スポンサーサイト


メリークリスマス&ハッピイー

     メリークリスマス そして ありがとうございます♪
   
           クリスマス 007

        nikkiさんからクリスマスカードが届きました
        びっくりと嬉しさで・・・クリスマスらしくない我が家が一枚のカードで
        クリスマス一杯になりました 絵手紙の素晴らしさ感じます♡ 
        nikkiさんありがとうございます♡  とっても嬉しいです
        nikkiさんのブログは  リンクの絵手紙日記・・・ 素敵な絵手紙が沢山で
        温かい気持ちになれますよ・・・
       nikkiさんより お知らせが・・・ぜひ ぜひ 絵手紙日記へ

      もうひとつ  ありがとう
        


            クリスマス 001

        それとまだあるんですよ・・・お友達からお花の球根が届きました~
        きゃ~嬉しい ? サンキュウ・・・

      クリスマス 002 クリスマス 004 クリスマス 006

     すかしゆり(コリーダー)    ふるさとのユリ(黄鹿の子)       クロッカス

                     クリスマス 005 ムスカリ 来年の春の庭楽しみ♪


     もうひとつのクリスマスカード

            クリスマス 010 クリスマス 011

         息子夫婦から・・・

               クリスマス 009

        私(白ばら)ももうすぐおばあちゃんになります♪
        手作りのはがきで・・・メリークリスマス お花や葉っぱ・・押し花にして
        お腹の赤ちゃんの様子を知らせてくれました・・・うううれしい・・・
        今年は素敵なクリスマスです・・・

      里山の四季見てくださってる皆さん メリークリスマス

     にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ← ポチでこんな顔になります




     




       

            




           

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

メリークリスマス♪

白ばらクイーンさん、こんばんは。
メリークリスマスv-255

来年はおばあ様になるんですね。
おめでとうございます。
それもカードで様子を知らせてくれるなんて。。素敵です。

姫っちもそういう風な夫婦になれるように、今を頑張らなきゃ♪

遠距離&とっても忙しい彼。
なかなか神様が2人を会わせてくれません。
ようやくお正月休みを一緒に過ごせるよ♪って嬉しい連絡。
でも本日、休日出勤しなきゃならなくなったから、3日間しか休みがとれなかったよ・・
と悲しそうな落ち込んだ様子の連絡がきました。
でも、考えようですよね。
3日間も一緒に入れるんだよ♪って、プラス思考にいかないと。
普段、マイナス思考な姫っちですが、本日は彼を元気づけてあげました。

いつかお嫁にもらってもらえるまで、姫っちは新潟でいい子で頑張らなければって思ってます。
神様が願いを叶えてくれるといいなぁ~と、クリスマスイブの夜に祈る姫でしたv-255

こんばんは!

nikkiさんは優しいね~o(^-^)o

白バラさんが
おばあちゃん(*o*)
と言うことは私より年上(*o*)
な~んてことなかよね~(?_?)

そっか(^O^)
我が家の子供たちが結婚してないからか!
まず結婚させないとなぁ~(;_;)

メリークリスマス~♪

白ばらクイーンさま
メリークリスマス~♪
ハッピーがダブル、トリプルでやってきたクリスマスなんですね~^^
幸せな姿を感じて私もし・あ・わ.せ・になりましたよ!v-238
このほのぼのとした気持がず~っとつづくクリスマスの夜は嬉しいですね。
白ばらさんのお人がらがそうさせるのだと私は思いますよ~~~。
これから見習って参りますからねぇ。よろしく!
今宵は幸せに乾杯してくださいね。v-272
うれしいスズランでした。

No title

メリークリスマス!(^^)!
ステキなクリスマスをお迎えなんですね♪
とっても温かい気持ちになりました。
我が家にも、遠くの友人からクリスマスカードを頂いて
一枚のカードでこんなにも!  って、あったか~くなりました。
ステキな絵手紙ですね~
お花の球根も、咲いてくれるのが楽しみですね。
そして息子さんご夫婦からのカード・・・
白ばらクィーンさんは、もっとお若い方だと勝手に思ってました~
もちろんお若いんだと思うけど、30代前半くらいかと(^^ゞ
息子さんご夫婦にもメリークリスマス☆
元気で可愛い赤ちゃんのお誕生が楽しみですね!

