スポンサーサイト


ステンドグラスのサンタさん

      
     ステンドグラスのサンタさんと小物色々を紹介します♡

        もうすぐクリスマス・・・♪
         我が家はツリーもケーキもありません 
         ステンドグラスのサンタさんだけです♡

               ステンド 001

          可愛いでしょう  メリークリスマス

               ステンド 006

          大好きなキティーちゃん   メリークリスマス

     ステンド 009 ステンド 012 ステンド 003

          ナイトランプ              天使              ミニランプ

                  ステンド 002

             シンプルで素敵でしょう・・・この笠 捨てられてたものです
             なんで~?可愛いのに?・・ 拾ってランプにしました♪
             ステンドの教室には時々綺麗なガラスなど捨てられています
             早いもの勝ちでGETしました・・

         ステンド 011  これは随分古い掛け軸大きすぎて掛け軸として
                                 使えないので額に入れました(玄関に)
            
       ステンド 015    月と桜です・・・


                  ステンド 004

                   白椿です… 小さな額です
                   好きな物だけ置いてます・・・ 好きな物に囲まれてると
                                      優しい気持ちになれます~♡

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ ← ポチッしてもらえると優しくなれます~♡






       
               


theme : 手づくりを楽しもう
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます!

白ばらさんのセンスの良さ・・すてき!!
シンプルisベスト  ~ですよね。

好きなもの、好きな人にかこまれた生活は、楽しい!
同感です。

おはようございます!

よかねー!

なかなかおされな
ステンドグラスだすねー^^
これはじぇんぶクイーンさんの作品?
ミニランプがお気に入り!
ちょうだい^^

好きなものに囲まれている生活よかねー^^
我が家私の収集癖に呆れています.........

因みに我が家は
クリスマスグッズは皆無です!







No title

おはようございます。

キティーちゃん、お好きなんですね。
外国でも大人気ですよね。
可愛いですものね。
大好きなものに囲まれての生活は幸せな気分になりますよね。
ステンドグラスの作品、どれもいいですね~~
ランプ類が、特に私好みです。
夜に灯をともしたらすてきでしょうね・・・・
掛け軸を額にいれるなんて、すごいアイデア、
すてきなインテリアになりましたね。
可愛いサンタさんにメリークリスマス!

No title

初めまして。
もうずっと前から遊びに来させて頂いていたのですが、初コメントさせて下さい~
ステンドグラスもされるのですね。
とっても可愛いです。
白椿の額も素敵です。
自分の好きなものだけに囲まれて暮らすって何よりの幸せですよね。
リンク、頂いて帰ります。
これからも遊びに来させてくださいね♪

こんにちは

サンタさんやキティーちゃん可愛いです~
絵のセンスも問われますよね。
絵も上手いんでしょうねぇ~
傘本当はランプではなかったのをアイデアを活かして
作ったのですか・・・素晴らしい!!
才能もなくちゃ駄目ですね。
私にはどれひとつ無いわ、見て感動するだけ
自分に作れる才能があればどんなに素敵だろう。
素敵な才能和を持っている白ばらさんを尊敬しちゃいます。

可愛いサンタです~~

白ばらクイーンさま
こんばんは~♪夕方からの雨で寒~いです。
いやぁ~かわいいサンタですね、うまいわぁ~!気に入りましたよぉ~~。v-238
こうして見るとステンドグラスもいいわねぇ。
今日、初めてトンボ玉作りをやりました、思っていたよりは難しくなくハマリそうです(笑)行く前は心配半分ワクワク半分でしたが、始めるとど~って事はありませんね。
何でもそうかも知れないけどまず挑戦かな・・・。
機会があったらガラス工芸もいいものですね~~。v-237
ピンクすずらん姫

