スポンサーサイト


嬉しい♪手作りのプレゼント


        ちょつと遅くなったけど・・・とお友達からプレゼント♪
         ミュータンままから届きました

                   070522_152614.jpg

        猫ちゃん(ミュータン) が届いたのではないですよ❤
        猫ちゃんのママから手作りの羽子板です

                羽子板 032
 
        とっても可愛いです  お気に入りの中の特別お気に入りです
        早速窓辺に・・・どう? 華やかになりました・・・

             羽子板 020  こんな感じでステンドと一緒に♪
                                    春が来ました~

             羽子板 009 忘れてません食べること大好きな私に・・・
                                 かんころもちも・・・長崎の五島の名物です
                                  薄く切って焼いて食べます
          ミュータンままありがとう・・・ですぅ

    羽子板 016  羽子板 026 羽子板 033

  5年前にミュータンままから          里山の友達に頂いたタペストリー
   頂いた小物入れ

              手作りってなんか暖かいです・・・

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ← ポチッでこんな顔になっちゃいますぅ



     

theme : 我が家の花々
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まあ~いいお友達をお持ちですね。
布も和紙と同様に暖かい感じがしますよね。
ましてや手づくりの品となると、飾っていても、ほんわか
温かいです。

No title

こんばんは!

ステキなプレゼントですね!
特に、干支系が付いていないので、毎年飾る事が出来ますよ(^^)
そして、配色も紫主体で、ステキです。

小猫ちゃん(ミュータンちゃん)が、又、可愛い・・・!

こんばんは!

よかお友達ですね~(^_^)v

手作りの和物はよかですよね~!
落ち着きます(^O^)
私がこのような手作りの作品が好きなのを知っているでしょう♪~θ(^0^ )

ちょうだい(^w^)

見るのが良くなってきました。

白ばらクイーンさま
こんばんは~♪
手作りは作るのが大変ですよねぇ~~!以前は頑張って作っていたけれどこの頃は作った物を頂くのがいいかなぁ!
羽子板はかなり手が込んでいて素晴らしいですね。v-238
女の子の憧れ~~ですもの・・・(笑)
タペストリーの女の子が欲しい~~って誰かのまね?
ピンクすずらん姫

No title

こんばんは~
はーい、こちらまで温かくなりました^^

No title

すばらしい羽子板です~.:*・゚
お正月ワールドが華やかに詰まっていますね
お友達さんからのほっこりのタペストリーと一緒に
めでたさ100倍ですね~ (*^-^*)
おべべの小物入れ、くぁいいです~ 大壷にドボン^^!
皆さんに囲まれて、白ばらクイーン さんあったかいですね (o^―^o)ニコッ

かんころもち お初です
お初ものを戴く時は東を向いて笑えとこちらでいいます
今、急いでそっちを向いて笑いました  笑)

No title

おはようございます♪
わぁ、すばらしい羽子板!
目の保養に、さっきからじ~~~~~~っと眺めさせてもらっています。素晴らしい~~
私もミューたんママさんに習いに行きたいわ!
優しい色使いといい、素敵、素敵♪

手作りが何よりですよね!!!

nikkiさんへ

おはようさん♪
良いお友達・・・大切な友達❤です
頂いたもの見てるとその人の事思いながら見てます・・・
暖かです・・絵手紙も一緒ですね 暖かです

tourienさんへ

色がとっても素敵ですよね♡
もう少し窓辺で楽しみます♪

ミュータンがまた可愛いです~

薄兄さんへ

おはようございます♪

薄兄さん 和物の手作り大好きなの?・・・しっかり知ってますよ~
なになに ちょうだい 出ました~
ガハハハ ダメだっちゅうねん(笑

ピンクすずらん姫さまへ

タペストリーの女の子が欲しい~ この子はダメよ~
あの子が欲しい~♪って遊んだの思い出しました❤
昔昔 羽根つきしましたよね~
ミュータンままはすっごい丁寧に作りますよ
多分寝ないで作ったと思います・・・感謝ですぅ

ぽん母さんへ

手作り 猫ちゃんのまったり どちらも暖かです~❤
春が来ました  ♪

れぃんさんへ

おはようさん♪れぃんさん~
こちらでも言いますよって聞いたことあります・・・
笑ってるれぃんさん(笑  かわいいです♡
おべべの小物入れ・・・貯金通帳が入る位の大きさです
これも大切です  気持ちは作ってあげたい♪

odetteさんへ

ミュータンまま に 習いに行きたい?
そうよね~ みゅーたんまま・・・それが夢なんですよ♪
頑張ってもらいたい白ばらです・・・が ・・・
色も良いし 優しさ一杯でお部屋がルンルンです❤

