スポンサーサイト


記念樹 ❤


        エンジェル記念♪
        
             植木やさんでウロウロ・・・なんが良いかな~
             今年7月に初孫が・・・我が家のエンジェルですぅ
             記念樹植えたくてウロウロ・・・白の花が良いな~
  
             ステンド 記念樹 024


             つばき・・・一目で気に入りました♪  白雪姫って名札がついてます
    
             ステンド 記念樹 022

          白雪姫・・・名前も良いんじゃない・・・と思ってたら今の処女の子だよ~って
          電話がありました   今の処って? もしかしたら生えて来るかも?
          だって・・・生えてくる? あ~そう♡
          まぁ良いか~ 記念樹決定・・・・白雪姫に❤ 
          白雪姫が大きな木になる頃我が家のエンジェルはどんなに素敵な女の子に
          なってるのかな~♪ 元気に素直に大きくなってねの願いを込めて・・・
          良き日に植樹します♡  お赤飯も作ろうかな~
          

     お気に入りついでに

              ステンド 記念樹 003

              我が家の梅の木です・・・
              ここ里山に引っ越して来て明日(11日)で7年が過ぎます
              里山の寒さの中に梅の花の暖かさが満開でした♪
              綺麗・・・って見とれたり鶯のさえずりに感激しました

      
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ← ポチッでこんな顔に


         
     

             


              
   

theme : 我が家の花々
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは~
いいですよねー^^記念植樹
まっ白な綿菓子の様な椿の花
いいなぁ~女の子いいなぁ~^^;
家は野郎軍団(旦那と息子とぽんくり)で
ぱんちゃんとふたりだけなんです女は(笑)
白ばらさんの心にももう直ほんとの春が来ますね~^^

No title

なんてステキな記念樹なんでしょうe-420
エンジェル記念だなんて、とってもとってもステキですね~!
白雪姫という椿があるんですね。
白の椿には憧れがあります♪
もしも生えてきても(笑)、お姫さまでもどちらでも
清楚で優しく元気にお育ちになりそうです♪
会える日が楽しみですね!(^^)!

7年なんですね・・・ 我が家は越してきて8年になります。
私も梅の木を植えて、初めて自分ちの庭の木で
小鳥さんたちが遊んでくれて感激しました(^^)

No title

こんばんは!

記念樹なんて・・・良いアイディアですよv-21
これから、毎年花を咲かせてくれますね!
椿の名前も、白雪姫・・・覚えやすい・・・覚えました。(^^)

No title

とっても素敵な贈り物ですね。
木を見る度にエンジェルちゃんを想い
エンジェルちゃんも大きくなったらこの木を見て色々な事を想うだろうと 
想像しただけでホンワカとした気持ちになります。
7月まで待ち遠しいですね。

梅の花もきれいですね。
大きな木に見えますが引っ越しされてから植えたのですか?

No title

素敵・・

白バラクイーンさんの優しいお気持ち、お孫さんが大きくなられたら喜ばれるでしょうね♪
私も孫が欲しくなっちゃう~~~~~♪
私も苗樹を選びに行きたいよぉ(´∀`*)ウフフ♪

可愛らしいお花ですね。純粋で可憐で♪

もう鶯が鳴いているのですね。

佳き日

白ばらクイーン さん おめでとうございま~す ( *^^)(*^^*)ニコッ!
もうそんな気持ちです^^
白雪姫の白い椿~
なんと麗しいばぁばちゃんの想いなんでしょう
思わずうるっときてますぅ (*;^-^)ゞ
そしてこちらへいらっしゃってからの記念の日
わぁ いとよきことのダブルお祝いですね.:*・゚
素敵なお話に、ワタシも楽しい元気が沸いてきます (*^ー^)ノ
可愛いエンジェルさんのお姿、いっぱい想い描いてくださいね

No title

これが噂の白雪姫か~!
きれいですね。ありがとうございます!
この前は、エンジェルの心音も聞いて(温泉たま子だけ)、
ちょっと感動。
本当はビデオにも撮れるのに、撮り忘れてしまいました、残念。
ぽんぽこたぬきは初対面ならず。
次回はビデオ持って行くぞ。
ちゃんと育ってくれ、白雪姫!

