母様に似ているのっ
白ばらもそっくりだった見たいです
母は何時も着物着ていました・・・
何でか白ばらもいつの間にか着物が好きになって・・・
なんで~母の着物着てます♪

トマコさんへ

トマコさんとお揃いでオカッパ・・・
わ~嬉しい♪ お揃いって良いですね❤
白ばらと母はよ~く似てるって皆に言われました♪
懐かしくてアップして見ました~♪
トマコさんの白黒のお写真・・・見たいな~オカッパの写真♡
7月楽しみ・・・サンキュウです♡

No title

おはようございます♪

か・・可愛い~~
白バラクイーンさん、とっても可愛いです♪
キャンディか何かの缶に出てくる西洋の女の子みたいです!

ぽんぽこたぬきさんも素敵~
お若いのに、渋いですー(笑)

昔のアルバムを広げたくなりました♪
ただ~し、お見せ出来ませんが~~d(´∀`*)ネ~

No title

すげー、白黒写真やー。
ブログ開いた瞬間、びっくりしました・・・
おばあちゃんが白バラさん(お母さん)にそっくり。
白バラさん、今と変わらずかわいいですなー。

げっ、ぽんぽこは結構大きい頃の写真だしてる!
なかなかのイケメンだ。
昔の写真って感動します。。

No title

何時の予定だったけ!

母の時代の写真っていいですよね。とっても素敵な服なんかきちゃってるんですよ。
お母様はお着物かしら?
白ばらクイーンさんの時代もおかっぱさんだったのね。

薄雪草さんお元気ですか?

あら~~~

いよいよ奥の手が出ましたか^^;

で・・2枚目の写真から何年後の姿を想像すれば

現在の白バラさんにたどり着くのかな?

最近の白バラさんちのブロはエネルギッシュですねー

幸せ感が一杯です・・密かに幸せ感を分けて

貰ってますよ^^仕事で更新が出来ないのですが

又更新したら遊びに来て下さいね・・

No title

白バラしゃん、美人さんですね!
ぽんぽこタヌキさんもその血筋でハンサムぼーいです♪
ということは、初孫さんの姫もさそがしかわいいでしょうね~!
美人家族だな~(^^

応援( v^-゜)σ★

odetteさんへ

odetteさんの大好きなキャンデーの缶♡
そんな缶に出てくる女の子みたいなんて・・
嬉しいです♪
これも記念になるかな~と思いアップしました
ぽんぽこも大きくなったものです
こうして世代が代わって行くのかな~

ぽんぽこさんへ

懐かしい写真・・・❤でしょう
反対よっ・・白ばらがおばあちゃんにそっくり♪
そしてエンジェルがぽんぽこさんにそっくりに・・・
いえ~温泉たま子さんにそっくりの方が可愛いかな~
ぽんぽこさん・・・もちろんイケメンだけど(笑)
懐かしくてじーっと見てます♪

nikkiさんへ

えっ? 予定  7月なんです♪
母は着物着てます・・・何時も着物でした♡
おかっぱ・・・の写真ばっかりです
nikkiさんもおかっぱでした~?

薄兄さんv-322nikkiさんが呼んでますよ~

テツオさまへ

写真から何年後を想像すれば今の白ばらに?
其のうちエンジェルちゃんの成長と一緒にアップ出来たら
良いのに~って密かに計画してます・・・(笑)

お仕事忙しくってなによりです♪
時々のぞいてみますねっ

にぽぽさんへ

美人家族?・・・わい~嬉しい・・・
子供の頃の白ばら可愛い・・・写真でしか知らないけど♪
昔に飛んで行って自分に会いたいです
母にも・・・もうすぐ白ばらおばあちゃんよって言いたい❤

お美しいお母様にだっこされた可愛らしい白ばらクイーン さん.:*・゚
とても聡明そうなお嬢ちゃまの感じがいたします
そしてそれは今も変わりませんね *^-^*
おかっぱの、、 羨ましいです、すごく!
私は天然くるくるが入ってて、生涯おかっぱさんは出来ません 涙)
ぽんぽこたぬきさんも7月にはパパさまにですね
エンジェルちゃま、どこかかしらこのお写真のパパ様に似てらっしゃるのでしょうね
それはますますお楽しみですね (o^―^o)ニコッ

はーい!

呼んだ?

nikkiさんが呼んでる^^
いってきまーす!

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃
ばらちゃんG(o`'o)d morning~
ステンドグラス 素晴らしい~ 優雅な空気が流れているよう、、
妹さんの書も素晴らしい~ 姉妹揃って芸があり 羨ましい限りです( ´∀`)σ
ばらちゃん お母様にそっくり 大きい目がそっくりで美人さんね
想像通りだったムフフ
ほっぺのお日様の演出がサイコ~~ 
鼻のてっぺんにも、、 ほっぺと鼻の高さが同じなのね、、(ノ-^0^)♪               ┃★━━━━━━━━┛

No title

今の白ばらクイーンさん、お母様にそっくりだったりして・・

No title

白ばらクイーンさん、こんにちは♪

可愛い赤ちゃんですねー。

子供の頃は、おかっぱ頭で、懐かしいです。
親子三代ですねー。月日が流れるは、早いもんですね。

アルバムを見始めると、時間をわすれます。
じっくり見ましたよー。

れぃんさんへ

れぃんさんありがとうです♪
白ばらは髪・・・ストレートです
くるくるに憧れてます❤
パーマかけてもかかりません(涙)
今は長~くして一応パーマでくるくるしてますが
今一くるくるが・・・・少ないです   
天然のれぃんさんが羨ましいですぅ
交換したいですぅ

エンジェル誰に似のかな~

薄兄さんへ

もう行くの~

帰って来~いよ~v-341
歌の題名・・・ペンペン♪

こまみちさまへ

きゃ~ばればれ♪
鼻ぺちゃ・・・白ばら くっ~(泣)
エンジェルちゃんも鼻ぺちゃかも?
元気ならぺっゃでも何でも良い・・・
素直で頭のいい子が良いかな~❤

hotterさんへ

そっくりなんです・・・
母に・・・❤

弥生さんへ

小学校頃までおかっぱだったような~♪
昔の写真見てると時間があっと言う間に過ぎます・・・
時の経つのは早いです・・・これからは自分の時間大切に
したいと思っています♪
弥生さん見たいに・・・❤
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