No title

ミュータンも可愛いです~(^^)
猫ちゃんもワンちゃんも大好きです。

素敵な羽子板ですね~!
こんなのが作れるなんてスゴイです。
小物入れやタペストリーも温かくて素敵ですね♪
私は不器用で、手芸は全然ダメなんで、どの作品もビックリです。

かんころもちは五島だったんだ~
勝手に鹿児島だと思い込んでました(^^ゞ
優しい甘さで美味しいですよね♪

No title

羽子板、遅くなったけれど喜んでもらえて良かった。
また作る励みになります。 
それに・・・何年も前にプレゼントした着物のポーチも
まだ持っていてくれてたのに、感激!!!

今年も年明けから忙し~い・・・v-388
仕事が次から次へと湧いてくる感じです。

少し寒くなりました、風邪v-400をひかないでねぇ。

No title

本当に素敵な物に囲まれての暮らしですね。
手作りのプレゼントって本当に頂いて嬉しいです。
とても大切にされているのが伝わってきます。

ミュータン 何度見ても可愛い♪

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃             
 ≡・ω・≡ニャンちゃんが届いたの!?ビックラ
 どちらもカワイイ!! どちらかちょ~だい!!(ーo-)ノ゛ペシッ(゚m゚*)プッ
 ねぇ私のコメントって今年お初?
 入ってない?o(__)oペコね
 」(。。)L ・・明けましておめでとうございます
 今年も仲良くしてくださいね
 この羽子板は 天使ちゃん登場のバラチャン家を寿いでる
 お目出度い年明けで幸せそう~分けてちょ~だい(-ι_- ) クックック
                         ┃★━━━━━━━━┛

No title

おはようございます。

いいですね~~
手づくりの物は暖かみがありますね。
羽子板がとても華やかで、お正月らしいですね。
素敵なお友達がいらして、白ばらさんは幸せですね。
白ばらさんのお人柄です。

No title

白ばらクイーンさんあけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れましたが今年も引き続きよろしくお願いします。

真心のこもった素敵な羽子板ですね。
綺麗なちりめんの生地、色がとても好きです。
お部屋がとても華やかになりますね。

トマコさんへ

こんばんは♪
白ばらも手芸はだめなんですよ
だから頂くと嬉しいです♡
羽子板はすっごい丁寧に作ってます
感心します・・・
かんころもち鹿児島にもあるかも?
素朴で美味しいです・・

ミュータンままへ

ミュータンままありがとう♪
お部屋が少女見たいになりましたよ・・・
着物のポーチも大好きで大切に使ってます❤
かんころもちも美味しい・・・よ
手作り沢山つくって展示会してね
待ってるね♪ お仕事ガンバっ♪

みずばしょうさんへ

ミュータン可愛いでしょう♪
手作りもミュータンも見てて飽きないです・・・
お花も見てて飽きないですね❤

こまみちさまへ

猫ちゃんは来てないよー♡
それからおめでとうコメ・・・早くから来てるよ
こまみちさま大丈夫?・・忘れた?バシッv-31
幸せは皆で分かち合いましよう・・・
こまみちさまの幸せも頂戴 プッ

アンさまへ

羽子板でとってもお部屋が華やかになりました♡
友達は大切です・・・アンさんも大切なブログ友ですよ

よんこちやんへ

今年もよろしくね♡
手作りの羽子板でお部屋が華やかになりました
大好きな紫系です・・・

おはよーございます

タペストリーがいいですねー^^

居間か玄関に飾ればぴったしですね

どれだけの人とお友達なのかは知りませんが

かなり交際範囲が広いのですね・

それだけ白バラさんが活発で人望が

有ると言う事ですか・・将来オフ会なんか

開いて頂きここに来る皆さんや白バラさんに

会いたいですねー・・

こんばんわ

手作りってすごいねー。
羽子板も素晴らしい!
昔、羽子板で遊んだ記憶が・・・
ちなみに、この前、公園で凧揚げしました。
手作りじゃないけど。
正月気分がぬけません。

それにしても、ミュータンのかわいらしさには参った!!