姫っちさんへ

姫っちさん・・・メリークリスマスv-315
遠距離の彼・・・会えなくて辛いのわかります・・・
若かりし白ばらもそんな経験あります

今は携帯やメールで何時でもどこでも話ができます
神様も幸せの❤の矢を姫っちさんと彼の所に放ってくれますよ

プラス思考は本当にプラスになるおまじないです・・・
三日間楽しく♪沢山彼とお話して楽しいお正月にしてね
お嫁にもらってもらえるまで・・・って可愛いのね・・・

神様お願い 姫っちさんのお願い叶えて・・v-421

No title

☆メリー クリスマス☆
素敵なクリスマスをお過ごしのようで こちらも幸せな気分を頂きました。
手紙や葉書のやりとりが少なくなってきている時代ですが
嬉しいですね~、心のこもったお葉書。
来年の暑くなった頃お孫さん誕生でしょうか、楽しみですねv-410

こんばんはー

いやー幸せ一杯の投稿記事ですね・

読んでる内にこっちまで嬉しくなってきました・

持つべき物はやさしい友達と家族ですね・

来春は広い庭に友情の花が沢山咲く事でしょう・

勿論アップを待ってますから・・

今夜はほろ酔い気分でメリークリスマス

薄兄さんへ

こんばんは♪
たしか~薄兄さんは女の子が一人? 
と思っていましたが二人?
我が家は男の子二人でお嫁さん二人です♡
可愛いお嫁さんです・・・
結婚してないとおじいちゃんにはなれないですね・・・

年?薄兄さんより・・
皆が若いね・・  可愛いね・・・っと言います  クックック

おはようございます。

とても素敵なクリスマスプレゼントですね。
羨ましいです。
こちらまでにっこりと幸せのおすそ分けしていただいたようで
ヾ(●´□`●)ノ☆アリガトウ
優しい息子さんご夫婦ですね。
いいないいなぁ~。

メリー クリスマス.:*・゚

白ばらクイーン さん 素敵なプレゼントに囲まれての
お幸せなクリスマスをお迎えでいらっしゃいますね 
クリスマスっていいな~と、私もココロがポッとしてます *^-^*
それに可愛いエンジェルちゃんのご様子も~、うれしいことですね (o^―^o)ニコッ
わぁ ばばちゃまの仲間さんが増えますゎ^^
白ばらクイーン さん、どうぞ足腰も、それまでに鍛えられてくださいね♪
孫チャマとの付き合いは体力勝負となりますデス 笑)
クリスマスの温かさを私も今いただいています o(^▽^)o
白ばらクイーン さん メリー クリスマス*:・☆.:*:・'゜'

No title

おはようございます。

心温まるお手紙に私まで幸せな気持ちになりました。
それと、お孫さんの誕生が楽しみですね~~
一つ、驚きが、白ばらさんは小学生低学年ぐらいのお子さんのママだと思っていました。 
皆さんに愛されている白ばらさんの様子が目に浮かびます。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

ピンクすずらん姫さまへ

すずらん姫さま  イブも終わり もういくつ寝るとお正月♪
少女老い易く学成り難し・・・今が真っ盛りのすずらん姫さま♡
白ばらもすずらんさま見習って走りますよ・・・
宜しくです・・追い抜けるかな~ 無理だろうな~♪

トマコさんへ

エヘ~♪  30代前半? そんな~ そんな時ももちろんあり♡
今の方がそのころより気持ちは若いっす(笑
何時も仲良しのトマコさんとトマオさん 幾つかな~って?

絵手紙の暖かさ・・・一枚のはがきで幸せの配達 ❤
嬉しいです~
赤ちゃんとっても楽しみ♪v-411

みずばしょうさんへ

ありがとうございます♪
そうですね  来年の夏に赤ちゃん だっこできます♡
ドキドキです・・・
ちゃんとだっこできるかな~

絵手紙頂くと嬉しいです が 白ばらは描く事はないんです
描いてみたいな~とは思ってますが・・・?

メリークリスマス!

早速のドアップ。だんだん!
小さな・小さな幸せが一杯集まって、花束になるのです。

そして、新しい命の誕生はまた白ばらクイーンさんに幸せを運んできてくれることでしょう!

Merry Christmas & Happy New Year!