No title

ステンドグラスもされてるんですね~♪
シンプルなサンタさんがとってもステキです!(^^)!
天使やミニランプも可愛いな~・・・
拾った笠のランプも、私ならどうして良いかわからないです(^^ゞ
こんなにステキに出来るものなんですね。
「好きなものに囲まれてると・・・」
ホントにそうですよね。
好きなものを眺めるだけでも、ホッと落ち着きます♪
あたたかい雰囲気がいっぱいで、癒されました(^^)

No title

ステンドグラスの作品の数々 素晴らしいですv-354
>好きな物だけ置いてます・・・ 
お好きな物を自分で作る事ができるのがすごいです。
サンタさんは可愛いいし 天使は素敵で優しいクリスマスのイメージですね。

No title

掛け軸を額に入れちゃう。ほほお~なるほど・なるほど。
↓の白椿はだれの絵ですか?
白ばらクイーンさん?

またまた薄雪草さんのちょうだいが出たあ~

セブン姫さんへ

おはようございま~す♪
そうよね~シンプル is ベスト よね
複雑な世の中シンプルに・・・
家のなかもシンプルに・・・
ハートもシンプルに・・・
頭は?フル回転♪ 何か良く分からなくなってきたよ~

今日は寒そうね 頑張ってね♡

薄兄さんへ

おはようございま~す♪
そうです  じぇんぶ白ばらの作品です(ステンドは)
薄兄さんミニランプがお気に入り?ちょうだい?って?
ガハハハ ダメだよ~ん 
ガハハハが気に入ってしまった  ちょうだい?

薄兄さんのは高価な物ばかり・・・凄いです
ちょうだい・・プッv-415

アンさまへ

キティーちゃん  可愛いです♡
目覚まし時計もキティーちゃんです・・・
キティーの声で もう起きた~? まだ?って言いますよ

掛け軸は我が家の和室には大きすぎ  
で考えたのが額に入れて玄関に・・・サイズがぴったりでした

odetteさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます
もうずっと前から来てたの?ま~知らずにごめんなさい(笑
リンクありがとうです♡
これからもよろしくです~

おはよーございます

何時来てもここはセンスの良い作品が踊ってますねー^^

思いがけず手に入れた笠・・最高ですが

この笠をよくランプに出来ましたね

きちんとした穴が空いていたのですか?

ガラス製なのに割れずに拾われたのは幸運でした・

きっと白バラさんの日頃の行いがいいのでしょう(笑

ねじままさんへ

いいえ・・才能なんて少しもないです~
ステンドは自分の好きな色のガラスで
こつこつと作業するだけです♡
ガラスの色選びには・・・自分らしさをって考えます
其の時が一番楽しい?かな~
そんなに褒めてもらって・・・v-415
穴があったら入りた~い (笑

ピンクすずらん姫さまへ

おはようございま~す
今日も寒いです  すずらんさん忙しそうだけど
転ばない様に走ってね♡・・・師走・・・
とんぼ玉 はガラスを焼くのかしら?まーるく?
どんなでしょう・・・アップ楽しみです

トマコさんへ

ありがとうございます  トマコさん♡
ステンドは初めて5年になります・・・
白ばらのステンドは・・・色にこだわります・・
落ち着いた色です  ステンドの持つ派手さはないです
寂しい感じになりますが? ん・・そんなステンドが好きです
トマコさん トマオさんの野菜つくりすごいです
これからのアップ楽しみです♡

みずばしょうさんへ

寒いです・・・おはようございます
ステンド出来上がって見るとイメージと違うことも・・・
サンタさんはランプになってて灯りが入りますよ
灯りが入ると又可愛いです・・・

nikkiさんへ

白椿は白ばら?  いえいえ画廊で買って来たものです
一目ぼれです・・・絵は描けないけど好きです
で  nikkiさんの絵手紙も見てるだけで  ん  いいな~♡
と思います