おこんばんわ~

白ばらクイーン さん おこんばんわ~
雪が、雪が、と言われながら、こちらは雨で終わりました^^
それでも久しぶりの凍えるような寒波でした
ミュータンちゃん、なんていとおしいお目目なんでしょう *^-^*
うちの二人は、正月お客さんのストレスからか、お互いがネズミにみえるらしくて
雷のような運動場になってます ぷぷ""
三連休ですけど、もうな~んにもせずにぐうたらと!ですぅ ヾ(´▽`*)ゝ

No title

手作り羽子板なんて、世の中にはおしゃれな人が
いるものですねえ・・。
ほんと、ほんわかと、空気が和んで見えるみたい。

最初に子猫が映っていたから、子猫のプレゼント?って
思ったけど、こんな可愛い子が来たら、
やっぱり、手放せなくなりそう。
ミュータンっていう名前、鳴き声から付けられたのかな?
名前まで、すごく可愛くないですか・・・?      キーマ

テツオさまへ

寒いです~ 
こんばんは♪ ブログ友と会える時ってあるのかな~
そうね~チャンスは作らないとですね
それまでにダイエット・・ダイエット お正月で・・食べて寝て(泣
やばいです・・v-404

ぽんぽこさんへ

凧上げ・・・なんで~
お正月に凧上げめずらしいね(笑
昔羽つきした? そういえば小っちゃな羽子板で・・・
あの羽子板はいづこえ~?
みゅたんの目しびれるでしょう❤

れぃんさんへ

お~寒 明日は雪と・・・
雪なら雪としっかり雪になると綺麗で好きですぅ♡
れぃんさんの処のネコちゃんお互いにねずみと思って・・・(笑
わお~超楽しい・・・頑張れ~

キーマさんへ

みゅたん・・・本名は 美由なんですよ♡
みゅたんが送ってきたら飼うこと間違いなしですぅ
みゅたんままは沢山の手作り・・・お家は手作りで一杯です~
みゅたんとそのお兄さんのひかる君と走り回ってますぅ
又みゅたんに会いに行きたいのです~

No title

北海道は寒そうですね。

贈り物

外はゼロ度のバージニアからお早うございます v-278

素敵な羽子板ですね v-352v-354v-352
見たことありません、 こういう羽子板 v-343

器用な方ですねぇ v-424

手作りで贈り物が出来たら最高ですね ♪

お優しいお友達ですね ♪

友達からのプレゼント・・・

寒いですねー。v-276

手の込んだ羽子板、素敵ですねー。
この様なもの頂くと、友情の深さが分かります。v-238

かんころ餅は、佐世保の庵の実家でよく食べます。
美味しいですよねー。

No title

白ばらクイーン さん こんにちわ~
バラタオルではすっかり読まれてしまってるれぃんですぅ (*'-'*)”
今度は、も少し高度な心理の綾でいきます
って、そんなのはじめっからムリですけど! 笑)
こちらは今日も恐いくらいに、晴れています
白ばらクイーン さんのv-411に~♪

こんにちは

まぁまぁとっても素敵です。
すばらしいお友達ですね。
手作りっていいなあー心がこもっていてあったかい
素敵だなぁー。

No title

たくさんのステキな贈り物うらやましいですよ
小物入れおしゃれ~~何処から入れるのかな

かんころもちって焼いて食べるんですか~美味しそうですね
干し柿も焼くといいかな~~やってみよう

梓の小鳥さんへ

寒い日本の朝ですぅ♡
昔はお正月羽子板ついた記憶がありますが
最近はかざりになってしまいました♪
でもおいてあるだけでお正月気分です

弥生さんへ

おはようです 弥生さん♡
今日も寒いですぅ
こんころ餅は少し焼いて食べると美味しいですよね
佐世保・・・何度か行って事がありますが
佐世保バーガーはまだ食べて事がありません
食べてみたいで~す❤

れぃんさんへ

れぃんさん♪ ばらタオル・・❤ばらのままテーブルに・・・
素敵です~ 
高度な心理の綾・・・ふふふ ♪
ヤッホー 推理小説大好きな白ばらとしては受けてたちますぅよ♡
とっても楽しみ~

ねじままさんへ

おはようさんで~す♪
今日も寒い朝です
ねじままさんっちの猫ちゃんも丸まっていますか?
白ばらも丸まりたいですぅ
手作り羽子板で少しお部屋は暖か・・・❤
春よ来い♪

natutubakiさんへ

小物入れの入れる処?
袖山の裏にファスナーがついています♪
貯金通帳が入る位の大きさですよ・・・

干し柿を焼く? どんなでしょうか?
我が家は干し柿冷凍してるので焼けないけど
しっかり干してると良いかもね♪
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