こんばんは ♪

白い椿!
綺麗ですねぇ。v-9
白雪姫の名前も夢があって好いなぁ e-328
エンジェルちゃんはお幸せ、 ネ e-266
記念植樹して下さる様な お優しいお祖母ちゃまを持って e-343

こんにちは!

もう記念樹ですかぁーっo(^-^)o
「白雪姫」
覚えやすい名前だから
これはいい!

初孫だから
うれしいやろねー!
きっと「白雪姫」みたいに
色白で清楚な子供さんだよ!

初孫
うらやましい!

ぼん母さんへ

こんばんは~♪
我が家に初めての女の子です♡
ぼん母さんはばんちゃんがいるけど・・・
我が家はづ~っと男三人と女の子は白ばら一人ですよっ
女の子ってどんなかな~ふふふ

トマコさんへ

清楚で優しく元気・・・に♪
やだ~嬉しすぎ・・・トマコさんサンキュウです❤

ここ里山は主人の里なんです
梅の木も何十年か前の木なんですよっ
昔昔の庭と自分たちで作った庭とミックスです・・・
トマコさん達は8年・・・里山 の先輩ですね
あっと言う間の7年でした

tourienさんへ

白雪姫・・・覚えやすいでしよう♡
絶対忘れないですよね♪
我が家の庭記念樹が沢山ありますよ

みずばしようさんへ

そうなんです・・・
エンジェルちゃんと一緒に大きくなる木♡
白椿の花見ながら少女になったエンジェルちゃんと
お茶しておしゃべりして❤
わ~考えただけでワクワク・・・

梅の木は何十年も前の木です
種から大きくなったので梅の実はならないんですよ
裏庭に植わってます

odetteさんへ

白椿は可愛くて可憐で大好きです・・・
今からは植木屋さんで過ごす時間が多くなります
見てると買いたくなりますよね・・・

odetteさんは女の子二人?
いいな~❤
我が家は女の子?白ばら一人です

いいですねぇ~♪

白ばらクイーンさま
こんばんは~♪
椿の記念樹はいいですねぇ~~♪v-238
新しい命が生まれて、皆でお祝いが出来る事は最高です。
白のワビスケのような感じですが「白雪姫」とはいい名です。椿大好きな私。
何よりも健康に生まれて来る事が大事ですよ、その為には何でもしてあげたくなりますよね~~ぇ!!
バンザ~イ、可愛いベイビーはぃはぃ~~~♪
ピンクすずらん姫


G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃
ばらちゃんG(o`'o)d morning~
ちょっとぉ~ 処女 って読んだったじゃん( ̄~ ̄)ξ (゚m゚*)プッ
女の子? カワイイ女の子が 想像できる
おばあちゃんに似た色白の清楚な女の子
白雪姫 いい名前  真っ白やね
良き日に植樹 厳かでいい感じ
何事も大切にする ばらちゃんの一面を又見せてもらった
Thanks(v^-^v)♪ね~~              
┃★━━━━━━━━┛

No title

こんにちは。

初孫ちゃんへ素敵なプレゼントが見つかりましたね。
白雪姫、白い椿、清楚でいいですね。
きっと、色白の可愛いエンジェルちゃんが誕生されますね。
白ばらさん、お幸せですね!

れぃんさんへ

れぃんさんありがとうございますぅ❤
我が家は男の子ばっかりだったので女の子の事
思い浮かべないのですぅ・・・
ばぁばちゃんって実感はないのですよっ・・・♪
初対面どうしょう♡ 何て言おう♡初めての挨拶考えてます
これからよろしくねも変だし~困ったな~
れぃんさん教えて~♪

温泉たま子さんへ

わ~心音・・・感動よね・・・♪
今度は絶対ビデオ持って行ってぽんぽこさんや
ぽんぽこの母にも聞かせて~ドキドキv-238
ちゃんと育ってくれ~白雪姫v-322
心の叫び❤ きっと届いたよ・・・

梓の小鳥さんへ

白雪姫・・・良い名前の椿でしょう♡
そうだ今考えつきました~v-353
七人の小人さんも見つけて来よう・・・v-238
小人さんに見守られてすくすくと育つ様に❤
梓の小鳥さん・・・サンキュウ♪です

薄兄さんへ

色白ろで清楚な・・・どうしょう・・・・v-394
白ばらに似たら小麦色の可愛い女の子・・???
薄兄さんの子供の頃の写真・・・可愛い~♪
ピンクすずらん姫さまも可愛い写真アップしたし♡
白ばらもアップしたい・・・思い出にv-410
アップしても良いかな~?  

