スポンサーサイト


みゅうたん♡ でーす


       私(白ばら)のお友達の可愛い猫ちゃんを紹介します
            こんなに見つめられるの久し振り♡
            白ばらのハートもトキメキ・・・まーす

                 070522_152614.jpg

        (私の名前はみーゆです・・・よろしくです ママは優しいです
                                     動物愛護協会から来ました)

                080906_141402 1
 
           みーゆのお兄ちゃんです・・・ひかる君です・・・只今お昼寝中です
            ちょつと恥ずかしいのでお花で・・・

               猫ちゃん 005

            携帯の待ち受け画面で何時も見つめるみーゆの目にメロメロです♡

      

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  ←みゅうたんとひかる君にポチポチしてね♪


            
                             

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようございます。
わぁ~こんなに可愛いお目目で見つめられるとたまりませんね。
思い出しました!実家のミィちゃんも来たとき、こんなに可愛かったわ~
もう7歳になりましたが、人見知りが激しくて、行くと2階に上がって隠れてしまいます。
みゅうたん、すくすくと大きくなってね。

おはよう!

おーーーっ!
みーゆちゃん
かわいかねー
この頃の猫ちゃんが一番かわいい!

で大きくなったらひかる君みたいに主になります。
これはこれで可愛いです^^


No title

画像は犬より猫のほうが様になりますね。
ちなみに、私目の携帯持ち受け画面は風景画ばかりです。

(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙

┏━━━━━━━━★┃               
 ひひかる君、、カワイイお花でナイナイしてもらって、、(゚m゚*)プッ
 みーゆちゃん めっちゃカワイイ~~
 こりゃメロメロになるって(=゚-゚)(=。_。)ウンわかるわかる
 おちょん姫も 可愛かったんだよ この頃は、、(-ι_- ) クックック
                       ┃★━━━━━━━━┛

No title

白ばらクイーンさん、こんにちは。

みーゆちゃん、かわいいですv-238
姫っちはアレルギーがあるので動物は飼えないのですが・・・
見るのは大丈夫(笑)
周りは愛猫家が多いんで、毎日ネコちゃんたちの話題にあふれてますが。。。
ひかる君にも笑わせてもらいました。

No title

わぁ~ みゅうたん かっわいい~~ (u_u*)ポッ
このお目目がねぇ~
見つめられると胸の辺りがきゅんきゅんします (*^-^*)
ひかるクンも、ええですね~ (o^―^o)ニコッ
夏でなくてもこのおポーズでしょうか?
うちのrinnも夏にはご同様のお姿で! 女の子なのにぃ~(^_^;
ほんとにその恥ずかしがらないところが、
かわいいっちゃ、可愛いのですぅ (*'-'*)”

白ばらクイーン さんも飼われていらっしゃるんですね^^
うちのmomoも(捨てられているところを)保護したのです^^

No title

かわいい~v-10
犬もいいけど、やっぱ猫も好きe-266
みーゆちゃん、かわいい!!連れて帰りたいくらいだわ。

No title

可愛過ぎですv-10
これはメロメロになって当然だわv-410
仔猫の時期は特別に可愛いですよね。
みーゆちゃん ゆっくり大きくなってね。

よんこちゃんへ

こんにちは
みゅーたん見つめる目が可愛いでしよう
みゅたんもう何才かしら?
ねこちゃんも人見しりしたりするのね
ひかる君は遊びに行くと逃げます・・・

薄雪草さんへ

薄兄さんの姫も可愛いけど・みーゆも可愛いでしょう
今は少し大きくなってます
みーゆのままさんが最近ブスになったと
嘆いています・・・が可愛いですよね~

hotterさんへ

わんちゃんも可愛いけど
猫ちゃんの方が好きです・・・よ
待ち受け画面風景がも・・・でも
開けたら可愛い目・・・最高にいいです~v-353

こまみちさまへ

おちょん姫もチョー可愛いかった・・・いえいえ今も・・
ないないして・・・プッ でしょう
送って来た時にはもう ないない してたのです・・
白ばらも見てないの・・・残念・・クックック

姫っちさんへ

ひかる君・・笑えるでしょう

白ばらも飼いたいけど留守にすることが多いいので・・・
見るのは大丈夫?(笑・・
ゆっくり見てくださいv-415

れぃんさんへ

れぃんさんの所の猫ちゃん rinnちゃん  momo ちゃん
こんにちは~v-411
みーゆ  と ひかる君は友達の猫ちゃんです
白ばらの処は飼ってないの・・・
携帯の待ち受け画面で我慢してます
捨て猫ちゃんにめぐり会ってたら飼うと思うけど・・v-415

うたさんへ

うたさんのログ君もとっても可愛いです
なんてったって大当たり引いてくれたし・・v-415
白ばらも連れて帰りたかったですv-414

みずばしょうさんへ

みゅうたんもひかる君も可愛いです・・・v-411
ひかる君は遊びに行くと逃げます・・
みゅうたん もう少し大きくなってます
でも可愛いです・・♪

親バカです

いや~かわゅい! と、思ったら家のみゅたんでしたv-10
ブログでみゅたんを見れるなんて感激。v-398
今、一歳9ヶ月位かな?でもこの子は小柄の様で、中猫くらいです。
皆さんに可愛いv-283と言ってもらうと、親バカだからうれしくて・・・     みなさま!ありがとうございます。

先ほど法事が終わり、今、みなさんが帰ってホッとしたところです。
お菓子ありがとう。息子の仏前にお供えしてから、皆で頂きました。
珍しいのもあり、とてもおいしかったわ。v-365
また、息子v-283と娘v-283の傑作を撮って送りますねぇ~

みゅたんママへ

皆さまv-322  こちらが可愛いみゅたんとひかる君のママです  写真ありがとうです

又傑作待ってます・・♪
法事お疲れ様・・・
猫ちゃんも参加ですよね  おとなしくしてたかしら?

お早うございま~す ♪

可愛い子猫~!!
つぶらな瞳の可愛い子~♪

動物愛護協会からなんていいお話!

次期大統領に決まったオバマ氏もホワイトハウスへ移る時にはワンちゃんをお子さんたちに約束したそうです。 愛護協会から・・・なんてお話も耳にしましたよ~♪

梓の小鳥さんへ

こんにちは♡
コメントこちらにもありがとうございます♪

猫ちゃんの瞳  安らぎます・・
携帯の待ち受け画面ですがv-411
オバマ大統領も愛護協会からです?
貰われていったワンちゃんラツキーですね
プロフィール

白ばらクイーン

Author:白ばらクイーン
里山でのお花 野菜 果樹 
いっぱいです 大好きなお花に
囲まれたのんびり暮らしです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