薄兄さんのちょうだい おもろくて・・・
又ちょうだい言ってくれないかな~

テツオ様へ

おはようございます
寒~いです・・・
笠は昔も笠だったみたいで穴はありましたよ
レトロな感じの笠で・・・発見した瞬間・・
わ~これ  なんで~捨ててる~?って思いました
良かった 白ばら 日頃の行い良くしてて(笑

可愛いサンタさんね

いつもステキですね
天使がいいな~~
この間、和ものもできるると聞いてから、いいなとおもい~~ステキ~~
いつもステキなステンドグラス作品ありがとう
うっとりです
いいな~~ばかりでした

素敵♪

白ばらクイーンさん、こんにちは。

素敵な作品たちですね。
姫っちもいつか教室に通いたいです!
でもバラのお世話があるから無理だろうけど・・・
未来予想図ってやつにしておきます♪

No title

ステンドグラスのサンタさん なんて素敵なんでしょう~
シンプルだから・・ やさしさが伝わってきますね *^-^*
(^-^*))。。。きゃ^^ キティーちゃんも作れてしまうんですね~!
ミニランプの雰囲気も魅かれてます (u_u*)ポッ
白ばらクイーン さん こんなにご趣味が生かせて
それはとっても素敵なことですね
見せていただいてると心が弾んできます、ありがとうごさいます *^-^*

natutubakiさんへ

ありがとうです♡
天使は置物のステンドです
他のは灯りがともります・・・
natutubakiさん  和  が好きでしたね♪
こんど白ばらのステンド出来たらアップします
見てくださいねv-415

姫っちさんへ

こんばんは♡
姫っちさんはバラのお世話が大変ですね・・・
ばらは大好きです・・・姫っちさんの春のバラ楽しみに
してますね・・
白ばらの未来予想図は白のばらを庭一杯にすることです

れぃんさんへ

れぃんさん ありがとうです♡
クリスマスはこのサンタさんだけです♪
キティーもスヌーピーも何でもステンドで出来るんですよ
ミニランプも静かな感じで良いでしょう
お気に入りです・・・♡

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

┏━━━━━━━━★┃       
 カワイイ サンタさんにキティちゃん 
 ランプに天使 いっぱいだけど
   ゜ ☆゜
  ゜ ゜▲ ゜
   ゜▲▲゜゜
  ゜▲▲▲゜
   ___Ц___      
 ツリ~が無さそうだから 黙って置いてきましょっと(゚m゚*)プッ
                     ┃★━━━━━━━━┛

はじめましてm(__)m

こんばんは!

ステンドグラスをされるのですね!
赤・白・黒のサンタさん、可愛いです。e-266

そして、好きな物に囲まれた生活、憧れですね(^^)

リンクの件、こちらこそ宜しくお願い致します。m(__)m

久々のコメント!

久しぶりにコメント。
レモンもらって毎日食べてたのに、
インフルエンザなみに熱が出てパソコンも開きませんでした・・・

このサンタさんのステンドは初めてみたよ。
新作?センスが光ってるね。
それにしても、いつのまにこんなに趣味が増えたんだ?

こまみちさまへ

こまみちさま  素敵なツリー♪
サンキョウーです
このツリー ステンドでもなく 絵でもなく
どんなん? 

tourienさんへ

こんばんは
ありがとうございます
近そうなのでお伺いすることもあるかもしれません?
よろしくお願いします♡

No title

レモンの魔力効かなかった?
趣味増えてはないよ・・・
まだまだ寒くなるけどポンポコさんたま子さん♡
風邪気を付けて~
こちらは皆げんきだよ~ 
里山は風邪の菌も来ないみたいよ♪

No title

こんばんは~
こんな素敵なステンドグラスに囲まれていいなぁ~^^
心も豊かになりますよね
ちなみに家はクリスマスのクの字もないわ^^;
ねこにサンタさんの服でも着せようかな(笑)

ぽん母さんへ

猫ちゃんにサンタの服・・くっくっく❤
ナイスです  ・・・
可愛いです  
オーダー高くつくかも・・・?
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