ピンクすずらん姫さまへ

健康が一番・・・♪
そうですよね♡ 元気に白雪姫のように可愛く
清楚で素直で色白で頭が良くて・・・❤
欲張り過ぎました・・・
元気で生まれて来ますように・・・
可愛いベイビーチャン・・・v-342
すずらん姫さまサンキュウです~v-353

こまみちさまへ

こんばんワンコッ
わ~処女って・・・読める・・・クッ~
まあ~処女だけど ・・間違いない❤
白ばらは・・・白だけど色白ではないの~
小麦色よ・・・昔のあだ名覚えてる♪
ダッコちゃん・・・よ 可愛いには間違いないけど・・・プッ

アンさんへ

アンさんこんばんは~♪
色白の可愛い・・・清楚で・・・そんな女の子❤
わ~どんなかな~♪
多分そんな女の子です・・・
温泉たま子さん・・・聞いてるv-322
お願いよっ❤

こんばんは!

小さい頃の写真

やっちゃってください!

No title

初孫?!
お誕生おめでとうございます~!!
女の子の誕生に白雪姫を植えるなんて、お孫さんが大きくなったときすごく喜ぶと思う~。
ステキですね(^^

にぽぽは白い花がなぜかとーーっても好きなんですよ。
白い椿も美しいですね!
お孫さんも、きっときっと美しく育ちますね~♪
応援( v^-゜)σ★

薄兄さんへ

やっちゃいます♪

今探してるところです
コルトレーンとハートマンも今から聞きますよっ
ユー・アー・トゥー・ビューティフルも
興味深いです・・・

にぽぽさんへ

にぽぽさん♪ サンキュウです
エンジェルが大きくなったら椿の花見ながら
思い出話したいな~先の長いお話ですぅ

白の花は良いですよね~
何だかほっとします❤

春一番~

白ばらクイーン さん こちらはきょうは風が強いぃ~^^;
それに冷たくて、テレビでは春一番っていってますけど
とても、そんなふうには思えませんです^^

白ばらクイーン さんを惑わすお話になりますけど
生えてある、なしで、、 笑)
お隣のお孫ちゃん12月に生まれたんですけど
それまでに3回の転換でした (*^-^*)
ニューばぁばちゃん その度におくるみに刺繍を追加してました^^
男の子ちゃんでご安産で元気にお生まれです.:*・゚
あ~やこ~やとお楽しみしながら待たれてくださいね ( *^^)(*^^*)ニコッ!

No title

記念にいいですね
ステキな心使い
白雪姫なんてステキ、一重がいいですね

こんばんは♪

白ばらクイーンさんへ

白雪姫、一重で清楚ですねー。赤の侘助も好きです。

クイーンさんもお婆ちゃんですか。
お孫さんと白雪姫の成長が楽しみですねー。v-352

私は、まだお婆ちゃんになれそうも、ありません。

れぃんさんへ

今日も暖かな一日でした♪
もうすぐ春ですね♡
エンジエルさんは今のところまだ生えてないようです❤(笑
生えてきたら白雪姫は星の王子様と改名します・・・
どっちにしても楽しみ・・・ルンルン♪♡
れぃんさん・・・ありがとうデスぅ

natutubakiさんへ

良い名前の椿見つけました~♪
白で可愛い花です・・
大きく元気に育ちますように・・・
ありがとうです♡

弥生さんへ

まだおばあちゃんの実感はありません・・・が
エンジェルさんとお友達になりたいんですが♪
どんなでしょう・・・
赤の詫助ってあるのですか?
こんど探してみよう♪
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