No title

メリークリスマス♪
なんて素敵なおはがきかしらー
絵手紙ってもらってみたいし、描いてもみたいです。

息子くんご夫婦に赤ちゃんが!
素敵な2009になりそうですね。
いいなぁ~
私もとーーっても孫が欲しいんです・笑
あれこれ悩んで育児してきたので、孫だとど~~んと構えられそうです♪

No title

ま~~ステキなクリスマスv-340
絵手紙も自己流で書いた事があるんですが感性が無いみたいで、残念しました
おばあちゃんですかいいな~~~

球根も沢山
楽しみが増えましたね

テツオさまへ

こんばんは♪
クリスマスも終わり もういくつ寝るとお正月・・・v-342
春の庭楽しみにしていてくださいね
又ほろ酔い気分でアップ見てください・・・今日もほろ酔いかしら?

息子夫婦です。

メリークリスマス!(もう遅い?)
どうも、息子夫婦です。
クリスマスカードが公表されてもうた~
そうだったら、もっと綺麗な字で書いたのに・・・v-12

みなさん、コメントありがとうございます!
こんなにコメントをいただけるとは・・感激ですv-10

ねじままさんへ

ハッピークリスマスでした♪

ねじままさん一緒にハッピーになってもらってありがとうです❤
息子もお嫁さんも友達もみんな優しいです
これから恩返しです・・♪

れぃんさんへ

れぃんさん
はーい足 腰 鍛えてエンジェルの誕生待ちます・・♪
待つってこんなに楽しいのかしら・・・

おばあちゃんの先輩ですか?れぃんさん?
よろしくお願いいたします♡
頼もしい先輩ができてうれしいです

アンさまへ

アンさん  こんばんは♪
はーいv-415 気持ちは若いままですぅ

優しい人に恵まれ幸せです♡
今度は白ばらが幸せを配達する番です・・・

nikkiさんへ

素敵な言葉・・・小さな 小さな幸せがいっぱい集まって花束に・・・
やっぱnikkiさん ♪ 
新しい命の誕生が白ばらに幸せを運んでくる・・・v-411
わ~nikkiさん  だんだん❤

odetteさんへ

絵手紙 素敵ですよね・・
一枚のはがきでこんなに幸せな気持ちになるなんて♪
白ばら そのうち絵手紙に挑戦してみようと
内心思ってる所です♡

odetteさんにもお孫さん出来ると嬉しいです
色々お話出来るし・・・内の孫は・・ なんてねv-415

natutubakiさんへ

絵手紙頂くだけで描けないんですよ・・・
そうです~描けると良いですね♡

おばあちゃんになるのって嬉しいですね♪
でもおばあちゃんって呼ばれないようにしないと・・・
春の花見ながら呼び名考えよう・・・っと

ぽんぽこたぬきさんへ

来た~ エンジェルのパパさん♪
お腹の赤ちゃんのようす・・が・・・わかり うううれしいっす❤

ブログ友って良いですよね・・・沢山のコメントv-411
ぽんぽこたぬき・・事・・リンクのお手軽グルメ散策・・・
白ばらの息子  エンジェルのパパさんです~
これから度々里山の四季に登場すると思います
ママは温泉たま子 ですv-23
愛の結晶のエンジェルです
これって皆見るかな~?

それぞれの贈り物

こんばんは!

ステキなクリスマスでしたね(^^)
やさしい息子さんご夫婦・nikkiさん・お友達・・・それぞれ心のこもった贈り物ですね!

そして、私も、白ばらさんは、高・大学生ぐらいの
お母様かなぁーと、思っていました。


(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙

┏━━━━━━━━★┃               
 (o"_"o)えっ!白バラクイーンさんって 一体何歳でしたの?
 新婚さんかと(ちとオ~バ~、、)思ってました
 まさか おばあちゃまになろうかとは、、
 幸せな新年になりますね*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;
 (゚m゚*)プッとか(-ι_- ) クックックとか使ってる場合じゃない?
 それは淋しい
 おばあちゃまになっても 遊んでねc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
                      ┃★━━━━━━━━┛

tourienさんへ

はーい 何年か前は大学生のお母さんですよ・・・
光陰矢の如し・・・です・・・♪
nikkiさんはブログ友です nikkiさん絵手紙優しくダイナミックです・・
大好きです♡

こまみちさまへ

こまみちさま  今は二回目の新婚さんです・・・くっ~(涙
気持ちは青春です・・・来年も青春の真ん中です
迷いのない青春ですが・・ガハハハ
こんな白ばらですが来年もよろしくです❤

プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
